FC2ブログ

レモングラスの香り《ご調教後》

縄を解かれた後、さっきまでの行為がまだ信じれなくてベッドの中へ隠れました。


ご主人様は口元を緩ませながら、

「なほこの初めてもらいましたね。」


少し休憩をしてから、お風呂に湯をためてご主人様と一緒に入りました。
この日に用意したのはLUSHの
「アボバス」


アボカドとオリーブオイルがお肌に潤いを与えてくれます。
レモングラスの香りがとっても好きです。

向かい合わせで座り、お話リラックスタイムです。(ご主人様のお顔を最初の頃よりは見てお話ができるようになりました。)

お部屋を後にし、待ち合わせ場所に着いて「またね」の時間です。

でも、もう少し一緒に居させていただきたくてご主人様の用事にもお付き合いさせていただけました。
私のワガママを聞いて下さりありがとうございました。

「またね」をした瞬間から少し寂しさを感じます。

だけど、大丈夫。

ご主人様と同じレモングラスの香り。
その香りに癒されながら、ご主人様の事を想います。

余韻に浸り、次の目標に向けての努力。

もっと、もっと、成長できるように。

★★★
私の拙いブログに拍手やコメントをくれる方々、いつもありがとうございます。大変感謝しています。
ブログ更新の励みになっています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
★★★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT 4

-  2014, 03. 19 [Wed] 08:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 19 [Wed] 14:01

鍵付きコメント 様


こんにちは
コメントありがとうございます^ ^

同じ香り、嬉しくなります。
1人で入ったときも思い出せますね。(*^^*)

Edit | Reply | 

月子  2014, 03. 19 [Wed] 20:37

同じ香り

なほこ様、こんばんわ。(^ ^)
主様と同じ香りに包まれるって、嬉しいですよね。(^ ^)
主様の前で、はにかんだ笑顔を見せられる素直ななほこさんは素敵だと思います♪(^ ^)
主様も愉しんでおられるでしょうね。

わたしもアナル処女は主様に捧げました。
恥ずかしくて仕方ありませんでしたが、主様に遣っていただけたことが嬉しくて、もっともっとお愉しみいただけるように頑張ろうって、弾む気持ちでいたことを想い出します♪(*^^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 19 [Wed] 22:13

こんばんは


月子 様

こんばんは
コメントありがとうございます。
ご主人様と一緒の香り、とっても嬉しいひと時でした。

私1人がドキドキ、ニマニマしてます。
ご主人様は「何してるのですか」な感じでシラーっとしていらっしゃるかもしれません。(汗)
それでもやっぱりご主人様が良いのです^o^

初めてを捧げる事ができ、また使っていただけてこの上なく幸せですね。
いつまでも初心を忘れずに、努力を怠ることがないようにご主人様のために成長したいです。

Edit | Reply |