FC2ブログ

spring

春服を買いました。

ご主人様とお逢いすることを思い浮かべて。

春らしく、ピンクです。

私、、、似合うかしら??

試着して、服が可愛かったから買いましたが。ドキドキ。



チューリップのように可愛い女性でいたいものです。


★★★
私の拙いブログに拍手やコメントをくれる方々、いつもありがとうございます。大変感謝しています。
ブログ更新の励みになっています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
★★★

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT 6

みぃ  2014, 03. 18 [Tue] 02:03

早春賦

なほこ様

初めまして。
いつも智様のブログにコメントを下さり、
本当にありがとうございます。
私への気遣いも嬉しく感じています。

春は心も身体も浮き立つものがありますよね。
春色のお洋服を着た可憐な姿に、
ご主人様もなほこ様の可愛らしさに頬を緩ませることでしょう^^

ご主人様の誠実さが伝わって来て、
なほこさんの素直でいたいという気持ちのこもった
素敵なブログだと感じました。
お二人の関係がこれからどうなって行くのか…
これから続きが気になると同時に、愉しみに読ませていただきますね。

これからも智様共々、どうぞよろしくお願いいたします^^
(乱文ご容赦くださいませ@みぃ)

Edit | Reply | 

-  2014, 03. 18 [Tue] 09:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

繭華  2014, 03. 18 [Tue] 09:52

なほこ様

おはようございます。
いつまでも、可愛らしさと素直さを持ち続けることは大切ですね。
私も心得ていますが後者の方はなかなか・・・
主様にご迷惑をかけっぱなしです;

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 18 [Tue] 13:50

みぃ様


みぃ様

こんにちは
コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
こちらこそ、いつもコメントを下さり感謝しております。
また私の拙い文章のブログを褒めて頂きありがとうございます。

春服を購入し、その服を着てご主人様にお逢いする日が楽しみです。

智様の今のエントリー内にある、みぃ様のメール内容、とても素敵ですね。
読んでいて、私までドキドキしてしまいました。
想いが深くとても深く中に詰まっていて、これからのエントリーも楽しみにしています。
お写真からもお綺麗な雰囲気が伝わります。
ブロ友のお二人の写真も素敵ですね^ ^

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
とっても励みになります。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 18 [Tue] 14:05

鍵付きコメント 様


ご訪問、コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。

私も何かの間違いではないかと目を疑ってしまいました。
どうやら夢ではなさそうです。
少しだけドキドキ不安はありますが、ポジティブに受けておこうと思います。
嬉しい事だと。

花は心を和ませ、温かい気持ちになります。
少々咲ききった感じがありますがとても可愛いチューリップです。

いつまでも素直さと可愛さ、努力を忘れぬよう過ごしていきたいと思います。


Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 18 [Tue] 14:25

繭華 様


繭華 様

こんにちは
コメントありがとうございます
とても嬉しいです^_^
私…どちらも大変です。(汗
元が元なので「可愛さ」もかなりの努力が必要。
「素直さ」はなかなかお伝えできなくて、ブログを通してお伝えしてしまったり。
でも、とても幸せな毎日です。^ ^
ボディアクセサリーのお写真、拝見しました。
とてもお似合いですね。綺麗です。(^^)
アソコまで繋がるとは知らなくて…凄いです。
3月も中旬になりました。
4月までもうすぐですね。
お互いに頑張りましょうね、

Edit | Reply |