FC2ブログ

経過のご報告

1月からスタートしたダイエット。
3ヶ月が経ちました。
リバウンドすることなく、過ごせていますが流石に初めの頃のようには減りません。
食事制限をしても身体がそれに慣れてきているのでしょう。
もっとストイックに頑張らなければ…と思っています。
でも無理はしないでおきます。
リバウンドしない確実なダイエットを目指します。p(^_^)q
自己流ですけど。

一人鍋は飽きてしまいましたので、最近は糸こんにゃく、しらたきがメインです。
もちろん、サラダは必ず食べます。
何も食べなければ一番痩せるのでしょうが。

今月は5キロ減を目指しています。
いま2キロ減りました。
ご主人様にお逢いできる日までにあと3キロ頑張りたいです。
食事制限の他には夜にウォーキングとストレッチをしています。


楽しみながらダイエット継続中です。



★★★
私の拙いブログに拍手やコメントをくれる方々、いつもありがとうございます。とっても嬉しいです。
ブログ更新の励みになっています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
★★★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ

スポンサーサイト
[PR]

Tag:ダイエット

COMMENT 8

繭華  2014, 03. 14 [Fri] 22:23

なほこ様

なほこ様こんばんは^^
頑張られてるみたいですね♪
代謝を上げると体質が変わりますので痩せやすくなるそうです。
私もリバウンドなしで順調です。
最近は肉もチョコも食べていますよ^^
お互い無理せず楽しみながら頑張りましょうね^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 14 [Fri] 23:07

繭華 様


こんばんは^^
コメントありがとうございます。
繭華様も順調とのこと、良かったですね。
でも、まだ痩せられるのですか??
私もチョコが恋しくなる時があります。そんな時は、朝かお昼に少し食べます。
お肉を食べるのもお昼にして炭水化物はとらないようにしたり・・・。
主食はサラダとこんにゃくで過ごしています。
ウォーキングをするようになって、足が引き締まりました。^^
そこに少しジョギングも加えたりしています。
代謝を上げるようにしますね。
教えてくださってありがとうございます。
頑張りましようね♪

なほこ

Edit | Reply | 

智(とも)  2014, 03. 15 [Sat] 02:41

10,000HITおめでとうございます

なほこ様

主様のために撮られたのであろう画像、
とってもセクシーで素敵ですね♪
お胸に書いた文字は、主様のお名前なのかな・・・
と想像しながら拝見しました。

10,000ヒットはすごいですね。
ダイエットは、どうかご無理なく^^

Edit | Reply | 

竜一  2014, 03. 15 [Sat] 08:26

食べないダイエットは・・・

食べないダイエットは NGです

重い病気の元です


バランスのとれた食事と

適度な運動をメインに

主の腹上での腰ふり運動と

緊縛・ダイエット縛りも取り入れながら

楽しく続けることが大事


ウェストが絞られれば

バストは自然と強調されてきます


単に細いだけの 貧相な女性よりも

グラマラスな体型は

とても魅力的だし

男心をそそるものです


竜一

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 15 [Sat] 14:06

こんにちは


智 様

こんにちは^ ^
コメントありがとうございます。
凄い〜。
よく分かりましたね!ちなみに書いてあるのは
ご主人様のお名前ではないのですが、写真はご主人様に送らせていただいたものです。
セクシーとは程遠いのですが、そう仰っていただき嬉しいです。ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 15 [Sat] 14:23

こんにちは


竜一 様

こんにちは
コメントありがとうございます。
食べないダイエットはいけませんね。
早く痩せたい…と思いますがそんなことをしたら、
もう食べる事が怖くなってしまいそうです。

おかげさまで楽しくダイエットができています。
これからもそう続けていきたいです。
こうしてコメントいただけると私も応援していただいてるようで凄く嬉しいです。
胸はこれ以上痩せないように…して(^^;;

魅力的な女性になれるよう努力します。

なほこ

Edit | Reply | 

光  2014, 03. 15 [Sat] 15:08

なほこさん

頑張って!

絶対諦めないでね!

応援してます。^_^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 15 [Sat] 15:16

光 さん♡


こんにちは♡
コメントありがとうございます。
諦めないで頑張ります。

今日も午前中歩いてきました。
昨日走ったせいか若干筋肉痛…(^^;;

応援していただけるとさらに頑張れます。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply |