FC2ブログ

不自由な状態 《ご調教》

視界が奪われ、声も思うように出せない、手、腕や足までも縛られ動けない状態。

普通ではない行為に、どうしてこんなに感じてしまうのか。

幸せさえ感じます。

でも、誰でもいいわけではないの。



ご主人様でないと。

ブラの中に手を入れられ、外すことなくそのまま乳首に木製ピンチをつけられました。
ブラに押されて木製ピンチの痛みがさらに強まります。
(この日の下着はワイヤーがとても柔らかいブラでした。いつもは必ず取るように仰います。)

「痛い…」

そんな言葉はボールギャグでこと消されてしまいます。

ご主人様に刺激され、椅子にうまく座れなくなります。
仰け反り、刺激から逃れようとしますが動くはずがありません。

はしたなく、涎を垂らす私。
垂らしている感覚はありません。



もともとイキにくかった私は、まだ時間はかかるものの、今までなかった導かれてイクという事を覚えました。

何度も何度も来る快感がもう苦しくなってきた頃、ご主人様は足に掛かる縄を解いて下さり、ボールギャグを外されました。

いつもなら休憩を下さるご主人様。
だけど、この日はそのまま床に跪くように仰いました。
★★★
私の拙いブログに拍手やコメントをくれる方々、いつもありがとうございます。とっても嬉しいです。
ブログ更新の励みになっています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
★★★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Tag: 幸せ 痛い イク 苦しい

COMMENT 10

月子  2014, 03. 13 [Thu] 23:53

幸せな時間ですね。

主様のご調教によって開放される時間。
とても幸せですよね。(*^^*)
何度となく押し寄せる快感に我を忘れてしまう。。
イキ狂う姿を晒すことが恥ずかしくて仕方ありませんでしたが、主様にお愉しみいただけると思うと、全てを開放したくなります。。
恥ずかしがりながらも堪えるなほこ様を見て、主様も悦んでいらっしゃるのでしょうね。(*^^*)

Edit | Reply | 

-  2014, 03. 14 [Fri] 12:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 14 [Fri] 15:15

月子 様


こんにちは
コメントありがとうございます^ ^

はい、とっても幸せな時間でした。
私の恥ずかしい姿をご主人様に見ていただいているとき、ご主人様はどんな表情をされているのか…。
いつも気になります。
愉しんでいただけたら本望です。
ご調教を受けさせていただく度に私の心も体も開放されてきているように思います。
ご主人様にお逢いしたいな〜と今も思います^ ^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 14 [Fri] 15:16

鍵付きコメント 様


いつの間にか…でした。

残念です。(涙

なほこ

Edit | Reply | 

智(とも)  2014, 03. 14 [Fri] 16:04

木製ピンチ好きです

こんにちは^^

今日、みぃと30~40分程度、スカイプで話しました。
まほこ様のブログが話題にのぼり、彼女も愛読者しているようです。
「読ませるブログ」「人柄がにじみ出ている」
といった感想を述べておりました。私も強く共感。

プレイそのものより、心理描写が克明で、
まるで少女マンガのような面白さがあると私が言うと、
彼女はどこか納得したような、しないような。

でも、淫靡なお写真だけは、劇画調ですね。
イカされ続けるなほこ様の乱れっぷり、とくと拝見しました。
はしたなく涎を垂らしていたのは、上のお口だけではないのかも?

下腹部のモザイクが大きすぎる気が・・・
と、愛読者一同を代表して一言w
失礼いたしました。次回もめっちゃ期待しております。

Edit | Reply | 

-  2014, 03. 14 [Fri] 18:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 14 [Fri] 22:58

こんばんは


智 様

こんばんは
コメントありがとうございます。
みぃ様もブログを読んで下さっているのですね。
とっても嬉しいです。(みてますか~??みぃ様^^)
これからも宜しくお願い致します。
今日10000HIT超えしました。やっと・・・^^

少女とは言えない年齢なのですが(笑)
読んでいただけるということ、凄く嬉しいです。
このようなブログを書くのは、初めてです。
自分の気持ちを(ご主人様にはなかなか言えない胸の内)素直に、ここぞとばかりに??綴っています。
自己満足・・・のようなものになってしまうかもしれません。
でもこのブログを通して智様をはじめ、交流を持てて嬉しい限りです。
ご主人様の事もこうしてエントリーできる幸せ・・・♥♥

涎・・・とっても恥ずかしいです。
この後、もっと恥ずかしい事になります。

写真のモザイクは・・・お腹が・・・なので自粛です。(笑)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 14 [Fri] 22:59

鍵付きコメント 様


こんばんは。

コメント、お久しぶりで嬉しいです。
とっても残念でしたが気に掛けていただけただけで嬉しいです。
ぜひ、次の機会はお願いします。^^  

なほこ

Edit | Reply | 

智(とも)  2014, 03. 24 [Mon] 12:41

お名前の間違い

なほこ様

こんにちは。
ブログ・コメントを後から読み返していると、
とんでもない間違いをしていると気づきます。
そういうときは「もうしょうがないか」
と、諦めるのですが・・・

しかし、なほこ様を「まほこ様」はあまりに失礼で、
「やっちまってる!」と、猛省しております。
言い訳が赦されるなら、ミスタイプしたのかと^^;
実は私、隣あったnとmを、よく押し間違えます。


これからも失礼が多々あるかもしれませんが、
平にご容赦を <(_ _)>

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 24 [Mon] 14:24

ま・ほ・こ


智 様

まほこです。
コメントありがとうございます。(笑)
何度か、まほこが登場していますね^^

気になさらないで下さいね。
まったく問題ありません。^^

面白いです。
うふふ。

なほこ

Edit | Reply |