FC2ブログ

身を委ねて 《ご調教》

ご主人様の隣に座りたい。

いつもそう思いますが、そう言えなくて私は少し離れた場所に座ります。
でも、この日はご主人様が隣に座るよう呼んで下さいました。
何てことない事なんですけど、なんてことない事が嬉しいのです。
めんどくさいM女です

少しの雑談の後、ご挨拶をします。
前回はすんなりできたご挨拶。
今回はまた、悪い癖でニマニマ笑ってモジモジしてしまいました。
(反省してます)

服を一枚脱ぐように言われ、椅子を用意されました。

薄手のシャツの上から、ご主人様の縄が施されます。
スカートを捲くしあげられ、下着が露わになるのが裸でいることより恥ずかしくなります。
まるで作業のように淡々とされるご主人様を目で追います。

その目線に気がついたご主人様は、
「目線が…」と笑います。
私まで恥ずかしくなる始末。

ボールギャグを持ち、言葉を発することなく私の前に来られたご主人様。
私は口を開けることがなんだか恥ずかしくて、閉じたまま。
喜んでしまう自分の厭らしさに少し戸惑いながら口を開けました。
大きなボールが口に入ります。

絶対、絶対、可愛くない姿。
むしろ、見せたくない姿なのに喜んでしまいます。

手拭いでギュッと目隠しをされ、ご主人様が見えなくてもそばにいてくださる安心感。

大切にします(育てます)と仰ってくれたから、身を委ねて素直になれます。




この写真、胸が…きっと気にしている私へのお心遣いですね。
ご主人様、ありがとうございます。

★★★
私の拙いブログに拍手やコメントをくれる方々、いつもありがとうございます。大変感謝しています。
ブログ更新の励みになっています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
★★★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:目線 ボールギャグ 嬉しい

COMMENT 4

繭華  2014, 03. 12 [Wed] 20:03

なほこ様

なほこ様こんばんは^^
私なんてお風呂もそうですがそばに行かないのは主様が許してくださいません^^;
縛って頂けていいですね
私も早く主様に縛って頂きたいです;;
その為に体型をキープしないと・・・

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 12 [Wed] 23:20

繭華 様


繭華 様

こんばんは
コメントありがとうございます^ ^
ボディアクセサリーとっても良くお似合いでした〜♡
すごく引き締まってると思いました。
かなり頑張られていますよね?
私も頑張らないといけません。( ; ; )
今は減らない周期真っ只中です。
なんとか今月中にあと4キロ…と考えています。
私はなかなかご主人様のそばには行けなくて…
私だけがくっつきたい〜ときっと思っていますので余計に(^^;;
来月は繭華様もたくさん縛っていただいて下さいね♡

なほこ

Edit | Reply | 

智(とも)  2014, 03. 13 [Thu] 15:18

主様GJ

なほこ様

こんにちは^^

主様の目を見つめ返せない。
隣に座りたいのに座れない。
なほこ様の初々しい姿に、主様もお悦びかと。
主従なら、ある程度の節度は大切でしょうし。

ちなみに私とパートナーの関係は
付き合いが長いこともあり、普段は恋人か友人のよう。
ただし、首輪を嵌めると「絶対服従」となります。

なほこ様の正装(全裸)もとても素敵ですが、
着衣のままの緊縛もフェティッシュで私は大好き。
ネイビーの着衣に食い込む麻縄と
赤い首輪&口枷とが、実に美麗なコントラスト。
お写真はお胸を強調するように縛られていて、
こんもり巨乳に見えます。エロいです。

 >見せたくない姿なのに喜んでしまいます

って、なほこ様も結構、見せたがりなのですね。
これからも、主様にだけお見せした姿を
少しだけお裾分け(公開)し続けてください。
期待しております。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 13 [Thu] 17:02

智 様


智 様

こんにちは
コメントありがとうございます。p(^_^)q

> なほこ様の初々しい姿に、主様もお悦びかと。

どうでしょうか、、、(^^;;
私だけがキャーキャーな状態です。

見せたがり…実はそうなのかもしれないですね。
ご主人様に縛って可愛がって?ご調教していただいた事をこうしてブログに綴るだけでなく写真まで載せるのですから。

私が胸に対してかなりコンプレックスをもっていますから、ご主人様が敢えてこうしてくださったのだと思います。
決して…ではないのです。(涙

正装姿でも服を着た上からでも、ご主人様がしてくださる縄が大好きです。^ ^

智様もパートナー様とのお写真をこれからも楽しみにしております。

なほこ

Edit | Reply |