FC2ブログ

3月。《ご調教前》

「いつもの場所で待ち合わせしましょう。最初に行きたい所があります。何処へは明日逢ってから…」

ご主人様から届く前日のメール。

天気予報は曇りのち雨。
大丈夫かな?と思いながら明日の用意をしました。

当日、天気予報とは裏腹に良いお天気です。(私が晴れ女?) ご主人様が晴れ男なんだそうです
早朝からの待ち合わせで、OPENしているパン屋に寄りご主人様の分と私の分とを買いました。
クロワッサン2つとアップルパイ
焼きたてのパンを買うことができました。(ダイエットは継続中です。)

そして前回、露出?調教があったコーヒーショップでケニアコーヒーとソイラテを買って待ち合わせ場所へ向かいました。

5分前に着くとご主人様はもういらっしゃいました。(次回は私がお待ちしようと思います。
急いで近くに寄り、ご挨拶。

ご主人様はすでに軽く朝食を済ませたようで、残念ながら出来たてパンはおあずけです。

ご主人様は事前に色々調べてくださっていて、そのおかげで行った先は凄く混雑するのですがスムーズに行く事ができました。

車を降りて、並んで歩きながら『ご主人様が行きたかった場所』へと着きました。

人混みが苦手な私とご主人様。
ひょいひょいと人を避けながら歩きます。
歩くペースを私に合わせて下さりありがとうございました。

目的を済ませて、その場を後にする時に「なぜ、この場所へ行きたかったのか」その理由を教えて下さいました。
理由を聞いた私はとってもとっても胸いっぱいになり嬉しかったです。

世間は慌ただしくなる年度末。
3月は私にとっては大切な月です。

なんだか、すごくぼやけたエントリーになってしまいましたが、書き留めておきたい大切な日なので。

★★★
私の拙いブログに拍手やコメントをくれる方々、いつもありがとうございます。大変感謝しています。
ブログ更新の励みになっています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
★★★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:ご主人様

COMMENT 0