FC2ブログ

「誰」のせい??

ご主人様に送る自撮りの写真。
私の身体…大丈夫?という不安はまだまだありますが、見ていただきたいと思う素直な気持ち。

でも自己嫌悪になってうまく撮れない事やあんな写真大丈夫だったかな?と不安になり謝罪するとご主人様は「大丈夫」と仰ってくださる。

ご主人様にどういうのを送ると楽しんでいただけるかな?
そう考えると寒さも忘れてしまう。

ご主人様を想い、『反応』する…。

いつから、こんな風になってしまったのでしょうか。

『誰』がそうしたのでしょうか。

ご主人様は嬉しいそうです。
私も嬉しいです。

★★★
私の拙いブログに拍手やコメントをくれる方々、いつもありがとうございます。大変感謝しています。
ブログ更新の励みになっています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
★★★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMMENT 0