FC2ブログ

サロンの予約。

明日は朝からサロンの予約をしてあります。

他人から髪を触られたりするのは好きじゃないのでサロンは苦手ですが、身だしなみはキチンとしていたいので我慢です
(ご主人様に触られるのはまた別の話です

最近のご調教の写真での自分の髪色にとっても嫌気がさしたので明日が待ち遠しいくらいです。
(身体は…まぁもちろん嫌気がさしまくります
表面的にはあまりわからなかったのですなが、中はもうまだらでみっともないです。

ご主人様の好みのカラーを伺うと『黒』だそうです。
なので私も今回はそうしようかなぁと思っていたら、「なほこは少し色をいれてるほうが良いよ。」と仰いました。

さて、どんなカラーにしようかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


スポンサーサイト
[PR]

COMMENT 2

光  2014, 03. 07 [Fri] 19:03

なほこさん

ご主人様色に!
なんて思ったら楽しいですよね!^_^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 07 [Fri] 19:16

こんばんは


光 さん

コメントありがとうございます。
ご主人様色に染めたらどんな色になるかなぁと想像してしまいました(笑

Edit | Reply |