FC2ブログ

ご主人様からのお誘い

ご主人様から届く1通のメール。
毎日届く、1通のメールは私の心を躍らす魔法のようです。

「明日か明後日の夕食を一緒にしましょう。」

その後に続く…

「勿論、私とのお付き合いの性質上、
ただ食事する事は無いですが…」

ご主人様との初めての夜のお出掛けです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ



トレーニングの1枚です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:ご主人様

COMMENT 2

月子  2014, 03. 07 [Fri] 00:00

主様からのお言葉

なほこさん、こんばんわ。^^
主様からのお言葉は、魔法のような力を持っていますよね。^^
ドキドキしたり、ワクワクしたり、Happyになったり。。(*^^*)
見ていただけてることを感じられると、嬉しくなってもっと頑張れたり。

いつも見守って下さる主様に、もっともっとお愉しみいただけることをさせていただきたくなってきます。(*^^*)

ご主人様とのお食事&ご調教、愉しんでいらしてくださいね。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 07 [Fri] 11:00

こんにちは


月子 様

こんにちは^ ^
コメントありがとうございます。
ご主人様は魔法使いですね。(笑)
毎日のトレーニングもご主人様が見守っていただいているから頑張れますし、ダイエットは自分の健康の為もありますが、大きなきっかけはご主人様。

奴隷としても女性としても磨きをかけていきたいと思います。

このエントリーは少し前のお話なのです。
人と食事をすることがあまり得意ではないのですが、ご主人様とはとても楽しくて、話が尽きることなく幸せな時間でした。
私がベラベラ話をしてたんですけどね。^ ^うふふ。

なほこ

Edit | Reply |