FC2ブログ

リラックスタイム《ご調教後》

涙が出ても苦しくても、ご主人様のモノに手を添える事はしませんでした。

手ではなく、私の口だけで感じていただきたいから。
支配していただいている…そんな感覚。

ご主人様の動きがよりいっそう激しくなり私の口の中に放たれました。
息ができなくて、思わずむせこんでしまいましたが決して口から離すことはせず、そのまま飲む事ができました。

ご主人様を見上げ、優しいお顔に私は照れ笑いしながら再度口に含ませていただきました。

ご調教が終わり、お風呂に入ります。
用意したのはLUSHの「バブバボット」



ラベンダーやビャクダン、カモミールのオイルが体を癒してくれます。
ご主人様が先にお風呂に浸かられ、目の前でソワソワしている私に「おいで」と呼んで下さいました。

ご主人様とお風呂に入る時はいつも向かい合わせです。
(おかしな感じかもしれませんが)
でもこの日は違いました。
ご主人様が私を後ろから包んで下さいました。
私は緊張してカチンコチンになります。そんな私をみて

「大丈夫ですよ。力を抜いて」

と仰いましたが、私はご主人様にもたれかかることができませんでした。
すごく変な体制でご主人様の腕の中。
ご主人様は、私の色んな部分を掴み意地悪をしてきます。

「このままじゃなほこが大変ですね」

そう仰い、いつもの向き合う形になりました。

嬉しいのに、素直になれなくて、後悔しました。
ご主人様との甘~いバスタイム。
(お仕置きの後だったからでしょうか?それともバレンタインだったから?)
この日ほど、小さくなりたいと願った日はないかもしれません。
もう少し?(いやもっと!)痩せたら、ご主人様にお願いしてみようと思います。
(痩せたら~のお願いが溜まってきました

その時はすっぽりご主人様の腕の中に包まれたいなぁと思う甘ったれM女奴隷です。

部屋を後にして、なんだか急に不安になりグルグルとご主人様に質問ばかり。
ご主人様は嫌な顔せず、答えてくださいました。
(ご主人、本当にすみませんでした)
別れ際にご主人様が

「今日はもう外ですから無しですね。」

と仰いました。

「今夜は枕を涙で濡らします!」

(古ッ‼︎)と私。
(いつも『あること』が『なかった』から)

ご主人様は

「おやすみなさい」

と笑って帰られました。

ご主人様と初めての夜のご調教。
とっても幸せで癒しの時間でした。
ご主人様にとってもそう思っていただけるように(愉しんでいただけるように)努力し続けます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



アダルトブログランキングへ




スポンサーサイト
[PR]

COMMENT 6

智(とも)  2014, 03. 05 [Wed] 02:10

甘~いバスタイム

こんばんは!

イラマチオ、そして飲精、激しく淫蕩な時間の後、
恋人のようにイチャイチャしながら入浴する時間って
本当に幸せですよね。
ほのぼのとして、体だけでなく心も温まるようで。
お二人の仲睦まじい姿を想像してしまいます。

ヤケド大丈夫ですか?
ご主人様の身体なのですから、勝手に傷つけてはいけませんよw

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 05 [Wed] 13:21

こんにちは


智 様

こんにちは
コメントありがとうございます。
恋人のようにイチャイチャ…なんて、そんな事はしてないです〜!(*_*)
ご主人様と奴隷なので^ ^
でも、とっても嬉しいバスタイムでした。
一緒にお風呂に入らせていただくのはとても嬉しいのですがまだまだ恥ずかしくて…。(^^;;
入れないと入れないで寂しく感じたり。
我儘ですねー。(^^;;

火傷は大丈夫です。ありがとうございます。
ご主人様にも昨夜「勝手に傷つけたらだめですよ」と言っていただきました。
そんな一言にとっても幸せ〜な気分になりますからご主人様って不思議です。

Edit | Reply | 

光  2014, 03. 06 [Thu] 11:27

なほこさん

幸せそう…
私はおバスタブに一緒に入ったのは
一度しかなから。
羨ましすぎる〜!^^;

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 06 [Thu] 13:18

こんにちは


光さん

コメントありがとうございます。
バスタイムも毎回とっても緊張するのですが、
幸せ〜時間です。
(毎回お湯を熱くしすぎてゆっくり入れてないんですけどね(^^;;)

私達だけの不具合だったのでしょうか?;^_^A
直って良かった〜。

なほこ

Edit | Reply | 

月子  2014, 03. 06 [Thu] 22:58

嬉しい時間ですよね。^ ^

主様とご一緒させていただくバスタイム、幸せなひと時ですよね。(*^^*)
お身体の隅々まで洗って差し上げるのも、バスタブに浸かりながら、お話していただけるのもすごーく嬉しくて。
わたしも時々、主様にぷにぷにとあちこち摘ままれてしまうので、悲しいやら嬉しいやら。。(笑)
お腹や脚をダイエットしたくて頑張りましたが、体重は減ったものの、真っ先におっぱいが小さくなってしまって肝心なところのお肉は残ったまま。。
主様をがっかりさせてしまいました。(T_T)
急激なダイエットはご注意くださいね。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 06 [Thu] 23:44

月子 様


こんばんは

コメントありがとうございます。
ご調教の後のバスタイムは甘い?幸せな時間ですね。
まだまだ恥ずかしさが勝って甘いとまではいかないのですけど(^^;;
月子 様は、主様のお身体を洗って差し上げるのですか?
私は自分だけで精一杯です;^_^A
未だご主人様の手に触れたことがありません。
大事な部分はたくさん触れているのに変ですよね(^^;;

胸はこれ以上なくなると困りますので、気をつけます。
背中の肉がなかなか落ちにくく背筋を頑張っています。
^ ^
若い頃はすぐに落ちた体重も今はなかなか苦しいです。
頑張ってダイエット成功させます。
ありがとうございます☻

Edit | Reply |