FC2ブログ

痛みの違い。

プラスチックが溶けているのを知らず触って私の指にはりつきました。

あっと思った時にはもう遅くて…

ジンジン痛いです。

これがご主人様からの蝋燭であれば喜ぶ?のかもしれません。

痛い…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

オーバーだなっていう主様の声が聞こえてきそう。。。



ロウがはりついてとれません。
自分でしたものはいつまでも痛いだけ
ご主人様がつけてくださる痕や痛みは幸せでその痕や痛みも愛しく感じるのはとっても不思議です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Tag: 蝋燭

COMMENT 7

智(とも)  2014, 03. 04 [Tue] 04:07

はじめまして

いつも更新を楽しみにしているものです。
日参して最初から順を追って拝読し、
最新記事まで読み通したらコメントしようと
考えていました。(今、2月の途中までです)

火傷しちゃったのですね。
お可哀想に・・・どうかお大事に。
パソのキーを打つのに支障ありませんか?

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 04 [Tue] 10:39

初めまして。


智 様

こんにちは
コメントありがとうございます。
また、最初から読んでくださっているなんてとても嬉しいです。ありがとうございます。^ ^

すぐに水で冷やしましたが、しっかり水ぶくれになってしまいました。
痛みはもう大丈夫です。ありがとうございます☻
こんなくらいでピーピー言ってたらダメですね。(*_*)
智様のブログにもお邪魔させていただきます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 04 [Tue] 10:48

智 様


私、勝手に智様はブログをお持ちなのかと思いましたがURLを押しても飛びませんでした。(*_*)
勝手に勘違いすみません。

なほこ

Edit | Reply | 

光  2014, 03. 04 [Tue] 10:59

なほこさん

ご主人様の与えてくれる痛みと
自虐での痛みは大違いですよね!
ほんと不思議ですね!^_^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 04 [Tue] 13:39

光 さん


こんにちは。
コメントありがとうございます。
全く違いますよね。本当に不思議です。
ご主人様から受けるもの、与えていただくものは嬉しくなりますね。
まだまだ初心者の私ですが、これから先色んな事を経験するんだと思います。
今はまだどんな感覚かわからないことも主様からのものであれば大丈夫…そんな思いです。

Edit | Reply | 

智(とも)  2014, 03. 04 [Tue] 15:38

大変、失礼いたしました

改めてご挨拶しようと考え、弊ブログをリンクさせなかったのですが、
おそらく足跡が残っていたかと。
火傷されたというので、心配になって思わずコメしてしまった次第。

毎度毎度、なほこ様の健気さに心打たれ、
愚直なほどに(重ねて失礼)ご主人様を慕われるお姿に
深く感銘を受けております。
また、ご主人様の「S男性はかくありなん!」といったジェントリーな言動にも
強く強く共感しています。良い方と巡り逢われましたね。

今やすっかり、お二人のファンになってしまいました。
陰ながら更新を心待ちにしております!

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 04 [Tue] 20:49

こんばんは


智 様

こんばんは
コメントありがとうございます。
足跡で「そうかな?」と思ったのですが確信がなかったので…。
URLありがとうございます。
智様のお言葉、大変嬉しく思います。
健気…だなんて恐縮します。
ご主人様はとってもとっても紳士なお方です。
毎回まっすぐ見る事ができず、チラチラ見ていますが、とってもとっても素敵なご主人様です。
私はご主人様と出逢えて良かったと本当に思います。
ご主人様にも良い奴隷だと、愛奴隷だと思っていただけるようにこれからも日々精進いたします。

コメントありがとうございました。

なほこ

Edit | Reply |