FC2ブログ

立ったままで《ご調教》

部屋について、ソファーに座るご主人様。
私はベッドの上に座ります。
(やっぱり隣には座れません…)

ご調教が始まる前に、「ご主人様、これどうぞ…」とご主人様へ日頃の感謝の気持ちを込めてバレンタインチョコをお渡しする事が出来ました。



ご主人様は「ありがとう」と受け取って下さり、1つ食べて下さいました。
好き嫌いがないご主人様。
変わった?ものでも「こんなもの」だと思えばマズイと感じるものはないそうです。(凄すぎます…)
私が5分でも良いのでどうしてもお逢いしたかった理由がこれでした。

チョコレートの甘い時間は終わり、ご主人様がソファの前に私を呼び「さぁ、変わった姿を見せてもらいましょうか?ここで脱いで」と仰います。
私はモニョモニョ言い訳?をしながら後退りしてしまいます。
「そ、そんなに変化はないかもしれませんが。」と前置きをして遠く離れた場所で脱ぎ始めます。

ご主人様は「ここで脱ぎなさい」と再度わたしを呼ました。
「はい…」と照れながらご主人様を見つめ照れ笑い。
ご主人様もそんな私を見て優しいお顔になります。
(ご主人様には恥ずかしい姿はたくさん見られているのですが、全く、全然慣れません。いつまでも恥ずかしいです。)

ご挨拶をし、ご主人様は私に首輪をつけてくださいます。

手を頭の上にあげるように言われ上げ、下着越しに私の下半身に触れます。
もうどうなっているかわかっていたので恥ずかしくて仕方がありませんでした。
ご主人様もそれを確認され、顔が熱くなります。

この日は視界は奪われることはなく、それが逆にまた恥ずかしかったです。

ご主人様が私に近づき、私の身体に触れて下さいます。
ドキドキしながら、目を閉じていると…胸に痛みを感じます。
だんだん下に降りていく痛み、思わず身体がよじれて声がもれてしまいました。
(噛まれて感じるなんて、本当に不思議な感覚です。)

立つように促され、ご主人様の縄が私の身体にかけられます。

立ったままで縛っていただき、下半身には強い刺激…「後ろに倒れないようにね」と仰る言葉が耳に入りますが真っ直ぐに立つことができません。
口がカラカラに乾くほど、恥じらいも忘れたように、叫び、喘ぎ…

ご主人様の「イキなさい」の声が聞こえ波に飲み込まれるように頭が真っ白になりました。
それでも終わりません。
さっきまで、恥ずかしがってばかりいた私はもういませんでした。




胸が大きくなりたいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アダルトブログランキングへ

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:乳首

COMMENT 6

繭華  2014, 02. 25 [Tue] 09:38

なほこ様

おはようございます。
記事を初めから読ませて頂いておりますが
ご主人様のなほこさまへの深く痛いぐらいの
愛情が伝わってきます
なほこ様をとても大切にされてらっしゃるのがわかります。
そんなご主人様に今後も健気に寄り添われて下さい^^
応援しております

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 02. 25 [Tue] 10:30

繭華 様

おはようございます。
コメントありがとうございます。

ご主人様は大切に育てると仰って下さいました。
私はたまに不安になり、ご主人様に問いかけきっとご迷惑をお掛けしていると思います。
何一つ嫌な顔をせず…(恐らく^^;)しっかり受け止めてくださるご主人様には本当に感謝しております。

所謂、普通の『愛』とはまた違う形の『愛』ですが愛をもって躾をしていただいております。
愛される奴隷になるにはまだまだ程遠い気はしますが、努力を忘れずご主人様の奴隷で精進し続けたいと思います。
これからも応援宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

竜一  2014, 02. 25 [Tue] 17:38

お邪魔します


お初・・でもないように感じますが ^^

いつも閲覧させていただいてます

胸以外 を
締めていけば(ダイエット)
いいではありませんか

緊縛も
胸以外を締めあげるような縛りを
主に願えばいいことです

^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 02. 25 [Tue] 23:05

竜一 様

初めまして、私もよくお邪魔させていただいております。
コメントありがとうございます。

胸以外を頑張って締めていきたいですね。
華奢な身体にはなれませんが、余計なお肉とはそろそろお別れしたいです。頑張ります!
太っているのに胸が小さいなんて最低なんです、、私;^_^A

小さいながらも胸を縛っていただくのも実は好きなんです。
ワガママですね、私ったら。

また是非お立ち寄り下さいませ。

Edit | Reply | 

M見習いS  2014, 03. 10 [Mon] 22:23

バストアップ

こんばんは、初めまして

「胸」は大きくなります!!
正しいブラジャーのサイズと付け方です

昔と違いホールド感とバストアップ力凄いです(*^_^*)
今、高くなくてもあります

店員さんのおられるお店で必ず試着をし
デザインではなく、あくまで体に合ったモノを!
背中も、あちらこちらぜーんぶ胸です
胸から逃げて贅肉になってます

必ずsizeupしますよ(^_-)-☆

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 11 [Tue] 13:14

初めまして


M見習いS 様

こんにちは
コメントありがとうございます。
私、M見習いS 様のブログによくお邪魔させていただいてます。
コメントも残さず失礼しました。

背中もあちらこちらも胸ならば、私すっごく…かもしれません(^^;;
M見習いS 様の胸とっても素敵ですね。
羨ましいと思ってました。
近いうちに試着してきます。
張りがない胸なんですけど(;_;)

なほこ

Edit | Reply |