FC2ブログ

夜の待ち合わせ《ご調教》

この日は、初めて夜にご主人様とお逢いすることになりました。

どうしても…とお願いしたのは私です。
5分でも良いからご主人様にお逢いしたく、我儘?を言いました。
ご主人様は承諾して下さり、お時間をくださいました。
5分ではなくご調教をしてくださることになりました。

朝から、いえ、お逢いできる事が決まった日からとっても幸せ気分でいっぱいです。

仕事を手早く終わらせて、待ち合わせ場所へ急ぎます。
途中、ご主人様の好きな飲み物を買い、自分の最終チェック。
いつもはつけないグロスをつけて。

ご主人様、寒いかな?とか考えてスタバに寄りホットコーヒーを二つ買いました。
店員さんには1人なのに二つ?と思われたかもしれません。
でもそんな事はどうでも良くて、ウキウキな私です。

そう、いつもご主人様にお逢いするまでは少しは余裕があります。
お逢いした瞬間、緊張してもうダメです。(困ったものです。いつになれば目を見てお話できるの…)

いつもご主人様をお待たせする私ですが、この日は初めて私がお待ちする側でした。(いつもお待たせしてばかりですみません)

ご主人様と逢え、車内で私は1人ベラベラ。
もう少し落ち着きたいといっつも思います。
(このベラベラは恥ずかしさと緊張の表れなんです)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT 2

-  2014, 02. 24 [Mon] 13:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 02. 25 [Tue] 10:20

鍵付き コメント 様

> いつもコメントありがとうございます。
> お逢いするまで色々考えます。
> 何を話そうか…どんな顔して逢えば良いかとか…
> ご主人様はいたってフツーなのですけどね(笑
>
> 私だけがいつもあたふたな準備期間です。
> きっと慣れることはないのだろうと思います。
> 私はご主人様の奴隷でいつまでもご主人様に飽きられない奴隷としていたいので。^ ^

Edit | Reply |