FC2ブログ

経過のご報告

前回から13日が経ちました。
あれから減るペースは落ちましたが、増える事はなく順調です。

ここから先はどれだけ減ったかは数字ではなく、ご調教写真でお伝えしたいと思います。

今日までで、9キロ減る事ができました。…といってもまだまだ道のりは長いです。
今月中に、なんとかあと1キロ頑張りたいと思います。

あと、切りすぎた前髪が早く伸びるようになんとかしたいです。

(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡本当に切りすぎました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ
[PR]

[PR]

COMMENT 6

繭華  2014, 02. 21 [Fri] 22:44

なほこ様

こんばんは。
9キロすごいですね^^
私もなんとか停滞期を乗り越えました。
今はスタート時から5キロです。
無理せず少しずつです。
たるまないように体操もしています。
なほこさんのダイエットは励みになり、また、綺麗になっていく
なほこさんを見るのも楽しみです。
お互い頑張りましょうね^^

Edit | Reply | 

光  2014, 02. 21 [Fri] 22:55

なほこさん

どうしてるかなぁ?って思ってました。
順調そうですね!
なほこさんの努力…
素敵です!
諦めないで頑張ってください。^_^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 02. 22 [Sat] 10:16

繭華 様


こんちには
コメントありがとうございます。
凄くないですよ…>_<…
私は元が元なので、繭華さんの5キロはとっても凄いと思います。
主様にはあまり変化は伝わらなかったので、さらに気合いを入れて頑張ります。
私もとても励みになります。
たるんでしまわないよう私も気をつけていきます。
高手小手ができるようになりたいです☻

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 02. 22 [Sat] 10:19

光 さん


こんちには
コメントありがとうございます。
元が元なのでまだまだです。
応援して下ることにとても感謝します。
こんなになるまで甘えていた自分がとっても嫌で今は危ないマイナス思考です。
悪い方ばかりに考えてしまって。
( ; ; )
頑張ります。

Edit | Reply | 

-  2014, 02. 23 [Sun] 08:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 02. 23 [Sun] 18:51

鍵付きコメント 様


いつもコメントありがとうございます。
気持ちはかなり焦ってしまいます。
分かって下さいますかね?どうでしょうか…。
まだまだダメなんです。(._.)
でも少しだけ変化をご主人様も分かってくださいました。
楽しんでは出来ています。
変化していくのはとても楽しいです。

Edit | Reply |