FC2ブログ

恥ずかしい姿《ご調教》

ソファの上で倒れ込んだ私にご主人様は近づき、手拭いとボールギャグを外されました。
何度も絶頂を得た私の額には汗。
ソファにも汗と…私が作ったシミができていました。

縄を解かれて、恥ずかしくてその場を離れ真っ先にタオルを取りにいき拭きました。
ふと鏡に映る自分の姿を見ると右胸には、ご主人様が残してくださった痕がありました。
ほんのり痛いその痕にとても嬉しくてはにかみました。
いつどうされてどうなったのか全くわかりません。

ご主人様はベッドに腰をかけ縄を束ねながら私を呼び寄せます。

「こっちに来て」
とベッドの前に指を指します。

「四つん這いになって。私の方にお尻むけて」と仰い、私が正座して戸惑っていると「ご主人様は休んでないよ」と仰るのでした。
私の腰に手を掛け下着を剥ぎ、早くするよう促されました。

これまでに何度も見てはいただいているのですが、とっても勇気がいる行為です。
きっと慣れる事はないでしょう。

四つん這いになりご主人様へお尻をむけました。

ご主人様は脚を出し、「自分で動いて」
と仰います。
ご主人様の脚に私のアソコを擦り付ける行為、とても恥ずかしくてなかなか上手にできません。
でもしっかり感じてしまう身体…。
「マーキングだね。」
ご主人様にマーキング。その言葉にもなんだかとても反応してしまいました。

とっても恥ずかしい格好で、とっても恥ずかしい事をしていただきながら、感じて、感じて、もう意識が飛んでしまうのではないかと思いました。

声をあげ、「ご主人様、ご主人様、」
「お願いします。」「もうだめ。もうだめです。」「ご主人様、許してください」「もういやだ。」何度繰り返してもご主人様の許しは得ることはありません。

お許しになるのは私の限界ではなく、ご主人様次第。
嫌と言いながらも私はこの体制を崩すことはありません。



「許してください」と言いながら本当は「もっとご主人様の前で乱れたい」と思っている…私です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Tag:ご主人様 M女 緊縛 SM 玩具 ボールギャグ

COMMENT 5

-  2014, 02. 11 [Tue] 14:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 02. 11 [Tue] 14:38

鍵付きコメント 様


こんにちは
いつもコメントありがとうございます。
お見苦しいのを載せて申し訳ない気持ちとご主人様が撮影してくださった事が嬉しくて
載せたい気持ちと・・・複雑な心境です(苦笑)
でも・・・そう仰っていただける事、とてもありがたいですし励みになります。

Edit | Reply | 

光  2014, 02. 13 [Thu] 00:28

なほこさん

可愛い格好!
虐めたくなる!
なんてね?^_^
ご主人様にたくさん虐められて…
調教されて…
幸せですね!
ブログ更新楽しみにしてます。^_^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 02. 13 [Thu] 08:17

光 さん


コメントありがとうございます。
なんとか負のループから脱出できました(T ^ T)
私らしく?楽しく更新していきます。(^○^)
そうですね、ご主人様からたくさん虐めていただいて幸せです。時には「ご主人様…優しいお顔してそんなこと…」と思うこともありますが、ご主人様にずーっとついていきたいなと思います。
そう思えるご主人様に出会うことができたこともまた幸せなんだなと思いました。
光さんに虐めていただいたら…泣くかもしれませんね(笑)(^◇^;)
ドキドキ♡

Edit | Reply | 

-  2014, 02. 16 [Sun] 23:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |