FC2ブログ

経過のご報告

前回のご報告から9日が経ちました。
途中、どうしても減らない時期に入りましたがそれも終盤になりそれと同時に減り始めました。(500グラムしか減らなかった壁を少し抜けました

と、言いましても前回からは1キロしか減ることができませんでした。
ただいまの合計7キロです。

職場のお得意様と、どっちが先に3キロ減るかを勝負してみたり

職場の上司は、『6キロ減った?』とビンゴで当ててくださったり
(どれだけ見られているのでしょうかしかもこの上司は男性です。)

真剣に、ストレスにならないように楽しみながら頑張っています。

先日のエントリーでとうとう?私の体型upしました。

これからあの体型がどんどんスリムになっていくよう努力していきます。

ご主人様のために。
奴隷としても女性としても成長していきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:ダイエット 努力 奴隷 成長

COMMENT 4

繭華  2014, 02. 09 [Sun] 10:07

なほこさんおはようございます。
私は逢瀬がもうすぐなのに風邪を引いてしまいました;;
ダイエットどころではありません;;逢瀬までに直さないと・・・
写真アップされたのですね^^
私も写真アップは恥ずかしかったのですが主様が見られ方が
綺麗になると言われたのでそうさせて頂いております。
ブログは私が文章、主様が画像と仕上げをして下さいます。
PC音痴なので有難いです。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 02. 09 [Sun] 12:27

繭華 様

こんにちは、繭華さん。

風邪を引かれたとのこと、体調はどうですか?
早く良くなりますように。
主様との逢瀬、楽しみですね。
私はまだ先…なので羨ましいです!
逢瀬までには治るよう無理なくお過ごしください。

写真…upしました!
前々からご主人様には言われていて、なかなか実行に移れませんでした。

お2人でブログされていますね。
主様の繭華さんを想うエントリー、とても愛情が深くお二人の絆の深さを感じます。
もちろん、繭華さんの主様への愛情もとても深く伝わってきます。

私もご主人様にもっともっと近づきたいです。


Edit | Reply | 

光  2014, 02. 09 [Sun] 19:35

なほこさん

停滞期を抜けましたね!
見られる事で気にするようになり、
より綺麗になると思います!
応援してます。^_^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 02. 09 [Sun] 19:39

光 さん


女の子周期が終わりに近づくにつれて減り始めました!まだまだこれから道のりはながいです。f^_^;
ご主人様に褒めていただけるよう頑張ります。
コメントありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply |