FC2ブログ

願いを込めて《ご調教》

キャミソール姿で首輪を手に持つ私をご主人様は呼び寄せます。
そうして、私の手にある首輪をお取りになりつけて下さいました。

髪をかきあげる私、ご主人様を近くに感じ、手が首に触れる瞬間思わず息を止めてしまいます。

カチャリと音が鳴り、息を吐きました。
ご主人様は私のそばから離れられ、ソファへと座られます。

ご挨拶してもらいましょうか」

そう仰るご主人様の前に近づきました。

どうしても口角があがってしまう私は俯いたまま正座をします。
(決してふざけているわけではありません。)
そのままご挨拶をして顔を上げると、優しいお顔のご主人様。
少しはご挨拶も上手になったのでしょうか?

いつもはこの後、ご主人様は縄の準備に取り掛かるのですがこの日は違いました。

跪いたまま、ご主人様へご奉仕
「今年はもっとご主人様へ近づけるように…」そう願いを込めながらさせていただきます。

ふいにご主人様は、私の頭を押さえ喉奥まで入れられます。
でも決して激しくされるわけではなく、私を確認しながら何度も何度も喉奥へ。

息苦しさを感じながらも、力を抜いてご主人様に従います。

ご主人様が、手を止められ私の口元から離れられた瞬間…

何もされていないはずなのに、私のあそこからツゥーっと伝わるものを感じました。

ご奉仕で感じる身体に少し嬉しくなる今年初めてのご調教です。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Tag:ご挨拶 フェラチオ ご奉仕 喉奥 苦しい 首輪

COMMENT 6

-  2014, 02. 04 [Tue] 18:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2014, 02. 04 [Tue] 21:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 02. 05 [Wed] 21:54

鍵付きコメント1様


こんばんは、コメントありがとうございます。

ブログにお邪魔させて頂き、お返事させて頂きました。

頑張ります。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 02. 05 [Wed] 21:59

鍵付きコメント 2様


鍵付きコメント2様

こんばんは、いつもコメントありがとうございます。
それが、その・・・ご報告していないんです。
ご主人様がもし、このブログを見たらビックリ・・・はしないかもしれませんが
このブログを見て初めて知る事になります。
やはり、ご報告するべきだったでしょうか?恥ずかしいのえ隠すことが精一杯でした。

そうですね、無反応になるのが一番怖いです。
そうならなように精進します。
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

繭華  2014, 02. 06 [Thu] 09:15

なほこさんおはようございます。
ダイエットはその後如何でしょうか?
私はいよいよ来週ご主人様との逢瀬ですがなかなか・・・;;
いつも、ご主人様の事をよく観察しておられるなほこさん素敵ですね
私はいつも詳細まで覚えておこうと思うのですが・・・
余裕がなくていつも緊張と怖さで頭が真っ白になってしまいます;
でも、会うのは嬉しいのです。
ブログ更新楽しみにしています^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 02. 06 [Thu] 17:44

繭華 様


こんにちは
コメントありがとうございます。
ダイエットは、いま停滞期に入ってしまいました。
増えはしませんが、500gと情けない減りようです。
食事内容を見直し、運動も少し加えているのですが。
いま、ちょうど…なのでこれが終れば痩せ時なのでストイックに頑張ります。^ ^
繭華様も努力されているのですね。きっと主様もその努力、わかってくださるはずです。
来週が楽しみですね。私もご主人様にお逢いしたいです。
私も緊張しますし、余裕がないのですが、必死に思い出して書いております。
繭華様の逢瀬のエントリー、とてもリアルな描写でドキドキします。
写真もすごく素敵なものばかりです。
私も写真をたくさん撮っていただいているのでこれからupしていくつもりなのですが、
引かれてしまうかも、、、(体系に)と不安がありますがどうぞこれからも宜しくお願い致します。


Edit | Reply |