FC2ブログ

経過のご報告

ダイエットをこのブログで宣言(13日)させていただいてから、今日までマイナス6キロです。(普通の人よりかなり余分がありますからここまではすんなり落ちます)

次にご主人様に逢える日まで、まだ少しありますのでご主人様が驚くぐらいに変われたらいいなと思います。
ご主人様は、私が頑張る事には喜んでくださいますが、リバウンドを1番心配されています。
それは私もで、決してリバウンドしないように確実に落としたいと思います。

今日、職場の上司が「ちょっとスッキリした?」と言ってくれました。
「そうなんです!今年こそは絶対変わります!」とニコニコ顔で言うと、上司は「調子にのるとすぐリバウンドするからなー」とグッサリと釘をさしてくれました。
上司は私の少しの変化でも気がつく、かなり鋭い人です。

ご主人様に少しでも綺麗だと思われたい。
ご主人様の手によってもっとご主人様が思うように縛っていただきたい。

努力することも幸せだと気がつかせていただいたご主人様に感謝です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



何かオススメのダイエットがあれば教えてください。

拍手、コメント、ポチ
とても励みになります。
ありがとうございます。
[PR]

COMMENT 4

-  2014, 01. 29 [Wed] 14:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2014, 01. 30 [Thu] 09:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2014, 01. 30 [Thu] 18:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2014, 01. 31 [Fri] 16:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |