FC2ブログ

ご主人様とM女奴隷のヒミツ

トゥ・リング


サーファーやフラダンスをする方に愛好者が多いみたいです。
夏場になれば、素足になる機会が増えますのでファッションの一部として若者達もつけているのを見かけます。
元々はインド一部の民族の伝統的装身具だそうです。
ハワイでもハワイアンジュエリーでたくさん見かけます。

トゥリングは両足の指につけることにより初めて意味があります。
両足の同じ指につける場合には注意が必要です。
(両足の同じ指につけない場合はファッションとしてしか成り立ちません。)

《親指》護身
《人差し指》奴隷の印
《中指》知性が溢れている
《薬指》既婚者
《小指》行動力の向上とされています

人差し指だと奴隷の印とされていますが片足だと元奴隷という意味になります。
両足だと現在奴隷を表します。


私はトゥ・リングは「ファッション」だとしか認識がなく、意味があるとは全く知りませんでしたが、ご主人様が教えてくださいました。

「ご主人様の奴隷」である証を普段でもつけれるものとしてプレゼントしてくださいました。


ご主人様とM女奴隷だけのヒミツのリングです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT 2

RIKa  2014, 01. 26 [Sun] 09:57

なほこさんのご主人様は本当に物知りですねぇ。
私も初めて知りました。
そんなちゃんとした意味を添えてプレゼントをくださるところも素敵ですね。
ふとした時にリングを見つめてしまうなほこさんが目に浮かびます。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 01. 26 [Sun] 13:10

RIKa 様


こんにちは
そうなんです、すっごくもの知りです。
私が疑問に思ったなんでもない事もきちんと答えてくださります。
リングは毎日ニマニマしてしまいます。
リングって女性からしたら特別なモノですしね。^ ^

Edit | Reply |