FC2ブログ

羞恥と理性 《ご調教》

なかなか車から降りる事ができない私。
「えー」「どうしよう」「本気ですか?」
そう繰り返し、ご主人様を見ますが「じゃあ、また今度にしようか」なんて言って下さるわけがありません。
(まったく、、失礼な奴隷です)

ご主人様のご命令は【絶対】なのです。

ドアを開けて、車を降りてご主人様のもとから離れます。
10歩くらい進んで、振り返りご主人様を見てスカートに手を当てました。
私の前には別の車が止まっていて、コンビニの前を車が何台も通ります。

次から次へと来る車をただ、私はタイミングを見計らって様子をみますが、車が途切れることはありません。

スカートの下はスースーするし、下着の丸い玉は私の敏感な部分を刺激します。
(もうダメ)そう思ってご主人様のもとへ駆け寄り振り出しに戻ってしまいました。

「車がいっぱい、いっぱい通ります。見られてしまいます!」必死にご主人様にうったえます。

ご主人様は笑いながら、「先に何か買っておいで。怪しまれちゃうよ。」と仰います。(余裕のご主人様…

コンビニに入り、お買い物をしますが店員さん、お客さんに自分の中の格好がバレているような気がして挙動不審になります。

無事にお買い物を済ませ、ご主人様の車の近くで止まりほんの少しだけ、スカートをあげてすぐ下ろしました。

車に乗り、ご主人様を見ると…
「最初だからね、仕方がないね」
と苦笑…。
かなりのオマケでokをいただけました。
(実際は少しも見えていなかったと思います。)

本当は、ご主人様のご命令で理性を飛ばし羞恥心を抱きながら露出する姿を見ていただきたいと思いました。

次こそはそうなりたいと切に思った日でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[PR]

COMMENT 4

縄次  2014, 01. 23 [Thu] 23:58

なほこ様

ドギマギする様子がとても、可愛いですね。

羞恥心を煽られる感情が良く伝わってきます。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 01. 25 [Sat] 10:36

縄次 様


コメントありがとうございます。
この時は自分の感情ばかりを優先してしまい、ご主人様には楽しんでいただけなかったと思います。
ドキドキしながらもご命令が嬉しかったりしますが、なかなかあと一歩がたりません。(。-_-。)

Edit | Reply | 

RIKa  2014, 01. 25 [Sat] 11:18

隣にご主人様がいてスカートを捲られるのとは違って
ご主人様から離れて一人で露出するのは
また勇気が必要ですよね。
なほこさんがどんなふうに変わっていくか楽しみです。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 01. 25 [Sat] 22:06

RIKa 様


こんばんは
そうですね、この露出…とは言い難いですがとても勇気がいりました。
理性が勝ってしまい、ご主人様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
これから…素直になって成長していくはずです!f^_^;
頑張ります。

Edit | Reply |