FC2ブログ

いつか

この縄で、きつく痕が残るくらいに縛っていただきたいなと思います。

ご主人様が手を加えたこの縄で…。




体験調教の時に1度だけ縛っていただいきましたが、奴隷としてはまだありません。

私がダイエットに成功したらお願いしてみようかな?

ダイエットですが、最近は夜は炭水化物を抜いております。
1人鍋を購入して毎日夜は野菜たっぷりの鍋です。
もみじおろしとポン酢で美味しくいただいています。
ただいま4キロ減りました
これからも頑張っていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]

COMMENT 2

-  2014, 01. 24 [Fri] 19:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2014, 01. 26 [Sun] 11:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |