FC2ブログ

ご主人様の沈黙《ご調教》

先に部屋に戻るご主人様。
わたしは、海藻が気になり後から部屋に戻りました。

「これ着てね、少しお散歩しましょう」そう仰るご主人様の手元にあるのは二つの袋。
一つ目は、オープンクロッチの網タイツ(しかも全身タイツ)
二つ目は、ハイジニーナの部分はお花で隠れる可愛い下着ですが、なぜが大きな丸い玉がクロッチ部分に2つ付いています。
もう絶句。「無理です、こんなの…」って言いたいのを何度も飲み込みました。

「外に行くからね、いきなり裸は無理だろうからこれを着たらパッと見は裸だとはわからないと思うよ」

ご主人様のご好意?配慮?を聞いたらなおさら無理とは言えません。(というより奴隷に無理という言葉はありませんね)

洗面室に入り、鏡の前に立つ自分の姿に私が着てご主人様は喜んでくれるのだろうか、ゲンナリして引かないのではないか、グルグル不安が押し寄せます。
だけど、悩んでも始まりません。

下着を手にとり履くと、丸い玉が敏感な部分に当たり、刺激されます。
自分の動きに合わせて同じように玉も動き、1人ドキドキ。
白いハイジニーナの部分に赤い花。
オープンクロッチのタイツを着てご主人様のもとへ。

ご主人様は私を見て少し笑ったようにみえました。

上から服をきて、ご主人様と部屋を出ました。

車に乗り込み、ご主人様はずっと黙ったまま。
私が何か話をしても上の空。

今日のご調教で私はなかなか素直になれなかったから怒っていらっしゃる?
ご満足いただけなかった?

ご主人様の沈黙に不安が押し寄せ私も沈黙…。

待ち合わせをした場所に近づき、もう今日はお終いなんだ。と思っていると、

「コンビニ…行こうか」

とご主人様。

近くのコンビニに停めてご主人様は

「これで、何か買っておいで」

そう仰い、私にお金を渡します。

「え?」

「車を出て、あそこでスカートをめくって私にサービスしてみて。」

M奴隷、始めての露出です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT 2

RIKa  2014, 01. 19 [Sun] 11:01

はじめまして

こんにちは。
『ご主人様のこと』をブログに書くことになり
参考になるブログを探し、こちらにたどり着きました。

とても読みやすく、なほこさんの素直で可愛らしい気持ちと
ご主人様の淡々とした雰囲気が素敵で一気に全記事読んでしまいました。

嬉しさと照れくささで笑ってしまったり余計なことを言ってしまったり
ご主人様に自ら触れるのをためらってしまったり・・・
共通点が多い気がして、勝手に親近感を持ちましたw

私の場合はまだまだご主人様に逆らってしまうので
せめてブログの中だけは素直な気持ちを書いてみようと
思うきっかけにもなりました。

また次の記事を楽しみに足を運びたいと思います。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 01. 19 [Sun] 20:16

RIKa 様

RIKa 様

こんばんは、初めまして。
お立ち寄りありがとうございます。^^
私のブログが参考になる???恐縮です。

親近感をもってくださるなんて光栄です。
RIKa様のブログにお邪魔させていただきましたが、
とってもスタイルが良く、色白でキレイですね。

ご主人様に相応しい奴隷になるように、次こそはしっかりと毎回思いますが
結局いつもの私です。
「恥ずかしい」「えー」「いやいや」「待って下さい」
こんな言葉ばかりです(;´・ω・)

私もブログではかなり素直だと思います^^
一緒ですね(笑)
またお時間がある時にお立ち寄り下さいませ。
お待ちしております。
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。

Edit | Reply |