FC2ブログ

存在の大きさ

ご主人様としばらくお逢いすることが出来ないと先日、決まったのですが


なんと

逢える事になりました。

( •ॢ◡-ॢ)-♡

昨日、宣言した5キロの減量は間に合うか否か(ღ′̥̥̥﹏‵̥̥̥ற)  ̿ᵌ ̳₃
やれるとこまで頑張ります。

浮かれ過ぎて、今なら大キライなトマトも食べられるかもしれません。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

浮かれ過ぎていつもは使わない顔文字まで引っ張りだしてしまいました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT 2

光  2014, 01. 14 [Tue] 23:51

良かったですね!

良かったですね!
明日楽しみですね!

純粋な喜びが伝わって来て、私まで
幸せな気分にさせてもらいました!^_^

それと、丁寧なコメントありがとう
ございました。

お互い頑張りましょうね!(^ ^)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 01. 15 [Wed] 08:09

光 様

ご主人様の存在はとっても大きいですね。
もうしばらく逢えないと思っていたのに、この奇跡‼︎
ご主人様は「縛りたい…」でしょう。
私もご調教を…ですが、それよりもご主人様に触れたい、お逢いしたい^o^です。

おのろけなエントリーにコメントありがとうございます。
頑張ります^ ^

Edit | Reply |