FC2ブログ

●●年前のわたしへ そして宣言‼︎

今日は成人の日ですね。
私はもう・・・何年前ではなく何十年前と言わなくてはいけない年齢になってしまいました。(汗)
 
成人式を迎えたあの日、私は叔母が仕立ててもらった着物を譲り受け着付けてもらいました。
周りは赤やピンクが多い中、私は深い緑でとっても嫌だった記憶があります。
でも今考えると、とても良い着物で叔母や祖母、祖父に感謝です。

10代の頃からずっと胸に秘めていた私の願い。
「変態」だと思われる事が怖くて隠し続けてきた私の性癖。

今の私はご主人様が受け入れてくださるので幸せです。
(まだまだ、全てを出せていないのですけど)

安心しなさい・・・でも努力を忘れてはダメですよ!

ここで宣言します!

ご主人様とお逢いする事が出来ない時間、次にお逢いする日までに5キロ痩せようと思います。
(5キロだなんて、甘いという声が聞こえて来そうですが、実現できないと嫌なので)

ここで宣言するのは自分にプレッシャーを与える為。
(カテ違いをお許しください)

もし、出来なかったら・・・・は無しにして必ず実現します。^^

今日は本当につぶやきみたいな更新で失礼しました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT 2

-  2014, 01. 13 [Mon] 22:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2014, 01. 14 [Tue] 07:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |