FC2ブログ

ご主人様 と 秘密のドライブ


7月下旬、午前中の待ち合わせ。
ご主人様の元へ伺います。

多忙な毎日、癒しの時間を差し上げたいと奴隷から
お願いをし、お時間を作っていただきました。

ご主人様にお目にかかる前に、いつも私は身を清めて伺うのですが、この日は少しでも引き締まりたいと思って(苦笑)
待ち合わせ時刻の数時間に到着し、早朝ランニング。




それから、身を清める為に近くの温泉へと向かったのですが、温泉施設で指を切ってしまって・・・
結構深く切ってしまったようで血が止まらず(泣
時間はたくさんあったはずなのに・・・
色々トラブルが続いてしまい、結局待ち合わせ時刻ギリギリに到着。
ちょうどご主人様のお車も到着された様子でした。

身を清めて、完璧な状態・・・ではない私。
温泉施設を後にする時に、慌てていたのでしょう・・・ジーンズを履いて出てしまったのです。
(ご主人様の前ではジーンズ禁止✖️)
こんなことは初めてでした。

直ぐにはきかえたかったので、近くに来てくださった
ご主人様に、その旨をお伝えしました。

「今から着替えるの?」

「はい・・・よろしいでしょうか?」

の会話の後、ご主人様が荷物を私の車へ乗せられ
助手席へと乗られました。

「ジーンズ脱ぎなさい」

と仰せられます。

もたもたしている私にお赦しの言葉をかけてくださる
はずはなく・・・

ジーンズを脱ぎました。

「事故しないようにね。」

と仰いながら、私の左太腿をなぞり爪を立てるご主人様。


白いアシンメトリーブラウスを着て、下半身はショーツのみ。

ショーツの紐を見つけられたご主人様は、
一瞬手を止め、左側だけ解きました。

「はい・・・」と答えるだけで精一杯。

静かに、車を走らせ、

ご主人様と秘密のドライブです。



スポンサーサイト
[PR]

Tag:ドライブ 癒し ご主人様

COMMENT 12

マリー  2017, 08. 11 [Fri] 05:39

No title

私だったら絶対に事故ります(笑)

朝のジョギング気持ちいいですよね?
私は、右膝の故障で
走れずにいました( ω-、)

どんだけ筋力ないのかと
情けないです(T_T)

Edit | Reply | 

mirai  2017, 08. 11 [Fri] 06:37

そこから何が始まるのか・・・・・
期待してします私がいます。
小説を途中で読むのをとめられたような、そんな気持です。
次の投稿が早くみたいです。。。。

Edit | Reply | 

生涯奴隷  2017, 08. 12 [Sat] 05:55

なほこさんへ

おはようございます^^

怪我、もう治りましたか?
血が止まらないって相当ですよ!!
御主人様を待たせたらいけないと思うと、焦りますもんね。。。
今ではもう完治して居ますように!

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 08. 14 [Mon] 23:07

こんばんは


マリー 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

大切なご主人様を隣に乗せて絶対事故は
できません(汗
それでも止まない 責め(イタズラ?) に必死に
耐えました(苦笑

朝のランニング、気持ち良いですよね。
でも日によっては辛い日もあります。
この差はなに?と思うくらいです(汗

膝は大丈夫ですか?
無理なくお過ごしくださいね。
はやく良くなりますように

なほこ


Edit | Reply | 

なほこ  2017, 08. 15 [Tue] 22:42

こんばんは


mirai 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

楽しみにしていただけて嬉しく思います。
ありがとうございます^^
はやくエントリーupしなきゃ!!

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 08. 15 [Tue] 23:16

こんばんは


生涯奴隷 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

おかげさまで、怪我はやっと完治しました。
白の服にもたくさん血がついちゃって
怪我よりもそっちに気をとられました(笑
この後ご主人様に会うのに血がついた服では〜って(汗

ご心配いただきありがとうございます^^

なほこ


Edit | Reply | 

HADES  2017, 08. 17 [Thu] 06:26

辱めドライブ…

こんにちは

結果として下半身ショーツのみの辱めドライブとなってしまったのですね。
そんな姿での運転…堪らなくドキドキだったでしょうね。
そして…堪らなく…… ね?(笑)

Edit | Reply | 

美月  2017, 08. 17 [Thu] 09:37

おはようございます

なほこさん!
それは怪我の功名。
逆に素敵な時間の始まりになりましたね。
運転の緊張と
押さえねばならぬので快楽と、
きっととろけるドライブになったことでしょうね。
続きをワクワクしながら、お待ちしています(*^^*)

Edit | Reply | 

-  2017, 08. 18 [Fri] 20:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 08. 21 [Mon] 18:49

こんばんは


HADES 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり大変失礼しました。

ショーツのみの運転は、ドキドキでした。
大切なご主人様が乗っておられるので、もちろん運転は
いつも以上に集中しなくちゃいけないのに
ご主人様からの刺激に蕩けてしまいそうでした。
(((о´∀`о)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 08. 21 [Mon] 18:55

こんばんは


美月 さん

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり大変失礼しました。

怪我の功名(笑
そうですね!!
忘れられないドライブになりました。

とろけるドライブでいつも以上に緊張しました(笑
でも、とっても幸せでした。

助手席に乗っていただけることもとっても嬉しかったです。
^^

なほこ


Edit | Reply | 

なほこ  2017, 08. 21 [Mon] 23:49

こんばんは


鍵付き コメント 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

本日、メールを送らせていただきました。
今後共、宜しくお願い申し上げます。


なほこ

Edit | Reply |