FC2ブログ

念願♡楽しい時間


7月の某日

ずーっと前から「会いたいですね」と願っていた
M熟女satomiの淫乱日誌の satomiさんとお逢いすることが叶いました(๑>◡<๑)

satomiさんとはメールのやり取りを以前からさせていただいていたのですが、私が人見知りで(苦笑)
恥ずかしがって慌てちゃいました。


satomiさんは、とってもお綺麗なお方。
でも可愛らしい部分もありました。^^
ブログではお互いに色々な部分を知っているのに
あんな事(⁉︎笑)している風には全く見えない清楚な素敵な女性です。


駅で待ち合わせて、ランチをご一緒させていただきました。










お豆腐とあなご料理のとっても雰囲気ある隠れ家な
お店でいただきました。


(大人)女子会のような時間で、お話は止む事なく
とっても素敵な楽しい時間でした。


たくさん私に贈り物やお土産をくださって^^
大切に使わせていただいております。


また近いうちに逢おうねと約束をしてお互い帰路へつきました。

satomiさん、本当に楽しい時間でした。
ありがとうございました。





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Tag:ランチ 素敵 楽しい

COMMENT 12

mirai  2017, 07. 30 [Sun] 15:47

ブロとも同士があったりすると、きっと盛り上がるんでしょうね!
顔など知らなくても、同じ共通の趣味や考えかたがいまだと言うだけで。
しかも、人に言えない様な趣味だからこそ仲良くなれる・・・・。
いいですね~

Edit | Reply | 

satomi  2017, 07. 30 [Sun] 20:25

ありがとうございます(o^^o)

なほこさん。

先日はとっても楽しいお時間を、ありがとうございました。
初めてお逢いするなほこさんは、想像よりもずっとずっとお綺麗でチャーミングな女性。
そして、何よりもきめ細やかな心配りが出来る、本当に素敵な方でした。
美味しいランチに楽しいおしゃべり。
尽きない話に花を咲かせ、あっという間に時間が経ってしまいました。
後ろ髪を引かれる思いで、次回の再会をお約束しましたよね。

次は、どこでお逢いしましょうか。
ご主人さま達もご一緒に…も、一案ですが。
やはり、なほこさんとの秘密の女子トークが良いかしら。

努力を惜しまず、向上心いっぱいのなほこさんと仲良くしていただき、私も自分磨きをしなくちゃと改めて感じます。

これからも、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

Edit | Reply | 

マリー  2017, 07. 31 [Mon] 04:36

No title

私も混ざりたい(笑)

なかなか、大人になってから
出来る友達って少ないですよね?
ましてや……性癖繋がりとなると……


なほこ様の足元にもおよびませんが
毎朝1.5kgほどのジョギング始めました(笑)
日曜は、お休みしてますけどね(*´∀`)♪

Edit | Reply | 

HADES  2017, 07. 31 [Mon] 08:48

No title

こんにちは!

同じ趣向の方との談話って楽しいですよね。普段の生活で付き合いのある方に、けして言えない話も誰に気にすることなく話せまるのっていいですよね。

先日、ツイッターでハローしてくれてる女装好きさんとランチしてきました。
こちらは男子会です(笑)

Edit | Reply | 

美月  2017, 08. 02 [Wed] 00:38

わぁ♪

それは楽しい時間だったでしょうね。
お二人はお近くなのですね。
いいなぁ~♪

こういう話ってなかなか話せないですもの。
相談したり愚痴を言い合ったりできるお友達。
とても大切ですね。

・・・・・ランチ、
とっても美味しそうです♪

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 08. 02 [Wed] 13:06

こんにちは


mirai 様

こんにちは^^
コメントをありがとうございます。

短い時間ではありましたが、とても楽しい時間でした。
誰にでも話せる内容ではないことばかり
お話は尽きませんでした^^

ブログをしていなかったから絶対知り合えることが
できませんでしたので、改めてブログをして
良かったと思いました。


なほこ

Edit | Reply | 

月子  2017, 08. 03 [Thu] 01:13

私もお目に掛かりたい♪

なほこさん、こんばんは。
ブログで仲良くなられたM女さんとお目に掛かれるのは嬉しいですよね。^^
わたしも1度しか経験はないですが、とぉ~っても楽しかったですし、嬉しかったです♪

なかなかお目に掛かれる距離ではありませんが、わたしもなほこさんにお逢いしたいです♪
いつかきっと。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 08. 03 [Thu] 20:17

こんばんは


satomi さん

こんばんは^^
先日はこちらこそ、とっても楽しい時間をありがとうございま
した。
遠くからわざわざこちらに来ていただいて
たくさんのお心遣いに感謝しております。
次回は私が伺います^^

身に余る過分なお言葉をありがとうございます。

satomiさんのような素敵な女性になれるよう
日々頑張ります^^

次回はご主人様も・・・ご一緒できたら
それはそれでまた全く違った雰囲気になりますよね。(汗

近いうちに、是非またsatomiさんとお逢いしたいです。

これからも宜しくお願い致します。


なほこ





Edit | Reply | 

なほこ  2017, 08. 03 [Thu] 20:58

こんばんは


マリー 様

こんばんは^^
コメントをありがとうございます

是非、参加してください。
私もマリー様にお目にかかりたいです(^^)

そうですね、
大人になってから心を開ける友人とは
なかなか出会えないように思います。

ましてやこの性癖を理解し合い、話せるなんて。
なかなか難しいですよね。

エントリー拝見しました。(読み逃げごめんなさい)
ご主人様にシューズやウェアを選んでいただいたんて
益々やる気upになりますね。
私が朝ランをするようになったのはマリー様のアドバイスの
おかげなんですよ(^^)
7月は合計250k走る事ができました(^^)
でも距離よりも続ける事が大切なように思います。
ここ2日間は休足していますが、明日からまた頑張ります!


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 08. 09 [Wed] 09:30

おはようございます


HADES 様

おはようございます
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ございません。

twitterでも交流を深められていらっしゃるのですね。
男子会、気になります^^
楽しいランチでしたでしょうね♪

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 08. 09 [Wed] 09:40

おはようございます


美月 様

おはようございます
コメントをありがとうございます
お返事が遅くなり申し訳ございません。

はい^^
とっても楽しい時間でした。
美月様も以前、ブログを通してで
主様とご一緒されていましたよね。(^^)
楽しそうな様子をエントリーで拝見しました。

ランチ、とっても美味しかったんです。
初めてのお店でしたが、口コミ通りの素晴らしいお店でした。
satomiさんにも喜んでいただけて良かったです(^^)

女子会のように話が弾みとっても楽しい時間で
あっというまでした。

いつか、美月様ともお逢いできたら嬉しいです(^^)

なほこ



Edit | Reply | 

なほこ  2017, 08. 09 [Wed] 17:00

こんにちは


月子 さん

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

月子さんも以前にありましたよね。
ブログで拝見して羨ましく思いました。

そうですね、
いつかきっと(^^)必ず。
月子さんにお目にかかりたいと思います。

(^^)

なほこ

Edit | Reply |