FC2ブログ

経過 の ご報告 7月


青空に浮かぶ入道雲が夏を感じさせます。
寝苦しい夜が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

私は次から次へと色々な病(?)にかかりましたが
それに気がつかない程、元気に過ごしております。
デコルテにできてしまったはおそらく消えなさそう。
右足の甲の火傷のなど、ご主人様からお預かりしている この躰 にまた傷を増やしてしまいました。
申し訳ございません。

最近、ダイエットのエントリーを書けずに居りました。
禁じられるでも書きましたが、
リバウンドしてしまい・・・(汗
今は、体重を減らす事だけに重視せず
体作りとダイエットに励んでいます。





一番大切なのは 体作り、体幹を鍛えること。
そして柔軟性。

ご主人様は緊縛を主としてご調/教してくださるのですが
私は体がカタイ・・・。(´;ω;`)
ご主人様が望まれるような緊縛をしていただけるように
なりたいです。
飼っていただいてからずっと思ってはいるのですが、
なかなか柔らかくなりません。

ご主人様からも「直ぐには無理でしょうから、冬までを目標に柔らかくなれるように頑張りなさい」と課題をいただいて居ります。

ご主人様の奴/隷から 家畜 へと成り下がりましたが、
日々の行いとこれから先の期待を込めて、また 奴/隷にしてくださいました。

ご主人様の 奴/隷 として恥ずかしくない様に、
日々努力していきたいと思います。

健康で居られる様に、毎日ランニングも行なっております。
タイムが去年に比べて30秒程遅くなり・・・
一向に縮まりませんが・・・なぜ??(泣

日焼け止めを塗っていますが・・・
焦げできてしまいました。
ご主人様、申し訳ありません。




6月は5キロ減らす事ができました。
7月は3キロ減らせれるように頑張ります。
(リバウンドした分はやっと戻せました(小声))

ご主人様は、体重を減らすことよりも今は健康で
そして柔軟性を鍛え、お腹周りの引き締めを強化するように応援してくださっております^^




厚さ厳しき折、くれぐれもご自愛ください。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:ダイエット 柔軟 期待 努力

COMMENT 20

mirai  2017, 07. 17 [Mon] 07:08

主様の言うとおりですよ!
体重より健康。
健康じゃなくなったら何にも出来ないから。
健康に配慮しつつ、ダイエットに挑みましょう!
かげながら応援しています!!(^o^)

Edit | Reply | 

HADES  2017, 07. 17 [Mon] 08:51

おはよーございます

お元気そうですね。

先日某SMバーに行って来たのですが、そこは「緊縛」メインのバーでしてね。
受け手をしてくれる女の子を用意してあるのですが、話を聞くと…
彼女らは皆、日々努力して身体の柔軟性に勤しんでるとのことでしたよー!

詳しくは今夜更新のブログにて(笑)

Edit | Reply | 

マリー  2017, 07. 17 [Mon] 13:22

No title

きっと……なほこ様は
素材が素敵なんですね…………

主様は……それを見抜かれ
原石を磨くが如く、励ましてくれてるのでしょう。


私も……ストレッチ頑張ろう

Edit | Reply | 

-  2017, 07. 17 [Mon] 20:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

紗菜  2017, 07. 19 [Wed] 15:00

5キロもですか・・・。
私は、増える一方で 最近晃司さんが愛してくれてない気がして
汗って始めた感じです。。。

やっぱり、柔軟と体幹は大事ですよね!
の前に、私も7月は5キロ痩せました!
と報告できるように、見習って頑張ります(*^-^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 07. 19 [Wed] 18:49

こんばんは


mirai 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

はい^^
体重にばかり意識せず、健康でそして体幹を
鍛え、柔軟性を高める!!

応援をありがとうございます^^
頑張ります^^


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 07. 19 [Wed] 19:02

こんばんは


HADES 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

SMバー、いいですね^^
私も一度行ってみたいのです。
(主様は何度かあるみたいなんです^^)

縄を受ける側はやはり柔軟性が大切ですよね。
かたいならかたいなりの縛りを主様はしてくださいますが、
やっぱり愉しんでいただきたいです。

頑張ります。

エントリー、また伺います。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 07. 19 [Wed] 19:09

こんばんは


マリー 様

こんばんは^^
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

>素材が素敵なんですね…………

いえいえ:(;゙゚'ω゚'):
素敵なんかじゃないです。。

期待して待っていてくださる主様の為に
頑張ります‼︎^^

なほこ




Edit | Reply | 

夏乃  2017, 07. 19 [Wed] 20:23

なほこさま。こんばんは(*^^*)

いつもエントリーを拝見させて頂きながら〜
ほんっと。なほこさまの頑張りには頭が下がります(๑>◡<๑)
わたしも身体がカタイのです...
子供の頃から柔軟体操が大っ嫌いでした(笑)
でも。そうですね〜
お縄をお受けする身として、わたしも皆さまを見習って、頑張ってみようと思います‼︎

梅雨もあけましたし、これからが夏本番‼︎
なほこさまも、どうぞご自愛くださいませね〜
夏乃

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 07. 20 [Thu] 00:01

こんばんは


鍵付きコメント 様

こんばんは^^
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

エントリー全部見ていただけただなんて!!
ありがとうございます><
とっても嬉しいです。

ご主人様と私も遠距離です。
お目にかかれるのはだいたい月に1回です。
ご主人様も多忙なお方ですので、毎月お目にかかれるか
実は不安だったりします。
お目にかかれない月はもうドン底に沈みます(苦笑
鍵付きコメント様のお気持ち、よーくわかります。
ですが、お目にかかれない間に主様の所有物として
できることをお互いに頑張りましょうね^^

お優しい応援のお言葉をありがとうございます。
頑張ります^^
ご主人様のお傍に置いていただけて幸せです。

パスワードの件ですが、メールさせていただきますね。
明日中にはできると思います。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

^^


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 07. 21 [Fri] 10:59

こんにちは


紗菜 様

こんにちは
コメントをありがとうございます^^
お返事が遅くなってすみません。

痩せるのは難しいですが、増えるのは簡単ですよね。
私は、食べ物も制限していたのでリバウンドはすぐでした
(´;ω;`)
5キロ以上リバウンドしてて(小声)
やっと今月取り戻して、またリスタートなんです。

ご主人様は体重に気にせず、柔軟と体幹をと
仰ってくださって^^
少し気持ちも余裕ができました。
今まで体重ばかり気にしていたので。

お互いに無理なく頑張りましょうね。

なほこ



Edit | Reply | 

-  2017, 07. 22 [Sat] 21:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

月子  2017, 07. 24 [Mon] 00:33

どんどん磨きをかけられていらっしゃいますね

なほこさん、こんばんは。
随分お久しぶりのコメントになってしまいました。
失礼ばかりしててごめんなさいね。(>_<)

なほこさん=努力の人

私の中のなほこさんのイメージは上記のとおりです。

主様のことを想われて、ひたむきに努力されるお姿には心を揺り動かされるものがあります。
私ももっと努力しないといけないです。
怠けているつもりはありませんが、まだまだ足りてないという気がしてきます。。

なほこさんを見習って、もっと主様に相応しい奴隷になれるように頑張ります。^^

いつもいい刺激を下さってありがとうございます。

でも、本当に健康第一ですからね。
あまりご無理されませんように…
(長い髪と鎖骨が色っぽいです♪)

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 07. 25 [Tue] 13:22

こんにちは



夏乃 様

こんにちは
コメントをありがとうございます(^^)
お返事が遅くなってごめんなさい><

いえいえ、頑張ってないです><
まだまだ、身体もかたく主様にご迷惑を
お掛けしてしまっています。

夏乃様、カタイのですか!?@@
お写真を拝見する限りではそのようには
全く感じません。
綺麗に後手を組めており、羨ましく思います。
毎日少しずつ、それでも必ず変化するみたいで^^
頑張ります。

夏乃様も、夏乃様の主様もご自愛くださいませ


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 07. 25 [Tue] 13:28

こんにちは


鍵付き コメント I 様

こんにちは
コメントをありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさい。

メール送らせていただきました(^^)
ご確認ください。

いつもお優しいコメントをありがとうございます^^


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 07. 25 [Tue] 13:35

こんにちは



月子 さん

こんにちは
コメントをありがとうございます。
ご無沙汰しております。

>なほこさん=努力の人
>私の中のなほこさんのイメージは上記のとおりです。

そ、そんなことありません@@
私なんてまだまだ。
月子さんは常に主様にお愉しみいただくことを考えて
いらっしゃり、奴隷の鏡だと思います。
月子さんの様に私も精進しないといけないと思います。

月子さん、私も月子さんを見習わなきゃと
思っているんですよ。

お互いにいつまでも、努力を忘れずに
頑張りましょうね♪


なほこ

Edit | Reply | 

HADES  2017, 07. 27 [Thu] 07:38

心身共に

こんにちはダイエット報告ありがとうございます。
痩せるのは大事かもしれませんが、やり過ぎて心が荒んでしまっては元も子もないですからね。
ダイエットもセックスも気持ち良く!(笑)

Edit | Reply | 

竜一  2017, 07. 28 [Fri] 11:38

お邪魔します



主のために日々努力、
とてもいいことと思います。

知人に、ヨガのインストラクターがおりますが
柔軟さを求めるにはいいかと思います。

筋トレなどの無酸素と、
ジャグやヨガ、ズンバなどの有酸素
2つのバランスが
美しい女性を形成致します

日々の有酸素運動で
荒れた肌も、徐々にきれいに
なっていくことと思います

竜一

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 07. 30 [Sun] 10:18

こんにちは


HADES 様


こんにちは
リバウンドした分をやっとリセットできただけで
まだまだ頑張らないといけません(汗

頑張ります

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 07. 30 [Sun] 10:20

こんにちは


竜一 様

こんにちは
コメントをありがとうございます

今回のエントリーでリバウンドしたのが
何キロか主様が見られて呆れられておりました。

甘えが出てしまった結果です。
やはり日々の努力や継続は 結果 になりますね。

美しくなれるよう、頑張ります。
ありがとうございます


なほこ




Edit | Reply |