FC2ブログ

ご主人様 と お出掛け


「今日はもう十分か?」

お風呂をご一緒させていただき、私を遣っていただいた後、ご主人様が仰いました。
(こんな風に聞いてくださるのは初めてのことでした)

ご主人様がご満足していただける事が最優先なのに、
私を気遣ってくださいました。
ご主人様は何も仰いませんが、寂しくないように
聞いてくださったのだと思います。

「ありがとうございます。」

とだけ。
胸がいっぱいでそうお伝えするのが精一杯でした。


「じゃあ、支度して出掛けよう」

そのまま帰路へと向かうとばかり思っていたので
ビックリ。
嬉しいサプライズでした。


ご主人様が連れて行ってくださった場所は
揚げパンソフトクリーム屋さんでした。




ご主人様は アップルシナモン
私は きなこ




美味しくいただきました。

たくさん可愛がっていただいて、別れ際にご褒美も
くださって、幸せいっぱいの1日でした。

またお目にかかれる日まで、磨きをかけ
精進したいと思います。




この下着は特別なんです♡
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Tag:ご主人様 幸せ

COMMENT 4

-  2017, 07. 16 [Sun] 06:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

マリー  2017, 07. 16 [Sun] 17:07

No title

下着…………

( ´-ω-)お披露目できないのです

だって、ノーブラ・ノーパンがお好きだから。


ご主人様にショートにしてみたら?
と言われて切ったんです。
だから、しばらくは……このままですね(笑)

柔らかなサラサラの髪……
とってもお似合いです

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 07. 16 [Sun] 22:59

こんばんは


鍵付きコメント 様

こんばんは

ご連絡ありがとうございます。
てっきりご迷惑だったのだと思い、あの様な
お返事になってしまいました。
申し訳ございません。

また伺わせていただきます。
ありがとうございます。

なほこ


Edit | Reply | 

なほこ  2017, 07. 16 [Sun] 23:04

こんばんは


マリー 様


こんばんは^^
いつもコメントをありがとうございます。

可愛いランジェリーを身につけると
それだけでなんだか嬉しくなってしまいませんか?^^
私は花柄が多いようで、ご主人様にご指摘を受けて
初めて気がつきました(汗

今はご主人様のお好みのランジェリーを
身につける様に心掛けております。

マリー様の主様は、マリー様ご自身が良いのですね^^
だから余計なものはいらないのでしょう。
いつかのエントリーで、ランジェリー姿のマリー様を
拝見しました。
とても素敵でした^^

私もご主人様に ショート を進めていただいたら
今頃はバッサリです。

お互いに主様好みでありたいですね、


なほこ

Edit | Reply |