FC2ブログ

ご主人様 と 奴/隷のお散歩


首輪にリードがつけられ、部屋をお散歩

私は四足歩行







脚を広げてみっともない格好に






「こっちをみて、手あげてみなさい」

「ちんちんのポーズしてみなさい」







自尊心のかけらもない姿、恥ずかしい・・・

・・・

そんな姿をご覧になり、ご主人様は私の表情をみて微笑みながらシャッターを切りました。


恥ずかしくて、消えたくなるくらいなのに
ご主人様が微笑まれる姿を拝見して私も同じ表情に
なってしまいました。



スポンサーサイト
[PR]

Tag:ご主人様 お散歩 恥ずかしい リード

COMMENT 8

mirai  2017, 07. 14 [Fri] 16:33

四足の時に、グーで歩いてますね!
そこまで徹底~~!!
すごい。
さすがなほこさんです!!

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 07. 15 [Sat] 09:10

おはようございます


mirai 様

おはようございます^^
コメントをありがとうございます。

初めはパーにして歩いていたのですが、
ご主人様に「違う」 とご指摘を受けました。

細かな部分に気がついてくださり、驚きました。

mirai様、ありがとうございます^^


なほこ

Edit | Reply | 

マリー  2017, 07. 15 [Sat] 10:18

No title

なほこ様

髪……綺麗ですね。
とてもお似合いの髪型ですね

ロングにしたくなりました(笑)

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 07. 15 [Sat] 13:50

こんにちは


マリー 様


こんにちは^^
いつもありがとうございます。

ありがとうございます。
2ヶ月に1回、サロンに通ってケアしています^^
猫っ毛で、おまけに日焼けで傷んできましたが(^^;;

ご主人様に伸ばすよう命じられてからずっと伸ばしています。
マリー様の主様のお好みの髪型はどうなんでしょうか^^
ロング、ぜひしてみてください。


なほこ

Edit | Reply | 

生涯奴隷  2017, 07. 17 [Mon] 01:46

なほこさんへ

こんばんは^^
首輪にリードでお散歩!!
いいですねぇ^^
やはりMには首輪とリードが似合います(笑)

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 07. 19 [Wed] 18:45

こんばんは


生涯奴隷 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

首輪 と リード でのお散歩は
すっごく久しぶりでした。
恥ずかしかったですが、嬉しかったです。

(o^^o)

なほこ

Edit | Reply | 

美月  2017, 08. 02 [Wed] 00:33

こんばんは

ちょっと忙しくしていて
なかなか来る事ができませんでした。

この写真、かわいい♪
きっとご主人様もそう思ったことでしょうね。

ご主人様にお散歩させていただく・・・・
幸せですよね♪

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 08. 09 [Wed] 09:35

おはようございます


美月 様

おはようございます
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

私も慌ただしい毎日で、美月様のブログ
読まさせていただいているのですが、読み逃げに
なっています。( p_q)
申し訳ありません(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
また落ち着きましたらゆっくり伺わせてください。

>この写真、かわいい♪
>きっとご主人様もそう思ったことでしょうね。

美月様、ありがとうございます(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)
で、でもご主人様は「顔がイッちゃってるよ」と
笑っておられました(笑
撮影のタイミングで、目が・・・閉じかけだったみたいで。

可愛い♪と思われたいですが、なかなか(・・;)

ご主人様とのお散歩、嬉しかったです^^


なほこ


>ご主人様にお散歩させていただく・・・・
>幸せですよね♪

Edit | Reply |