FC2ブログ

意のままに

鼻フックを思いっきり引っ張られて

無様な顔をお見せする 羞恥に煽られながら

お赦しくださいと 懇願するも

口枷のせいで声が届かない

ご主人様の力がさらに強まり痛みが増す。



目隠しの下にある 奴/隷 の歪む顔を

お愉しみいただく

「痛い方がいいでしょう・・・」 と。


自分の意志で 逝く ことはできない

逝かされる


何度も、何度も、何度も


苦しさを乗り越えたとき、全てが解放されたような


快楽を感じる。




かと思えば


逝きそう な私の反応をみて


刺激をやめられる


絶妙なタイミングで・・・


オアズケ をいただいた 奴/隷 は


腰を振って懇願する

そんな私をみてご主人様は

ほくそ笑むような

静かな笑い声が聴こえました。





私は、ご主人様の 奴/隷 です。


愛おしいお方の意のままに

遣っていただけることが幸せです。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:鼻フック 口枷 ご主人様 赦し 快楽

COMMENT 4

mirai  2017, 07. 05 [Wed] 06:49

遣ってもらえてよかったですね!
この場合、どこを何で刺激して逝かされるんでしょうか?
画像から分からなくて・・・・

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 07. 07 [Fri] 23:32

こんばんは


mirai 様

こんばんは
コメントをありがとうございます
お返事が遅くなって申し訳ありません

はい^^
遣っていただき幸せです

>この場合、どこを何で刺激して逝かされるんでしょうか?
>画像から分からなくて・・・・

次のエントリー(鍵付き)でお察しいただけたようで(恥
;;
露出が多いため、ぼやかしてわかりにくく(伝わりにくく)
失礼しました。


なほこ

Edit | Reply | 

マリー  2017, 07. 08 [Sat] 04:32

No title

鼻フック……私もして頂きます(///∇///)
とても、恥ずかしくて……
顔を見られたくないのに♪(/ω\*)


突き上げられながら
鼻穴も指で犯され……逝く私(///ω///)♪

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 07. 08 [Sat] 14:00

こんにちは


マリー 様


こんにちは^^
コメントをありがとうございます。

マリー様も鼻フックしていただくのですか⁉︎
是非・・・upしてください。
私も恥ずかしくて・・・恥ずかしくて・・・

でも全ての穴を主様に愉しんでいただけるなんて
幸せですよね^^


なほこ




Edit | Reply |