FC2ブログ

繋がっていたい

毎日、ご主人様と繋がっていたいと思います。

見えない『首輪』はいつもついていて、そこにはリードがついて、リードの先には、ご主人様。

欲張りな私は『カタチ』になるものが欲しくなりました。

いつでもどこでも感じたいご主人様の奴隷というカタチ。

アソコにピアスを開けているM女の方もたくさん見えますが、まだ私には早いと感じます。


そんな事を考えていたら、ご主人様からも同じようなカタチに残る証を考えているとメールをいただきました。

想いは繋がるのですね‼︎


単純ですがとっても嬉しくなりました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMMENT 6

升屋伊織  2014, 01. 12 [Sun] 23:06

はじめまして

とても素敵ですね。
私もいつもそう願っています。

なほこさま。
ご主人様に、

しっかり、しっかり、

繋いでもらってくださいませ。

Edit | Reply | 

咲  2014, 01. 12 [Sun] 23:53

こんばんは

どんな形であれ
繋がっているって思えると安心できますからね。
ご主人様の繋がりってなんなのでしょう?
私まで気になってしまいますぅ(笑

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 01. 13 [Mon] 00:06

升屋 伊織様


升屋 伊織 様

初めまして、コメントありがとうございます。
ここ最近、ずっと思っていたところにご主人様からの
そんな内容のメールにとっても嬉しくなりました。

ずっとずっと、繋がることが出来たら嬉しいです。
ご主人様を信じて私は身をお任せするのみです。
升屋 伊織 様のご主人様とのお話も聞かせて下さいね。
楽しみにしております。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 01. 13 [Mon] 00:10

咲 様


咲 様

こんばんは、コメントありがとうございます。
繋がりを感じれる事はとっても安心します。
私は不安がりなので特に…。
私から提案する前にご主人様から言って下さった事もとっても嬉しくなりました。
まだ、ご主人様からは頂いていないので、頂いたらまたお知らせさせて下さい♡♡

Edit | Reply | 

光  2014, 01. 13 [Mon] 17:39

なほこ様

楽しみですね。
時が経ってご主人様がその時を決めて
くださるでしょう…
私も一時、証が欲しくてたまらない時が
ありました。
今はあってもなくてもどちらでもいいと
思っています。
ご主人様にも覚悟が必要な事ですから…

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 01. 13 [Mon] 19:18

光 様


そうですね、
私もその『証』にはかなりの覚悟が必要だと思います。
その時が来るまで、しっかり待ちます。
光 様がご主人様に残していただいている痕が私はとぉっても羨ましく素敵にみえます。^ ^

Edit | Reply |