FC2ブログ

正装姿 での ご調教


6月中旬

ご主人様の所用のため、
初めて訪れる場所での待ち合わせでした。
そういう所用へご一緒できるのもとても嬉しく思います。

道を覚えるのは得意な方ですが、地図が苦手な私
少し迷ってしまいましたが無事に到着。

近くにスーパーがあったので
ご主人様のお好みの飲み物と、デザート(ふたり分)
を購入しているとご主人様から着信がありました。

程なくして合流。

2週間ぶりの ご主人様。(6月初旬に癒しの時間をくださいました)
ご主人様が眩しくて・・・ドキドキ。
頰がいたくなるくらいにやけてしまう私です。

お部屋に入って、少しだけ雑談

やっとご主人様へお誕生日プレゼントをお渡し
することができました。

今年は身に着けていただけるもの です。

毎日、身に着けていただけるもの・・・(喜

離れていても・・・(嬉

(・・・気持ち悪いですね、私 (汗 )

気恥ずかしくて落ち着かない私をみて

「服の下はどうなっている」

と突然仰います。

服の下の下着を観ていただき

2ヵ月以上ぶりにご主人様の前で 正装姿 に
なることを赦していただけました。

縄を施していただき、固定された 家畜

ク リフードについたピアスは糸で引っ張られて

剥き出しになる 先

そしてラ ビアには木製クリップが飾られて
拡げられる





これから先、受けることが全く見えません

真っ暗な視界

恐怖を感じながらも悦ぶ躰

醜い顔になり、霰もない姿を差し出して



ご主人様にお愉しみいただく

この上ない幸せな時間の始まり
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:ご主人様 幸せ 正装姿 醜い

COMMENT 12

マリー  2017, 06. 26 [Mon] 22:09

No title

なほこ様の悦びの声が
聴こえてきそうな写真ですね……

白い歯が印象的です(о´∀`о)

Edit | Reply | 

-  2017, 06. 27 [Tue] 00:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

夏乃  2017, 06. 28 [Wed] 20:07

こんばんは〜

なほこさま。お変わりなくお元気そうで何よりでした‼︎
わたしも、月2回ほどしか記事書いておりませんので(笑)
無理なくマイペースで、綴られたい時に更新なさってくださいませ〜楽しみにお伺いさせて頂きますので。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
夏乃

Edit | Reply | 

non  2017, 06. 29 [Thu] 21:27

No title

なほこ様へ
前回、コメントにお返事、ありがとうございました。
嬉しかったです。
私のブログのアドレス貼ります。
小さなことでウジウジしてるダメ奴隷ぶりがわかる、ダメブログです、、、😭

ご主人様のプレゼントって本当に悩みます。
去年は悩みに悩んで結局、何もプレゼントしませんでした、、、💦💦
今年はどうしようか悩んでいます。
はー⤵
何かアドバイスがあればお願い致します🙇

Edit | Reply | 

-  2017, 06. 30 [Fri] 22:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

HADES  2017, 07. 02 [Sun] 06:39

No title

こんにちは
お元気そうで何よりです。
先日はブログでのコメントありがとうございました。

これぞ調教ともいえるお姿ですね。
この時は目隠しされてて視覚は真っ暗、脳は真っ白だったでしょうね、
改めて見る自分の姿に恥ずかしくもあり、嬉しくもあり?(笑)

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 07. 03 [Mon] 20:42

こんばんは


マリー 様

こんばんは^^
いつもコメントをありがとうございます

しっかりご調教をしていただいて
とっても幸せでした。

悦ぶ雰囲気を感じていただけて嬉しいです。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 07. 03 [Mon] 20:59

こんばんは


鍵付きコメント 様

こんばんは
コメントをありがとうございます

気に掛けていただきありがとうございます。
ご心配をお掛けしました。

はい
待ち侘びていた分、とても嬉しくて。
幸せな時間をいただけました。

色々なことを汲み取ってくださり
ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。


なほこ






Edit | Reply | 

なほこ  2017, 07. 03 [Mon] 21:08

こんばんは


夏乃 様

こんばんは
コメントをありがとうございます

ご心配をお掛けしました。
元気に過ごしております^^

マイペースになりますが、
今後ともよろしくお願い致します。
私も夏乃様と主様のブログ、
楽しみにお邪魔させていただきます^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 07. 03 [Mon] 21:22

こんばんは


non 様

こんばんは
コメントをありがとうございます

ブログへご招待いただき嬉しいです
ありがとうございます。
ゆっくり読ませていただきますね。

プレゼント、悩みますよね。
ご主人様 と 私 は年の差もありますので
さらに迷います。

普段使われているものや、お好きなものを
リサーチしたりしてみたり、リクエストを伺う
のも良いのではないでしょうか、

私はこれまで
ヌメ革のペンケース、キーリング、タンブラー、
などをプレゼントしました。

でも、non様のお気持ちがこもっていれば
どんなものでもきっと喜んでくださると思いますよ。
^^

なほこ



Edit | Reply | 

なほこ  2017, 07. 03 [Mon] 21:26

こんばんは


鍵付き コメント 様

こんばんは
コメントをありがとうございます
ご無沙汰しております

お元気でいらっしゃいましたか、
またコメントをいただけ嬉しいです。
ありがとうございます。

4.5月は色々ありましたが、それを乗り越え
もう大丈夫です。

応援してくださり、ありがとうございます。

いつまでも、いつまでもお仕えし
幸せでいます。
お互いにいつまでも。^^


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 07. 03 [Mon] 22:19

こんばんは


HADES 様

こんばんは
コメントをありがとうございます

こちらこそ、色々ご招待いただき
ありがとうございました。

ご主人様からいただくお写真を後から
見返すとこんな風になっていたんた・・・と
恥ずかしくなります。
でも、、嬉しくもあります。(笑

なほこ

Edit | Reply |