FC2ブログ

続き と 近況のご報告


私を遣っていただいいた後、再度ご奉仕をさせていただきました。


「逝かせる事ができたらもう一縛してあげる」


と仰せられましたが・・・

結果、役立たずの私でした(泣

シャワーへと促され、「ご主人様は・・・」と伺うも
リバウンドした私はこの日、ご主人様とお風呂は
ご一緒できませんでした(泣


お部屋を後にして、お食事の予定でしたが
ご主人様のご都合が悪くなり帰ることに。

ですが、私の残念な顔を不憫に思われたのか、
お時間が無いにもかかわらずスタバへ寄ってくださいました。

「新作のフラペチーノはご主人様が好きそうなお味で
いつかご一緒できたら嬉しいです。」

いつかの日にメッセージしたことを覚えてくださって
いたようでした。



ご主人様と頭がキーンとなりながら飲んだフラペチーノは格別に美味しかったです。

お時間が難しいなか、本当にありがとうございました。

《4月のご調教・完》

*****

随分と更新が出来ずにいました。
仲良くしていただいている方々への大切な場所へも
お邪魔できずにいました。
申し訳ありません。
また、ご心配いただきメッセージやコメントもありがとうございました。


ご主人様には変わらず飼っていただいており、
ご主人様の元で私は元気に過ごしております。

5月はお目にかかる事が叶いませんでしたが、
「たまには飴もやらないと」と仰せられ、
お声を聞かせてくださいました。
普段、通話はしないご主人様と私です。
きっと、悲しむ私の顔を想像し、
気遣ってくださったのだと思います。
ご主人様、ありがとうございます。

6月にはいり直ぐ、

「短い時間になるが、逢って話しをするだけても
今のなほこには大切な時間だと思う」

とご主人様が時間を作ってくださり
お仕事帰りにお目にかかれました。

そして別の日にもご調 教をくださいました。
また改めてエントリーさせていただきたいと思っております。

髪を10センチ思い切ってカットしました。
(ご主人様に相談して)
ランニングも再開し今年も こんがりなほこ に
なりそうです。





そして、




日に日に色が変化していくお尻の痕を触れながら
幸せを噛みしめる毎日です。


ゆっくりとしたペースになりますが
今後も宜しくお願い致します。



なほこ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:ご主人様 幸せ 変化

COMMENT 10

佳音  2017, 06. 24 [Sat] 11:04

オカエリナサイ。

私の方もご無沙汰して居りました
おふたりともお元気そうでホッとしました。

日々 変化して行かざるを得ない互いの日常 その中で、そんな風にお気遣いくださり
お時間を作ってくださるお気持ちがとても染みて嬉しいですね。
ご主人様の施される 飴と鞭の巧みなバランスで、
焦がれる夏をお迎えくださいね。^^
エントリー 楽しみにお待ちして居ります。

Edit | Reply | 

竜一  2017, 06. 24 [Sat] 12:32

お邪魔します

お元気そうで 何よりです。


竜一

Edit | Reply | 

non  2017, 06. 24 [Sat] 21:16

初めましてnonです

なほこ様へ
私もご主人様にお仕えしている奴隷です。
まだ一年にも満たない新人です。
ご主人様との関係に悩むことがあり、「先輩奴隷さんのブログないかな、、、」と探していて、今日たまたまこちらに辿り着きました。
私もご主人様には言えないことをブログに綴っています。
これから過去記事読ませていただきます。

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 06. 25 [Sun] 22:39

ただいまです



佳音 様

こんばんは
ご無沙汰しております
ご心配をお掛けしました。

はい、元気に過ごしております。
手の掛かる私を見捨てることなく、
優しく包んでくださり、お気遣いまでくださいました。
感謝しかありません。

ありがとうございます。
佳音様も素敵な日々をお過ごしくださいませ
今後共よろしくお願い致します。

なほこ


Edit | Reply | 

なほこ  2017, 06. 25 [Sun] 22:40

こんばんは


竜一 様


こんばんは
ご無沙汰しております

はい、
おかげさまで元気に過ごしております。

いつもありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 06. 25 [Sun] 22:53

はじめまして


non 様

こんばんは
はじめまして、

数ある中から見つけていただきありがとうございます。
読んでいただけるだけでも嬉しいのに
コメントまでありがとうございます。

non様もブログをお持ちなのですね。
宜しければ是非、お邪魔させてください。

拙いブログではありますが
今後共よろしくお願い致します。


なほこ

Edit | Reply | 

ミカ  2017, 06. 26 [Mon] 00:00

なほこ様

御無沙汰しております。。。
とは 言っても私の方は一方的に なほこ様のブログをいつも楽しみに拝見させて頂いておりますが…

しばらく更新されずで、ご主人様とは何かあったのかとは…とても心配を勝手にしておりましたが、変わらず素敵な関係のお二人で 憧れます(^ ^)
なほこ様のペースでご無理なさらずにいて下さいね(^ ^)
勝手なファンがここに居ますが…♬

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 06. 26 [Mon] 02:03

こんばんは


ミカ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます
ご無沙汰しております

楽しみにしてくださって、とても嬉しく思います。
ありがとうございます。

ご心配をお掛けしました。
変わらず、飼っていただいております。

ファンだなんて、嬉しいお言葉を
ありがとうございます><
嬉しいです。

今後共よろしくお願い致します。


なほこ




Edit | Reply | 

マリー  2017, 06. 26 [Mon] 04:24

No title

コメントありがとうございます
なほこ様も、お元気で良かったです(о´∀`о)

私も髪を切ったんですよ(笑)
ご主人様からのリクエストだったんですけどね。

また、遊びに来てくださいね

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 06. 26 [Mon] 07:39

おはようございます



マリー 様

おはようございます
コメントをありがとうございます。

髪切られたんですね(^ ^)
マリー 様の主様は短い髪がお好みですか?
私は長く伸びて10センチくらい切ってもわかるのは
私くらいで(笑
それでも4年かけて伸ばしているので(傷んだ部分はカットしてきましたが)勇気がいりました。

またお邪魔させてください。
今後共よろしくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply |