FC2ブログ

診ていただく


この日はちょっとした事件!?がありました。

グッタリしている私に

「生理⁇」

こういう質問って恥ずかしくて、首を横に振って
答える私。




縄を解かれて、自分で確認するよう促されました。

どうしようもないくらい溢れているショーツ
そして・・・
クロッチの部分に少量の出血。

その出血の原因も確認。

シャワーを済ませて、

ご主人様へご報告すると、「見せてみなさい」と
仰せられます。
(着衣のままでショーツだけ脱ぐことを許されました)

明るい部屋で、ご主人様の前で脚を広げるのはとっても恥ずかしくて。

シャワーを浴びたはずなのに、其処はすぐに熱くなり
蕩けてしまう。

診る・・・のはずが、いつの間にか

責め ではなく 優しく触れていただいて

たくさん気持ち良くさせていただきました。

(私の身体であって私の身体ではないこの身体。
ご主人様のお好きなようにお遣いいただけるのが私の悦び。努め。時に鞭打ちで肌が裂けてしまったときは、ご主人様がお薬を手で塗ってくださいます。痕が残ると悦ぶ私は浅はかだと感じますが、こうしてケアをしていただけて幸せに思います。)

其の後、

ご主人様の全身をご奉仕させていただきたいと
いう願いを叶えてくださり、
(全身ご奉仕という名ですが、どうしても其処に集中してしまう私をご主人様は苦笑されます。)

顔をご主人様のもとで沈めていると・・・

身体を沈めるように仰せられました。

下から突き上げられ、

ご主人様と交わる。

私が動こうとすると、それを制するかのように

突き上げられました。

途中、体位を変えられご主人様の動きと重みを感じます。

ご主人様のお顔が近くて、嬉しい。

恥ずかしくて、まともに見れないけれど、

間近で感じる愛おしいお方の表情を目にしたい。

ご主人様はどのようにして、私を見下ろしているの


そんな余裕さえないけれど


現在(いま)この瞬間を忘れずに1つ1つ

感じたい。

忘れたくない。


全てを

刻みたい

愛しています

愛おしい・・・ご主人様




*負傷してしまった場所はもう完治しております。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag: 交わる 愛おしい 瞬間

COMMENT 6

マリー  2017, 05. 15 [Mon] 04:27

No title

なほこ様

(///ω///)♪ ドキドキしちゃいますね……
射精する時の表情ったら……この世で
一番美しい表情だと、思いますよ。

見つめあって同時に逝く……

かけがえのない、二人の時間ですもん。
眼に心に焼き付けて……

Edit | Reply | 

夏乃  2017, 05. 15 [Mon] 22:36

わかります〜〜(≧∀≦)

なほこさま。

全身ご奉仕(笑)たしかに〜其処に集中してしまいます
おんなじです‼︎あは(≧∀≦)

体位を変えられ、お顔がすぐで見下ろされるのって、
ホント恥ずかしいですよね
なので、ギュッて目を瞑ってしまうのですが、でも、
ご主人さまのお顔も見たくて〜たまに、薄眼をあけて
チラッて見ての繰り返しです(笑)

瞬間、瞬間を忘れたくなくて、焼き付けておきたくて。
お気持ちわかります〜〜

幸せなお時間だったのですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
夏乃

Edit | Reply | 

美月  2017, 05. 15 [Mon] 23:44

こんばんは

本当に「ご奉仕の時間」は、
ご主人様からのプレゼントですよね。

私はどちらかというと、
足やアナルへのご奉仕が大好きです。
ご主人様は私だけのもの!!
って思えるからでしょうか。

なほこさん、
出血は大丈夫だったのでしょうか?

Edit | Reply | 

生涯奴隷  2017, 05. 16 [Tue] 00:41

なほこさんへ

こんばんは^^

出血、たまにしちゃいますよね・・・。
完治されたのこと、良かったです!

普段見られている場所でも、改まって観察されると思うと、
恥ずかしいですよね(笑)

今回は御主人様の顔を近くで見れて、濃い時間だったようで^^
良かったです!

Edit | Reply | 

HADES  2017, 05. 16 [Tue] 00:48

デリケートですからね

こんばんは。

女性の身体ってデリケートですから、労ってあげたいと男は思うものです。
それが心を通じ会う相手なら尚更ですね。
世間はご主人様と奴隷という関係を勘違いしてる人が多いですが、労わる気持ちがなければそれはただのDVですものね。

Edit | Reply | 

佳音  2017, 05. 16 [Tue] 10:25

こんにちは。

なほこさま、素敵な一日を過ごされたのですね

全身の御奉仕って…意外と そのもの以外を丁寧に慈しむ方が 視られると
とても羞恥に襲われたり; と思うのは私だけでしょうか;
本当は…肢体全てに と思っていてもなかなか。。汗

少しの身体の変化に気付いてくださるのって 安心できて嬉しいですよね。
終始大切にして頂いて 幸せな想いに包まれるなほこさまの温度が伝わって
佳音もじんわりしてしまいました。

いつかの逢瀬の際には私も… コッソリ薄目で 主の表情を盗み見できる機会を作ろうとお思います。*

Edit | Reply |