FC2ブログ

本当の私


磔られた私


ご主人様がハサミを持ってこられ、
クロッチの部分に触れパンストに刃をいれました。

やぶかれたパンストから露わになるショーツ

ご主人様の指が再度クロッチの部分に触れました。

上・下する指先が私の呼吸を乱していていく・・・

お道具をあてがわれ切ない喘ぎが次第に叫びに

変わる。

首を左右に振り乱し、自分でも聞いた事がないような
雄叫びを上げて昇りつめていく。





こんな私・・・


ご主人様と出逢うまでは見たことがなかった。


本当の私を・・・


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:ご主人様 出逢う 叫び

COMMENT 12

マリー  2017, 05. 05 [Fri] 16:48

No title

私も……ご主人様から
ご調教を受けるたびに、本当の自分を
露にして頂きます……

Edit | Reply | 

HADES  2017, 05. 06 [Sat] 04:13

自己の解放

おはようございます。
調教によって自分でも知り得なかった自分を見い出すことことがあります。
それこそ、自己の解放です。
SMとは本来そういったものですよね。

Edit | Reply | 

ミナ  2017, 05. 06 [Sat] 19:29

ご主人様の前ならメスになるのかも。

ご主人様が、理性を開放してくださるのかもしれませんね。

雌のような雄叫びをあげる。

私も調教されてる時は、人ではなく、ただのメスになってます。

私は、そんな、なほこさんの姿、素敵だとおもいますもの。

Edit | Reply | 

佳音  2017, 05. 07 [Sun] 09:24

本当に

なほこさま おはようございます

本当にそうですね 幾つになっても、出会う衝撃によっていくらでも
変わってしまう怖さなのか 幸せなのか。
なほこさまの 奥深くの扉の鍵は、ご主人様がいつも
持ってくださっているのでしょうね。^^
色々な日々を重ねて ご主人様との軌跡がより素敵なものとなりますように。

Edit | Reply | 

美月  2017, 05. 07 [Sun] 23:51

こんばんは♪

なほこさん、
あれから落ち着かれたご様子。
安心しました。

いろいろとありますよね。
私も何度も何度も揺れながらも
結局は
「本当の私」を知っているのはご主人様だけ。
「本当の私」をさらけだしてくださるのはご主人様だけ。

・・・・・・だから
離れる事が出来ないのですよね。

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 05. 08 [Mon] 15:42

こんにちは


マリー 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。

どんな「私」をも受け入れて、引き出してくださる
ご主人様に感謝しています。

マリー様もどんどん露わにしていただいているのですね。
ブログで素敵なお姿を拝見させていただき
ドキドキしながら更新を楽しみにしています。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 05. 08 [Mon] 22:12

こんばんは


HADES 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

HADES様にもそんな発見があるのですか。
SMに限らず、お相手様次第なのかもしれませんね。



なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 05. 08 [Mon] 22:15

こんばんは


ミナ さん

こんばんは
コメントをありがとうございます^^

そうですね。
ご主人様が私を開放してくださるのだと思います。
霰のない姿も、理性が無い雄叫びも
そこには 日常 では無い私が居て、ミナさんの仰るとおり
ただの メス のように思います。

「素敵」だなんて、ありがとうございます^^


なほこ





Edit | Reply | 

なほこ  2017, 05. 08 [Mon] 23:14

こんばんは


佳音 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

はい^^
私の奥深くのものは全てご主人様の掌の中のように
思います。

ご主人様との時間を今後も軌跡を残していきたいと
思います。
ありがとうございます^^


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 05. 08 [Mon] 23:22

こんばんは


美月 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

その節はご心配をお掛けしました。
ありがとうございます。

たくさん揺れ、悩み、今に至ります。
ご主人様にたくさん生意気を言ってしまいましたが、
全てを受け入れてくださいました。

悩んだところで離れる事は私からは出来ないのです。
「ご主人様だけ」これがこたえですよね。

もうあんな思いはたくさんなので、
成長したいと思います。
ご主人様だけのために。

なほこ

Edit | Reply | 

にゃんたん  2017, 05. 12 [Fri] 20:13

GWも終わって

こんばんは^^やっと普通の生活に戻りましたね^^;;
連休はどこか?おでかけされましたか?

ご主人様にお逢い出来て良かったですね^^

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 05. 13 [Sat] 11:39

こんにちは


にゃんたん 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。

GWはバタバタしておりました。
にゃんたん様もお疲れ様でした。

このエントリーは過去のものになりますので、
厳密にはあれからまだお目にかかれておりません><

お目にかかれる日を楽しみに日々過ごしております。

なほこ

Edit | Reply |