FC2ブログ

禁じられる *追記あり


*独占欲というもの の前のことです

(先日からの件につきましては、ご主人様と長くの時間をかけて乗り越えることができております。 主 として本意ではないことまで仰せられ、そして 私に対する想いも述べてくださいました。決断を私に任せられ、信頼していくことを選んだのは私です。ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。たくさんの方々に本当に感謝しております。どうか見守っていただけると幸いです。
皆様にこんなにも思っていただけて私は幸せものです^^ ありがとうございます)



次のご調/教は一年後と仰せられたご主人様

ですが4月にはいって直ぐに

「4月はこの日しか空いていない」

とご連絡をくださいました。

本来ならば、遣いたいと思ってくださった時に伺えるのが良いのですが、遠距離であること、お互いに仮の生活もありますので
予定を調整してくださることに感謝しております。

ご主人様が仰せられた日に伺います。
待ち合わせ場合へ着いたら、ご主人様から着信。
当初の待ち合わせ場合から変更になり、
お目にかかる時間が1時間以上ずれの合流となりました。
少しでも長くご一緒したいので・・・切ないです。(泣

それをお伝えすると

「何!不満なの?」

と笑うご主人様。

「そうではないのです(汗」



続けて、

「なほこの最近のエントリーは私に対する不満ばかりだね」

と・・・。
(涎が着いた手を清められたエントリーをしっかり読んでいらっしゃるようで、、、恥ずかしいです。でも決して不満ではないのです)

2週間ぶりにお目にかかるご主人様は、少し髪を切られたようでした。
(素敵です ^^ )


お部屋につくなり、ご主人様がお土産をくださいました。
出張先で私へとお土産を選んでくださったようです。
その地域でしか買えないものでとっても可愛いものです。(*^o^*)
ありがとうございます。

可愛いお土産を、ご主人様はどうやって選んでくださったのかな・・・それを想像するだけでますます顔が上気する私です。

だけど・・・

この日はご主人様に謝らなくてはいけないことがありました。

ご調/教をいただく前に、床に頭をつけて謝罪しました。


ブログをご覧いただいてお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、実はリバウンドしてしまいました。

リバウンドに関してご主人様は

「今日は全裸で縛って観賞しようと思ったのですが・・・裸になる価値がないね」

そう仰り、縄の準備をされました。

服を脱ぐことを許されない。

肌を露わにすることを禁じられたご調教




スポンサーサイト
[PR]

Tag:禁じられた 切ない 遠距離

COMMENT 10

マリー  2017, 04. 30 [Sun] 04:36

それは、それで……

なほこ様は……素直な
真っ直ぐな方なのですね……

リバウンドなんて
自ら報告しないですもん( ´-ω-)
私なら……ご主人様が気付いたら
白状しますもん(笑)

お土産……どんな可愛いのだったのかな?

きっと……なほこ様をイメージされての
品物なんでしょうね(*´∇`*)


主様からのブログに対するご意見……
私の知合いのS男性が

「従順すぎるM女の末路に、幸せは無いよ。
時には……反撃もスパイスになるからね」

と、助言してくれました(笑)

なほこ様の本音がわかる
ここの重要性を主様は……大切にされて
熟読されてるんですね。

この事も
なほこ様を大切にされてる証ですね。

Edit | Reply | 

HADES  2017, 04. 30 [Sun] 06:02

切ないですね…

こんにちは。
縛っていただけること自体はありがたいことですが、やはり縄を直に肌に感じるのと感じないのでは大きく違ってしまいますね。
理由が理由だけにしかたのないことでしょうが…
切ないですね…

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 30 [Sun] 21:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 05. 01 [Mon] 00:20

こんばんは


マリー 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

痩せる と宣言しておきながら、
まさかのリバウンドでしたのでご主人様も驚かれて
いました。
リバウンドした事は私がご報告しなければ気がつかなかった
みたいで・・・汗

お土産は普段から持ち歩けるものでした。
タオルなんですけどね、ラメが入って可愛いものでした。
何軒かお店を回ってくださっているうちに ご当地 のものが
なくなって最終的には慌てて買ってくださったようです。
お気持ちが嬉しいです^^

私は「でも」が多いので従順ではないように思います;;が、
マリー様のお知り合いの方のご意見、ドキっとしますね。

毎日欠かさず(おそらく)見てくださっているようです。
護ってもくださっています。

マリー様にそう仰っていただけて改めて気づいた部分がありました。
ご主人様に感謝しなくてはいけません。
気づかせてくださってありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 05. 01 [Mon] 09:36

おはようございます


HADES 様

おはようございます
コメントをありがとうございます。

ご主人様が 「されたい」 と思っていたことが
私のせいでできなかった事がとても申し訳なかったです。

そして・・・切なかったですね。

頑張ります。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 05. 01 [Mon] 12:37

初めまして


鍵付きコメント 様

こんにちは
初めまして^^ コメントをありがとうございます。
全てのエントリーを読んでくださりありがとうございます。

前エントリーでは心を痛ませてしまい
申し訳ありません。
また、私のことなのにそこまで感じとってくださり
ありがとうございます。

私の綴るエントリーは全てノンフィクションでありたいと
思っています。
なので今回のこともありのまま書かせていただきましたが、
割愛されていただいている部分もあります。

今回の事は私もショックを受けました。
信頼していたのに・・・という思いから、立場をわきまえず、噛み付いた失礼な言い方もしました。
信頼することが何なのかさえらわからなくもなりました。
ですが、今、私はご主人様の奴隷で居ます。
そうしたいと思ったのは自分の意志です。

あれからご主人様と私で文字でのやりとりではありますが
お話をさせていただきました。
その内容を公にはしませんが、ご主人様の想いがしっかり
伝わりました。

それを受けての 現在(いま) があります。

だから、大丈夫です^^

ご心配をおかけして申し訳ありません。
そしてありがとうございます。

ご主人様の下でまた頑張ります。
そして 信頼 をまた積み重ねていきたいと思います。

ご主人様は私を必要としてくださっています。
私もそれにお応えしたいですし、私もご主人様が必要です。

残念なお気持ちになってしまったようですが、
これからも読んでいただけると嬉しいです。

応援、ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

HADES  2017, 05. 02 [Tue] 06:48

追記見ました。

こんにちは!
よかったですねー再びご主人様と通じあえて。
これからも見守りたいと思います。

お暇な時にでも私のブログも覗いてくださいね。やっと20万アクセスいきましたぁ!(笑)

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 05. 04 [Thu] 12:21

こんにちは



HADES 様

こんにちは
コメントをありがとうございます

20万アクセスおめでとうございます
またお邪魔させていただきます


なほこ

Edit | Reply | 

紗菜  2017, 05. 07 [Sun] 17:55

お久しぶりです(^-^)

私も2年の空白期間を経て、晃司さんと復活。

何か、形は違いますが、離れている間の気持ちが分かる気がします。

日記、楽しみに待ってますね(^-^)

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 05. 08 [Mon] 23:18

こんばんは


紗菜 様


こんばんは
ご無沙汰しております
コメントをありがとうございます

きっと「1年後」を読んでくださってのことだと
思うのですが、実際は1ヶ月空くか空かないかの
タイミングで呼んでいただけました。

2年もの間離れていらして、今また再び
繋がりをもてているのはきっとご縁なのでしょうね。

紗菜様と晃司様、ケンカをされても、いつも仲睦まじい逢瀬の
エントリー、楽しみに拝見しております。


なほこ








Edit | Reply |