FC2ブログ

皆様へ 感謝


前エントリーではたくさんのコメント、メッセージを
ありがとうございました。
(メッセージをいただいた方、今日は遅いので明日以降お返事させていただきます)

一つ一つ、しっかり読ませていただきました。
感謝しております。
本当にありがとうございます。

私の胸の内(不安)を全てご主人様にお話をしました。
メールでお伝えしただけなので思い違いはあるかもしれません。

どれだけ考えても、ご主人様の奴/隷を 「やめる」 と申し出ることは出来ませんでした。
それ以上に辛いことはないからです。

ご主人様が 破棄 と仰るその日まで私はずっとお仕えしたいと思います。

その決意をお伝えしたとき、ご主人様は私の奴/隷としての努力を認めてくださり

「信頼し、安心しなさい」

と仰いました。
加えて、 主 として 本意では無いことまで仰ってくださいました。


信頼するという当たり前の事が崩れていきましたが、
またご主人様を信じ、ついていきたいと思います。

私の他に仕える者の存在、実際のところ 現在 は分からないです。
ただ、同じ時期があったという事は確かで・・・
それがショックでした。

だけど、

私はご主人様だけの 所有物 。

それは絶対揺らぎません。

それが 幸せ です。

こんなにも愛しく想える方はきっとご主人様だけ。

全身全霊で愛し尽くしていきたいと思います。



今回自分の事のように胸を痛めてくださった方々。

ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

たくさんの方々に応援していただき感謝しております。


これからも精進して参ります。

どうか、見守っていただけると幸いです。

そしてご主人様、

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:信頼 安心 決意 幸せ 感謝

COMMENT 8

マリー  2017, 04. 25 [Tue] 04:13

No title

なほこ様

きっと……決意されても揺らぐ事は
あるかもしれません。
その度に、『失う恐怖』が勝れば
ずぅーっと主様にお仕えできると思いますよ。

私が、そうですから(笑)

ご主人様とは、まだ1年未満ですが
私から3回……離れると告げました。

いまは何故そんな事を言ったのか
覚えてない程……離れるなんて
考えられません。

とにかく、良かったです。落ち着いて……

Edit | Reply | 

mirai  2017, 04. 25 [Tue] 06:28

なほこさんの熱い思いが伝わる文章です。
こんな奴隷さんを持つご主人様がうらやましいです。
地獄の果てまでともにしてください!!
応援しています。

Edit | Reply | 

過去奴隷  2017, 04. 25 [Tue] 16:04

なほこさん
私は以前、主に仕える奴隷でした。
主に気に入られたくて一生懸命お仕えました
ある事で信頼関係が崩れ私からお別れしました。
今は都合のイイ女=奴隷だったと感じてます。
私が依存心が強く依存だけでお仕えしていたのだと
今では思います。
奴隷であった時からブログにお邪魔しておりました。
なほこさんに目を覚まして欲しくて
ここにコメントしました。失礼しました。

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 04. 25 [Tue] 17:05

こんにちは


マリー 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。

そうですね、揺らぐ事はあるかもしれません。
揺らぐというより、不安になる事があるかもしれません。

でも自分に自信がないことを理由に勝手な不安や妄想はやめ
努力したいと思います。

私は何の為にご主人様の傍にいるのか

それを忘れずにいたら大丈夫な気がします^^

マリー 様、ありがとうございます。


なほこ





Edit | Reply | 

なほこ  2017, 04. 25 [Tue] 17:08

こんにちは


mirai 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。

ありがとうございます^^
そんな風に思っていただけて嬉しいです。
が、実際は手のかかる面倒臭い私です(汗

精進して参ります。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 04. 25 [Tue] 19:53

こんばんは


過去奴隷 様

こんばんは
初めまして、この度はコメントをありがとうございます。
以前から読んでくださっていたのですね、
ありがとうございます^^

過去、お辛い経験をされたのですね。

>今は都合のイイ女=奴隷だったと感じてます。

難しいですね。
ですが、私はそうは思いません。
(否定するようでごめんなさい。)
誰しもがそうではないと思います。
中にはそう感じてしまって傷ついた方も少なくはないのかもしれません。
奴隷として飼っていただき、自らの性癖や心を開放でき
幸せになっている方も多いと思います。
もちろん、幸せばかりじゃないかもしれません。
今回の私の様に、傷つくこともあります。
だけど、それでも私はご主人様の奴隷で在る事が幸せです。

目を覚ましてって思われてしまうかもしれませんが、
4年育んできたものがあります。
お互いがお互いを思い遣り、尊重し、身を委ねてきました。
その時間を思い返すと私はやっぱり可愛がっていただいて
いると感じます。

私も依存心は強いと思います。
ご主人様にとって、私は手がかかる面倒臭い奴隷だと思います。
丸々と太った私を拒否せず、見た目じゃなく、相性や中身で
私を飼うこと決めてくださいました。
どれだけメソメソしても、呆れることなく向き合ってくださいます。
私が寂しくないように、変わらぬペースで時間を作ってくださいます。
無理もきっとしてくださっています。
私はご主人様の奴隷であるこを誇りに思います。
またご主人様の奴隷として恥ずかしくないように努力をしなくてはいけないと思っています。

今回、私がエントリーした事は、 隠しておくべきだったこと なのかもしれません。
(書くことでご主人様が悪く思われてしまうのはやっぱり心苦しいです)
ですがあえてエントリーしたのは、乗り越えて成長して行きたいからです。
今の私が在るのはご主人様のおかげです。
一人きりの変態がそうではなくなり、まだまだ途中ではありますが、痩せることができ、マラソンにチャレンジできるようになった。
身体だけではないんです。

長々と書いてしまい、支離滅裂かもしれません。
過去奴隷様が気分を悪くされたらごめんなさい。
私を心配しているからこそのお言葉、ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
ご心配をお掛けして申し訳ありません。

私は大丈夫です^^
ご主人様が大好きです。
「奴隷」という立場を望んで、そして素直に幸せです。

どうかこれに懲りず、見守っていただけると幸いです。

なほこ

Edit | Reply | 

佳音  2017, 04. 28 [Fri] 03:17

ご無沙汰して居ります。

なほこさま 
御無沙汰しておりましてすみません;

奴隷である前に女である その心は隠せないものですし、併せ持っていても全然好いものだと私は思って居ります。^^
色々な壁や出来事を どう乗り越えていくのか どのようにして自身の胸の内に落してゆくのかそれに尽きるのかなと

一般的だと思う言葉の中にも 各々の経験則からなるものは多々在ります
辛いものに繋がる出来事 幸せな思いに繋がるもの それぞれの回想から創られる言葉であったり。
デリケートなものほど 賛否も無数になるかと思いますが
答えも選択肢も 自身の中にしかないものと思って居ります

揺らぐその都度 色々な術で 色々な角度で映してみて
なほこさまのベストな方向へ少しずつ 時を重ねてゆけますように

いつか ダメ奴隷比べしましょうね。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 04. 30 [Sun] 01:50

こんばんは


佳音 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
体調を崩しておりまして、お返事が遅くなりました。
申し訳ありません。

私の方こそ、ご無沙汰しております。
ブログへはお邪魔させていただいておりますが、
コメントを残さず読み逃げになっています。
(すみません)

思ったことを胸の内に落としてゆくことがなかなかできず、
結局は伝えてしまいます ( ; ; )

お慕いしているお方のあらゆる部分を、その時の表情や
仕草、それは私だけに向けられていたのではなかった。
私が飼われる前の出来事ならどれだけ良かったか・・・
もう醜さ満載です。

奴隷という立場を望んだのに、恋人気分だったのでしょう。

これからどう信頼していけば良いか、わからなくなりそうでしたが、思い返すと幸せなことばかり。

辛い現実を目にしたのに、それよりも失いたくない思いが勝りました。

色々なご意見をいただき、またご心配もいただき、
それもしっかり考えて考えて、出した私の結論でした。

佳音様の仰る通り、自分自身の中にありますね。

ご心配をありがとうございます^^

ダメ奴隷比べですか・・・

負ける気がしません!!(泣

ぜひ、いつか^^楽しみにしております。

ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply |