FC2ブログ

弄ばれる 乳首


様々な鞭を頂き、滲む汗と涙

泣いて 喚いて 赦しを乞う

だけど・・・本当は

ご主人様からの 加虐 を受けて 幸せ を感じる

身動きできない状態で振り落とされる鞭

臀部の痛みを感じながら、被虐感が高揚される。


抑え込まれ、縄を解かれた後は・・・

乳首への刺激



容赦無く挟まれて、食い込む乳首

悲鳴をあげて、反射的に逃げてしまう身体を
ご主人様はしっかり掴みます。



鈴を鳴らすよう命じ、滑稽な姿を晒します。

私の歪む顔を横目に縄を処理されるご主人様。

「痛いね・・・」

とポツリ。

でも外してはいただけません。

鈴を鳴らして、その反動で飾りが落ちると
今度は先程以上にキツく締め上げられす。

絶叫の中、ご主人様だけは冷静でした。

乳首がちぎれちゃうんじゃないかと思う様な痛み。

私の表情をみて

「ちゃんと(乳首)ついていますよ」

と笑われます。


それにしても・・・私の乳首や乳輪は規格外な小ささ。
この画像は後ほど削除するかもしれません(´;ω;`)


「やっぱり、鞭は罰になりませんね。一番良い罰をあげましょうか」

と仰います。

「はい・・・」

「逢わないことだね。次の調/教は一年後です」

ご主人様はニヤリ。

悲しい顔をする家畜にご主人様はチャンスをくださって
制限時間付きのご奉仕タイムを設けてくださいました。


・・・気持ち良くなっていただけて良かったのですか、
私が大失敗をしてゴニョゴニョ・・・。
割愛します m(_ _)m 汗

お部屋を後にして、ご主人様の御用に付き添わせていただき、スタバへご一緒させていただきました。

別れ際、ご主人様は

「じゃあ、また来年」 と

とびきりの笑顔で帰っていかれました。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:乳首 被虐 加虐 ご主人様 幸せ

COMMENT 2

mirai  2017, 04. 15 [Sat] 17:36

とても痛そうな写真ですね。
鞭とは違う痛さでしょうか?
食い込むほどに痛さが増しそうな乳首です。
考えるだけで。。。。Σ(゜д゜|||)

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 04. 17 [Mon] 15:13

こんにちは


mirai 様

こんにちは
コメントをありがとうございます

い、、、痛いんですー ><
鞭も痛いですが、こちらも痛いです。
(2枚目の画像では痛みで私の腕がぴーんと伸びてます笑)
比べてみましたが・・・
甲乙つけられないです(苦笑

なほこ

Edit | Reply |