FC2ブログ

清められた 手


ご主人様は離れた先で私を 鑑賞

カメラを持って私へ近づかれ、シャッターを切る

途切れそうな意識の中、シャッターの音に

現実 だと認識する

ご主人様は一寸の乱れも無く

私だけが、喘ぎ

わたしだけが、 淫ら

異空間。





ボールギャグから溢れる 涎

恥ずかしいけれど、止まらない。

床に溜まる 涎。

キャミソールに手を掛けられ、紐をずらそうとされる
ご主人様。

その時、

ご主人様の手に涎が垂れてしまいました。

ご主人様を見上げ、視線が合いました

その 目 は決して拒絶のような目ではありませんでした。

無言のまま・・・

私から離れていかれます。

水道の音が聞こえてきて、

ご主人様が手を清めているのが解りました。





羞恥心にみまわれながら・・・

涎はまた落ちていきました。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:羞恥 淫ら 異空間

COMMENT 10

マリー  2017, 04. 03 [Mon] 10:01

No title

きっと……ワタシなら
その行為を拒絶と受け取ってしまうでしょうね。

同じ……奴隷であっても仕える主様が
違うと捉え方も……違いますね。

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 04. 03 [Mon] 16:01

こんにちは


マリー 様

こんにちは^^
いつもコメントをありがとうございます。

私も最初は 拒否 されたのだと思ったのです。
(拒否されてあたりまえですけどね、涎・・・綺麗なものではありませんもの)

実際、拒否かもしれませんけれど、
視線が合ったときを思い返すと・・・そうじゃない気も
するんです。

勘違いかもしれませんけれどね、


なほこ

Edit | Reply | 

黒ノ主  2017, 04. 03 [Mon] 22:35

なほこさん、今晩は。

アイコンタクトしてから洗いに行くのが

優しさと言うか信頼感を感じました。

Edit | Reply | 

佳音  2017, 04. 04 [Tue] 08:44

通ずるもの

目は口ほどにものを… と言われますが
お二人にしか解らない 色や空気が其処には流れるのでしょうね
敢えてそのような行動を選ばれ なほこさまの視覚に入れることで
主様は更に何かを与えようとしてくださったのかもしれません。

私もいつも 良いように思い込むことが多いです
と言うか…
思い込んだもの勝ち! キラーン
勘違い万歳。。:+(〃艸〃)ムフ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 04. 04 [Tue] 10:56

こんにちは


黒ノ主 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お久しぶりです。

ブログへコメントを残さず大変失礼しておりますが、
更新をいつも楽しみにしております。

はじめは、 拒絶 と感じたのです。
もちろん、それが当たり前だと思いますし。
でも後から思い返してみると、その前に合った 視線 が
そうではない気がして。

黒ノ主様、そう感じてくださって嬉しく思います。

あの 視線 は違うと思うんです。(思いたい かもしれません汗)

なほこ

Edit | Reply | 

夏乃  2017, 04. 04 [Tue] 17:22

わたしも(#^.^#)

なほこさま。わたしもいつもポジティブ思考です‼︎
そうじゃないと生きていけない(笑)
目が合った時に、なほこさまが瞬間的に感じられたことが
すべてのような気が致します...
あとからあれこれ考えたりは、自分のテンション次第でコロコロ都度
良いようにも悪いようにも思えてしまいますので。^_^


佳音さまコメントに同じく‼︎
勘違いなら勘違いでバンザイ\(^o^)/です(笑)
涎もバンザイ\(^o^)/です(笑)
だって。なほこさまとご主人さまには、それだけの歳月の積み重ねと、関係性を。わたしには
充分に感じられますもの(*^^*)
夏乃

Edit | Reply | 

HADES  2017, 04. 06 [Thu] 06:52

その意味…

こんにちは。
それを拒絶ととるか、そうじゃないととるかは二人にしかわからないことだと思いめす。
文章からの受け取る事は、手を洗われたことにはそれなりの意味があるようにとれますね。

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 04. 06 [Thu] 15:20

こんにちは



佳音 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅れてしまい申し訳ありません。

本当はご主人様は 「汚い」 と思ったからかもしれません。
やはり 真意 はわからないのですが・・・
佳音様と同じく・・・良いように勘違いしちゃうんです!!
こんな時はポジティブに考えて、 勘違いなほこ 登場です。

佳音様も同じでホッとしました(*^^*)


なほこ




Edit | Reply | 

なほこ  2017, 04. 06 [Thu] 15:28

こんにちは


夏乃 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。

夏乃様も同じで・・・‼︎(*^^*)
嬉しいです。
でも私、基本ネガテイブなんです。(汗
だけどご主人様との事はなるべくポジティブに考えて
勘違いしています。(苦笑

この瞬間に感じた事が 正解 じゃないかもしれません。
だけど、それでもいいんです。
感じ方次第で私もきっと変われるから。

夏乃様の仰るとおり、良いようにも悪いようにも思えてしまいますものね。

ご主人様も 「なほこが幸せになるなら勘違いも良い」と
仰います。

佳音様、夏乃様、勘違いバンザイ(*^^*)ですね。(笑
涎は・・・っ(汗

ありがとうございます。
そんな風に感じとってくださり、光栄に思います。

夏乃様も主様と素敵なご関係を築かれ、素晴らしいと
感じています。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 04. 06 [Thu] 16:57

こんにちは


HADES 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。

ご主人様の 真意 とは異なるかもしれませんが
私はそう受け取りました。

>それなりの意味があるようにとれますね。

ドキっとしました。
・・・どうなんでしょうね。


なほこ





Edit | Reply |