FC2ブログ

私信です

鍵付き、拍手コメント様。

コメントのお返事ができないのでこちらで失礼致します。

※1週間したらこちらの記事は削除させていただきます。



いつもありがとうございます。
これからも頑張っていきます。
応援ありがとうございます。
これからもご主人様の為に努力を怠らず、前に進んで行きます。

なほこ
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT 2

への  2014, 01. 19 [Sun] 14:58

これからも…

こんにちは。

ケータイをガラケーからスマホに変えて…

扱い慣れないスマホに…戸惑いの日々を送っております…(苦笑)

これからも…ご主人様と一緒に、素敵な時間をお過ごしになることでしょう。
まだまだ…これからも…未知なる官能の世界が貴女を待っていますが…

ゆっくりと…お二人のペースで…
いや!
ご主人様に全てを委ねて…ですかね!

楽しんで下さいね!

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 01. 19 [Sun] 20:25

への 様


への 様

こんばんは、お久し振りです。
スマホ、慣れましたか?^^

未熟な私、恥ずかしいばかりの私をご主人様は優しく、時に厳しく・・・?
育てて下さいます。
ご主人様からしてみれば、私では物足らない部分があるかもしれません。
私が出来る事をまず努力して、少しでもご主人様に相応しくなるよう努力します。

ご主人様に全てを委ねて・・・ですね!
ありがとうございます。


Edit | Reply |