FC2ブログ

ご満足いただけない 身体 奴 隷


ご主人様が縄の準備をされて


「服のままでいいの?脱ぐの?」

私に選ばせてくださいました。

ご主人様の緊縛をお受けするのに、今までに無いくらい緊張しました。

ドキドキして、脱ぐ事を躊躇って、だけど肌に感じたくて脱ぎたいのになかなか脱げない。

恥ずかしい・・・

どうしよう・・・

ご主人様が好きで、愛おしくて、大切で、

胸が破裂しそう。

年明けから色々あってしっかりとご調/教いただくのは
久しぶりでした。


服を脱いで、ご主人様の緊縛をお受けする。
後ろ手がきちんと出来ない私に

「まだまだだね~」

と残念そうです。

「骨格がしっかりしていて男性のようだ」

「閂をいれても腕が後ろにいってしまうから・・・」

と仰いました。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

頭の中がマイナス思考になりそうなのを堪えました。





ご主人様が大好きな事をお伝えすると

「縛れるからでしょ」

と意地悪なことを仰って、私は困った顔に。

私の困った顔を見て楽しむご主人様は・・・

意地悪です。(小声)

私に意地悪を言って 愉しい と仰います。

愉しそうなご主人様をみると、私も楽しいですし
嬉しいです。

幸せです。


ご主人様以外の 縄 を私は受けたことがありませんが、
ただの 縄好き ではないと思っています。
他の誰かでの経験がありませんから、絶対だなんて言えないかもしれませんが、 心 も 身体 も 絶対 と
言っています。
ご主人様への 想い は確かなものだと思っています。
いえ、確かなものです。

私はダメな奴/隷かもしれないけれど、
出来ることは努力して改善します。

今は ご満足いただけないかもしれないですが、
きっとこの先そうなれるよう頑張ります。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Tag:ご主人様 恥ずかしい 幸せ 想い 身体

COMMENT 10

マリー  2017, 03. 28 [Tue] 04:14

No title

とても縄も、なほこサンも綺麗ですね(ノ´∀`*)

主様は……意地悪を言うのが好きだから
仕方ないですよね(笑)


なほこサン……
トゥーリング、入浴のときは外しますか?
それとも、そのまま??

Edit | Reply | 

HADES  2017, 03. 28 [Tue] 07:10

縄を…

こんにちは!

縛れることが好きというよりも、その人に縛ってもらうから好き。
縄が感じるんじゃなく、その人に縛ってもらうから縄に感じる。
愛奴となった女性は皆こんな事を思いますよね。
大丈夫ですご主人様も分かってますよ。

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 28 [Tue] 12:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 03. 30 [Thu] 10:26

こんにちは


マリー 様

こんにちは^^
いつもコメントをありがとうございます。

久々にしっかりと縛っていただけて
嬉しかったです。
お褒めのお言葉をありがとうございます。

私、ご主人様はもしかしたら あまのじゃく なのかも⁉︎
と思っていたのですが・・・
全て本心だそうで、グサグサとハートブレイクです(泣

トゥ・リングは入浴のときもそのままです。
外したことは今まで1度もありません^^
リングの裏にハワイ語でメッセージが書かれていて
絶対外したくなくて。


なほこ





Edit | Reply | 

美月  2017, 03. 31 [Fri] 00:47

こんばんは♪

本当だ・・・・
意地悪発言が私のご主人様と一緒(笑)!!

そう。
ご主人様がわざと言ってるんだってこと、
わかってはいるんですよ。

それでも「誰でも」っぽく言われると、
傷つくんですよね。

トゥリング、羨ましいです(*^_^*)♪

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 04. 01 [Sat] 09:33

おはようございます


HADES 様

おはようございます
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

ご主人様に伝わっていると良いのですが・・・。
お優しいお言葉をありがとうございます。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 04. 01 [Sat] 09:34

おはようございます


鍵付き コメント 様

おはようございます
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

いつでもお待ちしております^^
こちらこそ、宜しくお願い致します。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 04. 01 [Sat] 09:52

おはようございます


美月 様

おはようございます^^
いつもコメントをありがとうございます。

意地悪を仰せられて、グサリと眉は ハ の字になるの
ですけれど、口角が上がるご主人のをみて
私・・・悦んでしまいます(汗

誰でもじゃない んですよね。

トゥ・リング、気づいてくださりありがとうございます^^
宝物です。


なほこ

Edit | Reply | 

佳音  2017, 04. 04 [Tue] 08:31

素敵です

おはようございます。
コメントしたつもりが…なくてショック。泣
ハワイ語、私も好きですよ。
ネックレスの裏に、主のものと同じ刻印が入っているので…やっぱり外したくないです。^^

ダメ出しって、辛くて哀しいけれど 気の緩みを指摘していただけるようなことも多々ですので…
余白のある時は ありがたいなと思えます(ボソ
大抵はへこみます。

ご主人様、意地悪ですねぇ。。シク
その問いかけにまた 困りながらも悦びもたくさん染むのでしょうけれど
いただけるもの 掛けていただく言葉 なほこさまを大切に想う気持ちが詰まるからこその
なほこさま自身の素直な反応なのかなと思います。

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 04. 04 [Tue] 13:44

こんにちは


佳音 様

こんにちは^^
コメントをありがとうございます。

たまにありますよね(汗
再度、コメントをくださりありがとうございます。

小さく刻印されたそのハワイ語はご主人様が絶対発さないお言葉で、とても嬉しかったのです。
佳音様は同じ刻印ですか(*^^*)
それも絶対外したくありませんね。

そうですね、
その日はもうネガテイブになる気持ちを必死にこらえましたけれど、佳音様のコメントをいただき、申し訳なさよりも感謝の気持ちが勝ってきました。
私の躰の変化を感じてくださっているのだな・・・と。
気が付かせてくださってありがとうございます。
ついつい・・・大抵は(小声
落ち込んでしまいますけれど(小声

ありがとうございます。


なほこ

Edit | Reply |