FC2ブログ

誕生月 と プレゼント


どうか、ご主人様にお目にかかれますように

と、

願わない日はありません。

もちろん、私の願いは関係なくて
ご主人様が 遣いたい と思ってくださった時に
お目にかかれるのですけれど。

ご主人様を想わない日なんて無くて。

ご主人様はそんな私を「大変だねー」と笑います。

3月。

もしかしたら、今月はご主人様にお目にかかれないのかも・・・
(そんな事を思う私はイケナイ家畜ですけれど・・・)
と思った矢先の出来事。

ご主人様から日程の都合つけるようご連絡をいただきました。

午前8時の待ち合わせ。

少し肌寒い朝

1ヶ月半弱ぶりにご主人様とお逢いすることができました。
ご主人様は髪が少し伸びていらっしゃって、
変わらない優しい笑顔にホッとしてドキドキが止まりませんでした。

この日はスケジュールがパンパン。

早々とお部屋へ向かいます。

お部屋に入ってすぐ、ご主人様から紙袋を渡されました。

3月は私の誕生月、今年もご主人様がプレゼントをくださいました。

アダルトプレゼント
(遠隔で遊べるえっちなもの)

ご調教の間隔が以前よりも空くようになり
寂しくないように、と普段でも身につけれるようなものです。(身体に挿れて過ごすものです。)

ご主人様といつでも一緒・・・

なんて。

*お目汚し失礼します

たくさん可愛がっていただけました。




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:プレゼント アダルト 一緒

COMMENT 6

夏乃  2017, 03. 26 [Sun] 12:26

お誕生日おめでとうございます‼︎

なほこさま。
ご主人さまからの素敵なサプライズで
お幸せなお時間をお過ごしになられたのですね
そして。寂しくないようにご主人さまを感じれるプレゼント(#^.^#)
お誕生月って、やっぱり少しだけいつもより
特別な感じがしてしまいますものね〜

もう四年。まだ四年。と言う先日の言葉がとても印象に残っています...
そして、お会いする度にドキドキする(*^^*)
きっと何年たってもそうなのでしょうね〜〜

わたしも。ご主人さまと。
四年お傍において頂いた時。きっとなほこさまと同じように感じるのだろうなあと。(*^_^*)
きっと、その時も。やっぱりドキドキしてるんだろうなあと。
未来を想い描きながら、拝見させて頂いておりました。
いつも、更新楽しみにさせて頂いてます。
夏乃

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 03. 27 [Mon] 18:02

こんばんは


夏乃 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

毎年、お誕生月やクリスマスや奴隷記念日に
何かしら贈り物をくださいます。
いつも 寂しくないように とご主人様を感じることができる
ものをくださって感謝しております。

きっと何年たっても変わらないような気がします。
夏乃様もきっとそうでしょうね^^

いつまでも ドキドキ してそういう 女心 を
大切にしていきたいですね。

更新を楽しみにしてくださってありがとうございます。
嬉しいです。


なほこ

Edit | Reply | 

マリー  2017, 03. 28 [Tue] 04:08

No title

お誕生日おめでとうございましたm(__)m

そして……主様の変わらぬ愛情を
感じ取れて良かったですね(ノ´∀`*)

最近……撮影してもらえないワタシ(*ToT)
今度、お願いしてみよう(笑)

Edit | Reply | 

美月  2017, 03. 29 [Wed] 00:52

こんばんは

なほこさん、
お誕生日おめでとうございます♪

お尻・・・・
たくさん痕をいただきましたね。
嬉しい気持ちと、幸せな気持ち。
いっぱい満たされた事でしょうね(*^_^*)♪

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 03. 30 [Thu] 10:22

おはようございます


マリー 様

おはようございます
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

お祝いのお言葉をありがとうございます^^
1つ歳を重ねてしまいました・・・汗
(20歳をこえてから早い早い・・・)

お目にかかれない時間、どうしても寂しくなってしまい
メソメソしがちなのですが。
たくさん可愛いがっていただき、ご主人様パワー満タンです。
(*^o^*)

是非、写していただいてください。
ブログでお裾分けしていただければ幸いです♪

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 04. 01 [Sat] 09:44

おはようございます


美月 様


おはようございます
コメントをありがとうございます
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
画像ではあまり伝わらないのですが、たくさん
打ってくださいました。

幸せです。(*^o^*)

なほこ





Edit | Reply |