FC2ブログ

新鮮さ と 年月


ご主人様と4年目の 現在(いま)

もう 4年目

まだ 4年目

新鮮さ に欠ける私に、ご主人様は飽きたりしないのだろうか・・・

新しいことを常に考えなくてはいけないと思うけれど

どうしたらいいかわからなくなってしまいました。

色々チャレンジ(画像)してみたいけれど、思い浮かばない。

どれもワンパターン。
(画像は私からご主人様へのアピールであって、ご主人様からの感想をいただけるものではないのですが、やっぱり愉しんでいただきたいと思います。)


1人で考えるのはもう限界でご主人様に泣きついてしまいました。




「確かに、 新鮮さ が無くなるのは当然です。
それだけの 年月 が経っています。
しかし、 新鮮さ が良いのでしょうか。
経験を積んで、私の思うように動いてくれる方が良いです。」


とご主人様に教えていただきました。


いつも刺激的なことは難しいけれど、
4年傍に置いていただいて、言葉にされなくても解るものはある。




もちろん、失敗や勘違いもあるのですけれど。

例えば、前髪。
ずっとパッツンの前髪だったのですが・・・
ご主人様から 気に入らない と言われてしまいました。
仕事柄、髪型にも厳しい職場です。
今まではそれを考慮して黙っていてくださったようです。
ハッキリと言ってくださったことでご主人様のお好みの姿に近づけると思うとそれは嬉しいのです。

もう 4年目

まだ 4年目

まだまだこれからも色々な 「発見」 はあると思います。

馴れ合いではなく、 「築きあげてきたからこそ」 のものも。

私はご主人様の 所有物 です。

愛しい、愛しい・・・ご主人様。







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT 12

-  2017, 03. 20 [Mon] 20:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

竜一  2017, 03. 21 [Tue] 20:24

お邪魔します


デコルテも
かなりすっきりされ
おきれいになっていくのが
よくわかります

たとえ主従の関係でも
年数を重ねた分だけ
双方ともに
掛け替えのない存在に
変わっていくことと
私は思います

永遠に、、、

そんな関係が 素敵です


竜一

Edit | Reply | 

satomi  2017, 03. 21 [Tue] 22:18

ご無沙汰致しました

こんばんは

ご無沙汰しております。
ようやくコメントを残せるようになりました(#^.^#)

まずは…
フルマラソン、完走おめでとうございます。
なほこさんの努力と精神力には頭が下がります。心から尊敬します。

そして、ますます綺麗になりましたね。
大切に想う方の為なら、どんな努力も厭わないなほこさん。
とっても素敵です。


「馴れ」は時には失敗を呼ぶ事があるけれど、年月を重ねる事で生まれる信頼関係は、揺るぎないものだと思います。
その中で、新たななほこさんをお見せ出来たら、それが「新鮮さ」なのではないかしら。
もちろん、普段は可愛らしいなほこさんが、色気や妖艶さを醸し出すのも「新鮮」に映るでしょうが。

ダイエットをして綺麗になったなほこさん。
フルマラソンにチャレンジして見事に完走したなほこさん。
どんな努力もいとわない頑張るなほこさん。
ご主人さまの瞳には、どれも「新鮮ななほこさん」に映っていらっしゃるのでは?

Edit | Reply | 

マリー  2017, 03. 22 [Wed] 14:46

No title

4年ですかぁー!!!
素敵ですね(///ω///)♪おめでとうございます。

ワタシ達は、まだ1年未満です(笑)

でも、内容が濃厚すぎて
数年暮らしたような気分です( ̄ー ̄)

なほこサンの日々の努力、私も見習います🎵

Edit | Reply | 

佳音  2017, 03. 22 [Wed] 18:24

お久し振りです。

こんにちは。 御無沙汰して居ります
エントリーは、拝読させて戴いてたのですけれど 落ち着いてコメントを残せずで…
足跡ばかりで申し訳ありません;

歳月の過程は、色々な想いが重なりますよね。
少し自信がなくなったレパートリー、とても分かります;
その都度、何気ない一言などを頂けると とても安心したり これでよかったんだ、とか思えるのですけれど・・ コッソリ

それでも なほこさまの主様のように、色々御意向をお伝えいただけるのも ありがたいことかと思います
年数を重ねることで、緩みに繋がりがちですが なほこさまのように自己研鑽を怠らない奴隷さんは素敵だなぁと思います。
気付き、を素直に受け止め、感謝に変えられるよう 私も改めて春をお迎えしますね^^

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 03. 25 [Sat] 07:01

おはようございます


鍵付きコメント 様

おはようございます
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

お相手様のお気持ち、痛いくらいに解ります。
ワンパターンになってしまうことに申し訳なさを感じるのですが、思い浮かばず・・・ でも何もせずにはいられなくて。
結果ワンパターン・・・
無限ループの様です。(苦笑)

鍵付きコメント様は考え方を改め、お相手様がより
成長されるように促されたのですね。

自信をつける

これって凄く難しいです。
ですが、鍵付きコメント様の様に見護り 自信をつけさせる という教えはきっとお相手様の自信に繋がることでしょうね。

私のご主人様は多くを命令されません。
ご主人様の 意 を汲み取るのは難しく、新しい事にチャレンジすべきだと勝手に決めつけていました。
もちろん、自ら新しい事にチャレンジすることも間違いではないのでしょうけれど、
それにとらわれず、 努力する姿勢 を大切にしなくてはいけないな、と鍵付きコメント様の コメント を 拝読し思いました。

応援をありがとうございます。
いつまでも頑張っていきます。

精進いたします。


なほこ



Edit | Reply | 

なほこ  2017, 03. 25 [Sat] 07:13

おはようございます


竜一 様

おはようございます
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

写真の撮り方でそう見えるのかもしれません。
実は少しリバウンドしてしまいまして、リセット中です。
骨格がしっかりしているせいか、デコルテマッサージが効いているのか・・・
気持ちばかりが焦り、減らない体重に悩んでいます。

私にとってご主人様は かけがえのない大切なお方 です、
ご主人様もそんな風に思ってくださっていれば嬉しいですが、
私がそんな事を望むのはまだ早いな、と思いますので・・・
「なほこを奴隷にして良かった」と思ってくださるように
精進していきたいてと思います。

ありがとうございます。


なほこ




Edit | Reply | 

なほこ  2017, 03. 25 [Sat] 07:24

おはようございます


satomi さん

おはようございます
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

フルマラソン、なんとか完走できました。
タイムは良くありませんが、 完走 できたことに
今は満足です。
来年チャレンジできるのならば、ベストな状態で
サブ4.5を目指したいなと今は思います。
応援をありがとうございました。

努力しなくてはいけないのに、リバウンド中なんです。
全然ダメダメなんですよ、私。
でもリセットしてまた頑張ります。

そうですね。
馴れ は良い事もありますが、悪い事も。
まだ4年目と短い期間ではありますが、中身は濃く深く
揺るぎないものだと思っています。
satomiさんの仰るように、その中で新しい私をお見せできたら
良いですよね。
例えば、メソメソだって卒業したい。
低レベルな事かもしれませんが、メソメソしないことも
新しい私 かもしれません。
頑張ります。
ありがとうございます。

今の私をご覧になって、ご主人様は 下腹 に苦笑すれています。汗
頑張ります(´;ω;`)


なほこ





Edit | Reply | 

なほこ  2017, 03. 25 [Sat] 07:30

おはようございます


マリー 様

おはようございます
コメントをありがとうございます
お返事が遅くなり申し訳ありません

マリー様のエントリーを拝見すると、
とても1年未満とは思えないほど深く強い絆、愛を感じます。

素敵なご関係だなぁと感じております^^


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 03. 25 [Sat] 09:09

おはようございます


佳音 様

おはようございます
コメントをありがとうございます
お返事が遅くなり申し訳ありません

お気遣いをありがとうございます。
私こそ、佳音様のブログ、毎日お邪魔させていただいて
いますがコメントを残せずに大変失礼しております。
私ね方は気になさらないでくださいね。
読んでいただけることも、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

共感してくださりありがとうございます。
佳音様の コッソリ にコッソリ頷きます。←だから私はダメなんです;

ご主人様はあまり多くを語られないので、ご命令もされる事はあまりありません、
だから、考えなくちゃ・・・と焦ってしまいました。

今回、御意向を教えていただき感謝しております。

身に余るお褒めのお言葉をありがとうございます。
私も佳音様の振る舞いや姿勢には気がつかされる事が多く学ばさせていただいているんですよ。

いつもありがとうございます^^
私も頑張ります。

なほこ

Edit | Reply | 

美月  2017, 03. 26 [Sun] 01:38

こんばんは♪

4年間は素晴らしいです!
確かに、マンネリ・・・・な部分はあるのかもしれませんが
そう。
痒い所に手が届くお互いの距離感って大切ですよね。
そうなったのも4年間の積み重ねです。
これからももっともっとご主人様色に染められてくださいね。

私もなほこさんとご主人様のように
長く続いていかれるよう努力したいと思います。

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 03. 26 [Sun] 09:16

おはようございます


美月 様

おはようございます
コメントをありがとうございます

はい^^
いま4年目なんです。

私はどんどんご主人様の存在が大きくなるのですけど
この感情が時に悪さをします(汗

新鮮さ はないのでしょうけれど
私にしかできないことはあるような気がしています。いまは。

お逢いした日はご主人様は もう暫く逢えなくてもいい なんて意地悪を仰るのですが・・・泣

頑張ります!
ありがとうございます。


なほこ




Edit | Reply |