FC2ブログ

諦めず、前へ


無事、完走できました。

去年は初めてハーフマラソンに挑戦(達成)し、
今年は初めてフルマラソンに挑戦しました。
(参加人数2万人)

当日は良いお天気で気温もぐんぐんあがりました。
沿道の応援の方々、ボランティアの方々、スタッフの方々に感謝です。


足が年末からずっと痛くて、練習不足で
ダイエットもうまくいかずでコンディションは良くありませんでしたが、目標とした 完走 は無事達成できました。






フルマラソンの4日前に私がグズグズとなってしまい
ご主人様にご迷惑をお掛けしてしまいましたが、
喝 をくださり前向きになれました。

ご主人様もこの日をずっと応援してくださり、
私のコンディションの悪さにとっても心配してくださっていました。

走っている最中に豆が潰れて激痛の中、心が折れかけましたがゴールにはご主人様がいる!!と思い込んで走りきりました^^
(救護室ではお世話になりました。コースに戻る私を励ましてくださって力になりました)

また、ドクターランナーにも声を掛けていただき
走りながら周りの体調も見てくださっているなんて凄い・・・。
(励ましてくださってありがとうございました)

42.195kmは長かったですが、最後は楽しく走れました。
ゴール間際は声援や色々な思いが溢れてきてウルウルして呼吸がうまくできないアクシデントがありましたが(笑
それも良い思い出です。

諦めずに少しでも前に進めばきっと手が届くと思います。何事にも。


既に全身筋肉痛で、熱まで出てきて情けない私です。

引き続き、ダイエット頑張ります^^

ご主人様、応援してくださり、見守ってくださって
ありがとうございます。




スポンサーサイト
[PR]

Tag:諦めない 前へ フルマラソン ティファニー 努力

COMMENT 20

mirai  2017, 03. 13 [Mon] 18:12

フルマラソン完走したんですね!!
すごい快挙です~~
私なんか最高10キロしか走ったことないのに・・・・・。
尊敬しかないですね!!!!

Edit | Reply | 

柊  2017, 03. 13 [Mon] 19:57

いつも読み逃げで初コメントです。同じ会場にいらしたんだと嬉しくなりました。
ご主人さまからご褒美のぎゅー頂けるといいですね!

Edit | Reply | 

にゃんたん  2017, 03. 13 [Mon] 20:24

すごーい

完走おめでとう^^凄い。尊敬です。よくやり切りましたね^^

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 03. 13 [Mon] 23:20

こんばんは


mirai 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

嬉しいお言葉をありがとうございます。
練習不足でしたが、なんとか完走できました。
筋肉痛がもう大変です(苦笑

長距離なんて大嫌いですし、今も 好き と堂々とは
言えませんが、楽しくて気持ち良いです^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 03. 13 [Mon] 23:26

こんばんは


柊 様

初めまして
この度はご来訪、コメントをありがとうございます。
ずっと読んでくださっていたなんて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

そして、同じ会場にいらしたのですね!
私も嬉しくなりました。
良いお天気で暑かったですね><
お疲れ様でした。

ご主人様からのぎゅー・・・どうでしょうか(*´-`)
していただけたら嬉しいです。
少しでも小さくなって、ご主人様の胸にすっぽりと
おさまれるようにダイエット頑張ります!!

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 03. 13 [Mon] 23:29

こんばんは



にゃんたん 様

こんばんは
コメントをありがとうございます

ありがとうございます(´-`)♡
なんとか完走できました。
もう、今日は全身バキバキです(T . T)
でも、気持ち良いバキバキです^^

なほこ

Edit | Reply | 

わんこ  2017, 03. 13 [Mon] 23:40

No title

なほこ さま

フルマラソン、完走おめでとうございます!

目標を持ち、達成されるなほこさまは凄いです。尊敬です!

ご主人さまに甘えると、ダメだと言われる。
ご主人さまの甘えは全身で受けとめているのに…

わんこは、ご主人さまのために
ご主人さまの快楽のためだけの存在…

時に辛くなります…

ごめんなさい…
叱られたばかりで、お許しを頂けていなくて…
なほこさまに愚痴ってしまいました…

Edit | Reply | 

マリー  2017, 03. 14 [Tue] 03:54

No title

完走おめでとうございます(o^∀^o)
ゴールにご主人様が居ると思って…………
わかります!底力でますよね(笑)

ネックレス?素敵ですね(*^ー^)ノ♪
なほこ様の可憐さに、ピッタリです(*≧∀≦*)

Edit | Reply | 

HADES  2017, 03. 14 [Tue] 07:38

完走おめでとうございます!

すごいですね!
すごいすごい!
ただ…ただ…尊敬してしまいます。
人としての成長を目のあたりにした感じです。

Edit | Reply | 

生涯奴隷  2017, 03. 16 [Thu] 00:24

なほこさんへ

こんばんは^^
フルマラソン完走おめでとうございまーーーーす!パフパフーーーー!!

最後まで頑張れたんですね!
凄いです!

素敵です^^

Edit | Reply | 

竜一  2017, 03. 16 [Thu] 08:18

お邪魔します

目標達成 おめでとうございます!

また一歩 前進ですね、

いいことです ^0^

ダイエット中は

体重の増減に波はありますから

気にせず続けることが、大事と思います


竜一

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 03. 18 [Sat] 15:10

こんにちは


わんこ 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。

お祝いのお言葉をありがとうございます。
無事、完走する事ができ私も嬉しいです。
とっても苦しくて、辛かった42.195キロなのに
今は終わってしまったことになんだかとっても寂しい気持ちです。

尊敬だなんてとんでもないです><

大切で大好きで愛しいお方の 甘え を受け止めることが
でき、またそれを隠さず出してくださるなんて
それだけ主様にとってわんこ様が近い存在なのでは
ないかな。と思いました。
(いただいたコメントからそう感じました。失礼がありましたら申し訳ありません)

ご主人様の快楽のため「だけ」ではないと思うのです。
心が少し弱っているとき、そう感じてしまうこともあるかもしれません。
でも、思い返してみてください。
きっとそれだけではないと思います。
きっと。

お返事をお返しするのに少し時間が経ってしまって
申し訳ありません。
その後、お許しいただけましたでしょうか。
私で良ければいつでもお話くださいね。


なほこ


Edit | Reply | 

なほこ  2017, 03. 18 [Sat] 15:17

こんにちは


マリー 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。

ありがとうございます。
完走できましたー‼︎(*´-`)

イケメン男性がゴールでティファニーを持って
迎えてくれるこのマラソン。
私はご主人様がいてくださる方が速く走れる気がします。
きっとマリー様も(^ ^)
底力でます!(笑

ネックレスなんです。
可愛いですよね、
@@可憐だなんて@@ 汗 汗
初めて言われました。
ありがとうございます。
骨格しっかりガッチリなんです 泣
で、でも嬉しいです。
ありがとうございます。

なほこ



Edit | Reply | 

なほこ  2017, 03. 18 [Sat] 15:20

こんにちは


HADES 様

こんにちは
コメントをありがとうございます

尊敬だなんて、とんでもないです><
ですが、お祝いのお言葉をありがとうございます。

成長できましたかね、
でも達成感がとってもあります。
また来年もチャレンジしたいと思います。

ありがとうございます。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 03. 18 [Sat] 18:16

こんばんは


生涯奴隷 様

こんばんは
コメントをありがとうございます

去年、宣言したダイエットは達成できていませんが
フルマラソンはなんとか完走できました(泣

ダイエットもなんとか達成できるように
頑張っていきます^^
ありがとうございます。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 03. 18 [Sat] 18:20

こんばんは


竜一 様


こんばんは
コメントをありがとうございます

はい。
少しだけ前に進め気がします。
目標を立てて達成するのは難しいです。
努力次第だとは思うのですが、私はまだまだ甘えがあります。
ダイエットはまだ未達成のまま。
年末からずっと停滞していて、増えたり減ったりを繰り返してしています。
リバウンド気味です。

気持ちは焦るばかりですが、続けていきます。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

わんこ  2017, 03. 19 [Sun] 10:18

なほこさま

おはようございます。
なほこさま、ありがとうございますm(__)m

やっとお許しを頂けて、今まで通りにお傍に置いて貰えました!
一緒にご飯食べて、おしゃべりして、お風呂に入り、くっついて眠りにつく…
そして、朝を迎えています。

ただ、最近お仕事がとっても忙しく調教は遠退います。
ちょっぴり寂しいのですが、健康面のサポートをしっかりして、体調崩されないように、お仕え中です。


Edit | Reply | 

美月  2017, 03. 20 [Mon] 07:18

素晴らしいです!

なほこさん、
フルマラソンの完走おめでとうございます。
素晴らしい事だと思います。
なほこさんの常に努力する姿勢には、
本当にいつも心打たれます。

ご褒美のティファニーは、
勲章ですね!

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 03. 20 [Mon] 14:35

こんにちは


わんこ 様

こんにちは^^
お返事をありがとうございます。

良かったですね。
私も嬉しいです。
一緒に朝を迎えれるなんて羨ましいです。

しっかりご主人様をサポートしてあげてくださいね。
お互いに頑張りましょうね^^


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 03. 20 [Mon] 14:43

こんにちは


美月 様

こんにちは^^
コメントをありがとうございます。

身に余るお褒めのお言葉をありがとうございます。
完走でき、ホッとしています。

そうですね、
ティファニー、大切にします。

ありがとうございます。


なほこ

Edit | Reply |