FC2ブログ

私 という 存在


ご主人様にお渡ししたチョコレートの中に 赤いハート がありました。

バレンタインデー当日はお目にかかれなかったので、

「今日はバレンタインデーです。赤いハートのチョコレートを食べてくださいませんか?私の愛がこもっております」

とメールを差し上げました。


その夜、ご主人様からメールが届きました。

「気に入らない」

から始まったメッセージ。

「私に指示しないこと」


内容は割愛しますが


正直、最初は 「どうして?」「願いが叶うかどうかは別として お願いする事 は良いと言ってくださったのに・・・」という想いがありました。
(実際にご主人様に送りました)

いただいたメッセージを何度も何度も読み直していくうちに、だんだんとメッセージの内容が 愚かだった という気持ちでいっぱいになりました。

・・・浮かれていました。
先日の癒しの時間をご一緒させていただき
浮かれていたのだと思います。

私の中で 甘えたい という気持ちがありました。

寂しくなってくると、構ってほしい、評価がほしいと
欲がでてきます。
私が求めて、ご主人様がくださることはありません。

私が悦ぶか、悦ばないかは関係ないのです。
ご主人様が決めること。
私の為にご主人様が居てくださるわけではない。
私は何の為に飼われて居るのか。
私を何の為に飼っていただいて居るのか。

私の気持ちは大切にしてくださるけれど、
対等ではない。
ましてや 恋人 ではない。

そういう関係を望んだのは私。


ご主人様への気持ちは今まで少しもぶれたことはなく
好きで大好きでたまらない。

敬愛する気持ちで溢れている。

だけど、時々浮かれて勘違いをしてしまう私。

それを、ご主人様は再度教えてくださったのだと
思います。


理不尽と感じる事があるかもしれない。
でも理不尽では決してない。


ご主人様のお気持ちを全ては理解できないけれど、
きっと私の気持ちはご主人様にコントロールされているのだと思います。

私の為にご主人様がいてくださるわけではない。


ご主人様の為に私がいる。

こんな言い方をすると烏滸がましいのかもしれないけれど、だけどそうなのです。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:理不尽 コントロール 理解気持ち

COMMENT 10

-  2017, 03. 08 [Wed] 13:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

マリー  2017, 03. 09 [Thu] 03:59

No title

なほこ様

自分のために……では、なく
主様のために……存在する。

そうですね、私も同感です。

そして、それが奴隷として
認められた証でしょうね…………

.

Edit | Reply | 

佳音  2017, 03. 09 [Thu] 08:28

ぃゃん。 ・・・自身の記事かと思ってしまったのです
。。耳がイタイ。 泣

楽しく過ごせるお時間を頂けたり、幸せイッパイになってしまうと何でだか
めるへんちっくな部分が湧き出てきてしまうのですよねー。。(困。
私も 未だに どうして?と疑問符で埋もれること多々です;
それでも 安堵を頂ける居場所、なのですよね。
なほこさまの主様もきっと コントロールされつつ好い距離感を教えてくださり
なほこさまをより 素敵な女性に育てて行きたいとの思いをお持ちなのだろうなぁと
こっそり思ったりするのでした。(コソ

Edit | Reply | 

にゃんたん  2017, 03. 12 [Sun] 02:30

そう思えることが素晴らしいですよ^^

こんばんは^^なほこさんのブログを読んでると、私は到底従者には
慣れないって思います^^;;

なほこさんの人間性が私は大好きですよぉ^^

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 13 [Mon] 07:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 03. 13 [Mon] 08:03

おはようございます


鍵付きコメント 様

おはようございます。
お久しぶりです。
コメントをありがとうございます。

そうですね。
また同じことを繰り返してしまいました。
反省 というのが口だけになっていると思われても仕方がありません。
仰る通り、
ご主人様は懐がとても深く、こんな私をしっかり繋いで諭してくださいます。
感謝しております。

温かいお言葉をありがとうございます。
しっかり成長していきたいと思います。

また鍵付きコメント様のブログへお邪魔させていただきます。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 03. 13 [Mon] 08:05

おはようございます


マリー 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます。

そうなんですよね。
自分のため では決してないんです。

ご主人様の為に存在する・・・これって幸せな事ですよね。

共感してくださりとても嬉しいです。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 03. 13 [Mon] 08:22

おはようございます


佳音 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます。

そうなんです。
どの時間もご主人様と過ごす時間は宝物で幸せなのですけれど
時々、恋愛感情と言いますか、乙女(汗? な部分が出てしまうのです><

今回は、「どうして・・」と反抗もしてしまったと思います。
佳音様も同じ気持ちになられたことがあるのですね。

ご主人様好みの女性に、そして望まれるような奴/隷に育てていただけること
とても嬉しく思います。(そうだったらいいなぁと)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 03. 13 [Mon] 08:24

おはようございます


にゃんたん 様

おはようございます
コメントをありがとうございます。

ご主人様と私の場合ですので、皆がそうというわけではありません。
従者という立場がこういう者だと思わせてしまったのでしたら
ごめんなさい。

大好きっと言ってくださってありがとうございます(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 03. 13 [Mon] 08:32

おはようございます


鍵付き コメント 様

おはようございます。
こちらこそ、大変ご無沙汰しております。
コメントをありがとうございます。

仰る通りです。
どこかで  対等 かもしくは 恋人 か驕る気持ちがあったのです。
そうではないと理解しているのですが、甘えがでてしまうのです。

同じことを繰り返して 反省 が言葉だけになっていました。
今回はこの後にもう1度似たようなことをしてしまい
「辛いなら、止めればいい。許可する」とご主人様が初めて仰いました。
こんな事を言わせてしまうなんて本当に私は失格です。

4年目だというのに、成長が見られませんが、今後の私の行いをご主人様に
みていただきたいと思います。

変わりたいと、成長したいと思います。

ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply |