FC2ブログ

ご主人様 と 癒しの時間 III


ご主人様にお目にかかる時、スカート以外はお許しいただけません。
TDSに行く時もジーンズを履いて良いか伺いましたが却下でした。

なのに・・・

「スカートを履いてきたの?」

と仰います。

「えぇー!?」

と私。

着いた場所は・・・



上着を忘れたご主人様に私のストールを
首に巻いて差し上げました。
なんだか、ちょっぴり嬉しいです。
(女性ならこの気持ち、解ってくださいますか??)

ご主人様と並んで少し歩くと。。。
2匹の・・・白鳥??が居て
これはなんだろう・・・とご主人様と2人で考えます。
アヒルと言った私は大馬鹿者ですね。
夫婦なのかな、ずっと離れず寄り添って気持ちよさそうにいました。

産まれて間もないウサギの赤ちゃん達もいて、
とっても可愛かったです。



遠くに見える山をご主人様が説明してくださいます。
お天気が本当に良くて気持ちが良い。
お散歩日和です。

お城の中を見学することなったとき

ここで、 「スカートを履いてきたの?」の意味がようやくわかりました。

階段はどれも急勾配で歩幅も広いのです。
周りを見渡してもスカートを履いているのは私だけです。

「皆んなが迷惑しちゃいますね」

と仰るご主人様

「そうですね、皆さんひっくりかえっちゃいます」

と私。

黒のパンストを履いていますが、ミニスカート。
下着が見えて皆さんのお目汚しになりそうです。

案の定、見知らぬおじ様に

「スカート大丈夫?隠さないと見えちゃうね」と笑われてしまいました。

お目汚しを避けるため??私が落ちないように??
ご主人様の 真意 はわかりませんが終始私の後ろにいてくださいました。
階段を降りるときは、私の前にいてくださって

こんな時の家畜はポジティブになりますので、
良い風に勘違いしちゃいます。

護ってくださってありがとうございます。
(本当はお目汚しを避けるだけなのかもしれませんが、汗)

天守閣まで行って、そこからみえる景色を暫くご主人様と眺めました。

夕食を一緒に・・・と思ってくださって
この地方で有名なお食事処へ。
(調べてくださってありがとうございます)

竹風堂

でも残念ながら、着いたお店にはお食事スペースがなくて・・・
せっかくだからと、お土産にして私に持たせてくださいました。
(お食事できる店舗もあるそうです)

駅まで送ってくださって、今回は笑顔でご挨拶ができました
レベルが低い私で申し訳ないです、(>_<)

ご主人様が買ってくださった 『栗おこわ』とっても美味しかったです。

温泉だけでなく、観光やお食事までご一緒させていただき感謝しております。
素敵な時間をありがとうございます。
幸せいっぱいです。

より一層、精進致します。

*甘いエントリーにお付き合いくださりありがとうございます。



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:観光 幸せ 素敵 時間

COMMENT 12

夏乃  2017, 03. 01 [Wed] 21:10

甘いエントリ〜(#^.^#)

なほこさま。
甘いシリーズ3連チャン、とってもほっこり
わたしまで幸せな気持ちで楽しませて頂きました〜〜(#^.^#)
とっても素敵なバレンタインをお過ごしになられたようで(*^^*)
ご主人さまのスペシャルサプライズ‼︎
内容も濃いですが〜何よりもご主人さまのお気持ちがサイコーに嬉しい‼︎ ですものね〜

チョコもどちらもサイコーに美味しいかと(笑)
あ、わたしも、例のチョコとシャンパンをお持ちして、ご主人さまとご一緒に楽しませて頂けました(๑˃̵ᴗ˂̵)
やっぱり、上質なチョコはホント違いますね〜
ついついご主人さま以上に、チョコを楽しんでしまったかも知れません(笑) 夏乃


Edit | Reply | 

マリー  2017, 03. 02 [Thu] 04:13

No title

なほこ様

栗おこわ……ほど甘ーーーーい(///∇///)

Edit | Reply | 

mirai  2017, 03. 02 [Thu] 07:04

なんだか小説の一小節のようで、景色が目に浮かぶ感じです。
とても綺麗な言葉を選びますね。
気持ちいいです。

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 02 [Thu] 12:39

くぅ~

こんにちは^^くぅ~と言いたくなるほどな甘いお時間でしたね^^

いいなぁ~風情ある場所でのデートって絵になりますね(^^♪

Edit | Reply | 

生涯奴隷  2017, 03. 02 [Thu] 22:47

なほこさんへ

こんばんは^^
ご無沙汰しておりました。
無事にバレンタインチョコが渡せたのですね!!良かったー^^

そしてとても素敵な時間を過ごせたみたいで!ホテル以外での時間が充実してる日もまたホクホクしますよね^^

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 03. 06 [Mon] 13:20

こんにちは


夏乃 様

こんにちは^^
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

エントリーを読んでくださり、夏乃様も幸せな気持ちになってくださったなんて
嬉しいです。ありがとうございます。

ご主人様の癒しにご一緒させていただいた事だけでも嬉しいのに
観光もさせていただき本当に幸せでした。

チョコレート美味しいのですね^^
ご主人様からは何もお聞きしていないのですが、
見た目から素敵ですよね。箱からも違いました(笑
年に1回のイベントですから戦場にも負けず(苦笑)頑張りました(^^♪

夏乃様も主様と素敵なお時間を過ごされたのですね。
シャンパンだなんてオシャレです^^
夏乃様のお幸せそうなお顔をみながら主様もきっとお愉しみいただけたはずですよ♡

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 03. 06 [Mon] 13:25

こんにちは


マリー 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

あ・・・甘いですよね(汗
こんな事ばかり書いているとご主人様にまた「甘い・・・甘すぎる」と言われてしまいそうです(苦笑)
でも、フィクションなしでありたいのでエントリーしちゃいました^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 03. 06 [Mon] 13:31

こんにちは


mirai 様

こんにちは
コメントをありがとうございます
お返事が遅くなって申し訳ありません。

拙い文章ですが、そんな風に言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 03. 06 [Mon] 13:48

こんにちは


にゃんたん 様 (違ったらごめんなさい。お名前がなかったので・・・でもにゃんたん様かな?と)

こんにちは^^
コメントをありがとうございます。

幸せ過ぎる時間をご一緒できました。
感謝しております。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 03. 06 [Mon] 13:50

こんにちは


生涯奴隷 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

生涯奴隷様のブログ、ほぼ毎日おじゃましておりますが
コメントを残せずにいて失礼しております><

無事にお渡しできました^^良かったです。
ご調教以外でもご一緒できること、本当に嬉しく幸せです。
感謝しております。

なほこ

Edit | Reply | 

美月  2017, 03. 08 [Wed] 07:37

おはようございます

二羽の白鳥が、
なほこさんとご主人さまに見えますよ~
お二人は、きっとそんな感じなんでしょうね。

お城の階段で、なほこさんをさりげなく守ってくださるご主人様。
深い愛を感じました。

同じ日に近い場所にいた私は、
なほこさんのお写真の空の色を見て、
あの日の空を思い出しました。

竹風堂。
私も大好きなんですよ。
かのこや方寸っていう落雁が好きです(*^_^*)♪

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 03. 08 [Wed] 10:44

こんにちは


美月 様


こんにちは
コメントをありがとうございます。

白鳥が、ご主人様と私だなんて・・・
ありがとうございます。
いつも少し後からずっとご主人様についていきたいと
思っております。

思い返せば、やっぱり深い愛をいただいているのだと
感じます。
ただ、心がうまくいかないときはどれもが 負 にみえてしまい、真っ暗になってしまいます。

美月様のコメントを見て、涙がでてきてしまいました。
自分だけでは気づけないこと、教えてくださり
ありがとうございます。

かのこや方寸、私はお土産で購入しました。
美味しくてまたいつか購入したいと思いました。

同じ空を見ていたのですね、私達(^ ^)

なほこ

Edit | Reply |