FC2ブログ

ご主人様 と 癒しの時間 II


お風呂を出た後、 「お休み処」がありました。
広いお部屋なのにご主人様と私、2人きり。
もちろん何もしません・・・(笑)

少し雑談をして

「少し早いのですが、バレンタインのチョコレートです」

ご主人様にチョコレートを渡します。

ジャンポールエヴァン と ピエールエルメ・パリ



1つは賞味期限が2/16までだったので、もしもそれまでにお目にかかれなかったらいけないともう一つ買い直しました。

どちらも美味しそうです。

ご主人様は一つ口の中へ・・・
家畜の口へは・・・おあずけ (´;ω;`) 笑



そしてお昼は手打ちそば




久々にいただく 天麩羅 はサクサクでした。
お蕎麦もとっても美味しかったです。


食後にはご主人様とスタバに寄って



同じものをアイスとホットでいただきました。

車に乗ると、ご主人様は

「もう帰りますよ」

と仰います。

解ってはいるのですが、やっぱり寂しい。
でも寂しい顔はしたくないのでしません。


だけど・・・
ナビは道案内を始め、着いた場所は・・・

スポンサーサイト
[PR]

Tag:チョコレート バレンタイン 幸せ

COMMENT 10

美月  2017, 02. 25 [Sat] 19:34

(*^^*)

どちらも高級なチョコレートですね!
ご主人様、喜ばれたでしょうね。

お蕎麦も美味しそうです。
私達もその日、
同じくお蕎麦をいただいてきましたよ!

ご主人様にさっき
なほこさんの旅行の話をしたところです♪驚いていました。

Edit | Reply | 

ぴぃ  2017, 02. 26 [Sun] 03:11

No title

美味しいそう(〃▽〃)
って美味しい子達ですそれ(・¬・)ジュル

お口にポィ💓・・・
貰えたらたら嬉しいですよね((( *´꒳`* )))
ぴぃはオネダリして良くポィして貰いますが・・・
たまにしてもらえなくてションボリなのです(T_T)

帰り道寂しくても笑顔のなほこさんを見て
ナビは夢の国にもしかして・・・???

ワクワクドキドキ(〃▽〃)

Edit | Reply | 

HADES  2017, 02. 26 [Sun] 20:12

お久しぶりです。

分かっていても帰りの時間が近づくのは辛いですよね?
それまでの時間が楽しければ楽しい程…
私にも憶えあります。

ブログ再始動の為、リニューアルいたしました。

Edit | Reply | 

マリー  2017, 02. 26 [Sun] 20:25

No title

ラブラブ.デートですね(///∇///)


blog作り直しました。
内容はまだ前と同じ内容で
新しいのは、書いてません(笑)

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 02. 27 [Mon] 22:31

こんばんは


美月 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

チョコレートでこのお値段はビックリしましたが
今年はどうしてもコレと決めておりました^^
どちらも有名ですね。

美月様と主様との偶然には本当にびっくりです。
どこかですれ違っていたかも・・・なんて^^
なんだかグッと距離が縮まった気がして嬉しいです。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 02. 27 [Mon] 22:36

こんばんは


ぴぃ 様

こんばんは^^
コメントをありがとうございます。

美味しいコ達なのですか~!!
有名ですよね。
ピエールエルメの方はマカロンをいただいた事がありますが
美味しいかったです。

お口にぽいっとしていただけたら嬉しいですね^^
どんな事でもご主人様がしてくださる事は嬉しすぎるんですけれど(笑
この日は叶いませんでした(汗

ナビが案内した先は・・・・
続きはやくあげます^^
見てくださるとうれしいです。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 02. 27 [Mon] 22:37

こんばんは


HADES 様

こんばんは
ご無沙汰しております。
コメントをありがとうございます。
お元気でいらっしゃいましたか

再始動されたのですね。
またお邪魔させていただきます。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 02. 27 [Mon] 22:39

こんばんは


マリー 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

癒しの時間なのに、私も楽しませていただきました^^

マリー様、ブログを閉鎖されてとても残念に思っておりました。
またブログを開設され、嬉しいです。
お邪魔させていただきます。
ご招待をありがとうございます^^

なほこ

Edit | Reply | 

佳音  2017, 03. 01 [Wed] 09:44

間に合わないかもしれないから もう一つ予備に・・・って
凄い。(++
最近、色々な場所で目にするM女さん方の主様に対する想いと言うか
尽くし具合と言うか… 私にはないものなのかなぁと
少し自問自答してしまう日々です汗

同じものを食したり、他愛ない時を共にできたり 濃厚な時間以外のときも
とても大切だったりしますよね。
次回続きを楽しみにお待ちして居ります。*

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 03. 01 [Wed] 13:33

こんにちは


佳音 様

こんにちは^^
コメントをありがとうございます。

今年は 女性の戦場へ行きます! と宣言していたことも
あり、どちらかのチョコレートをお渡ししたいと思っていました。^^
でも、モノで尽くすのではなく想いが大切ですよね。

佳音様のエントリーを拝見して、主様への想いが溢れていると感じています。
素敵だなぁと学ばせていただきたいことばかり。
(エントリーでしか知らないのに偉そうなことをすみません。)

続き楽しみにしてくださってありがとうございます。
また読んでいただけると嬉しいです。

なほこ

Edit | Reply |