FC2ブログ

ご主人様 と 癒しの時間 I


「それを何時届けに来たいのかな」

チョコレートを購入した事をメールでご報告。
その後、ご主人様が訊いてくださいました。

私の予定をお伝えし、
ご主人様の予定と調整してくださいました。

「11日か12日か、なほこが決めて良いです。
但し、奉仕のみ。ホテルへは行きません。
温泉に行きましょう。
美味しい食事と温泉でゆっくり、疲れを癒やしたい。」

とご主人様。

直ぐ様行き先を訊ね、その付近の温泉を探して貸し切り風呂を予約しました。

当日はとても良いお天気。
駅のホームでご主人様と待ち合わせ。

ご主人様のお車に乗って日帰り温泉旅行へ出発。

日にちに余裕がなく、貸し切り風呂を予約できる場所が
一箇所しか見つかりませんでした。

それでも、雰囲気あるよい温泉です。








一緒のお風呂に入りたいけれど、
狭くなってご主人様がゆっくり入れないのは嫌なので・・・我慢!!
「おいで、いいよ」と言ってくださいましたが、
別々のお風呂にしばらく入りました。


ご主人様と2人きり

ゆっくりと過ごします。

縄もお道具もありません。

ご主人様も私も荷物が少ないです(笑)


癒しの時間に私を呼んでくださってありがとうございます。


少しの間、甘いエントリーにお付き合いください。

スポンサーサイト
[PR]

Tag:ご主人様 温泉 旅行

COMMENT 12

マリー  2017, 02. 18 [Sat] 21:22

No title

なほこサン、うらやましい限りです。
主様の癒しの時間に同行できる……
調教のない時間を過ごせるのも
幸せですよね。

Edit | Reply | 

mirai  2017, 02. 19 [Sun] 07:50

心も体も癒やされましたか?
プチ旅行っていいですよね。
長い間行ってない気がします・・・。

Edit | Reply | 

美月  2017, 02. 20 [Mon] 23:20

こんばんは♪

奇しくも同じ日に、
私もご主人様と貸切風呂に入っていました。
私は沈められましたけれどね・・・(笑)

同じく、
お道具も縄もなんにもなしの時間でした。
たまにはそんな時間も
本当に良いですよね。
その甘い時間と調教の時間とのギャップが激しい!
のが、また良いのだと思います。

続き・・・・・楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 02. 21 [Tue] 15:42

こんにちは


マリー 様

こんにちは
コメントをありがとうございます^^
お返事が遅くなって申し訳ありません。

ご調教だけでなく、
癒しの時間をご一緒させていただけるなんて、
幸せです。

ご調教もとっても幸せなのですけれど
こうして外をご一緒させていただけることも
「女性」として嬉しいです。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 02. 21 [Tue] 15:44

こんにちは


mirai 様

こんにちは
コメントをありがとうございます^^
お返事が遅くなって申し訳ありません。

心も身体も癒していただけました。
ご主人様も 「楽しかった」と言ってくださいました^^

mirai様も
たまにはゆっくりと温泉でもいかがてすか?^^


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 02. 21 [Tue] 15:49

こんにちは


美月 様

こんにちは^^
コメントをありがとうございます。

美月様のエントリーを拝見してビックリ@@
もしかしたら同じ日に同じ県にいたかもしれません‼︎
すれ違っていたかもしれませんね^^

美月様は沈められてしまわれましたか・・・
私は・・・そういえばどこも触れられていないような。
(笑)

甘い時間をいただけ、ご褒美のようでした。
続き、また読んでいただけると嬉しいです。

なほこ



Edit | Reply | 

佳音  2017, 02. 21 [Tue] 23:23

なほこさま とっても幸せで貴重なお時間だったですね。
此方は 一週間後…でした。ぁは
お縄も鞭もない時間を一緒に過ごしたいと思っていただけること
女性として、じんわり心に染み入るひと時だったのだと思います
なほこさまと色々な角度から向き合って お傍に置いてくださる、素敵な主様ですね。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 02. 22 [Wed] 12:23

おはようございます


佳音 様

おはようございます^^
コメントをありがとうございます

はい。
幸せで貴重な時間を私にくださいました^^
佳音様はいかがでしたか^^
また是非お聞かせください。

ご調/教だけでなく、
それ以外の時間もご一緒させていただけること、
女性として隣に居させてくださること
とっても嬉しく思います。

感謝してもしきれません。
ご主人様に出会え、飼っていただき幸せです。

なほこ



Edit | Reply | 

にゃんたん  2017, 02. 23 [Thu] 19:20

良かったですね^^

なかなか素敵な温泉に行かれましたね^^いいなぁ~ほっこり^^

Edit | Reply | 

月子  2017, 02. 24 [Fri] 17:17

貸切温泉、いいですね♪

なほこさん、こんにちは。
ご無沙汰しまくりで、失礼しています。

いいですね♪
貸切温泉♪

調教も何もない癒しの時間を与えて下さったこと、ものすご~く幸せなお時間だったと思います。(*^^*)

主様の奴隷としてできることってたくさんありますね。^^
これからも、主様にご満足いただける時間を過ごしていただくように努力しましょうね♪^^

今年のバレンタインは、リアルタイムで過ごさせていただけました。
わたしも幸せをたくさん感じさせていただいてます。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 02. 25 [Sat] 09:49

おはようございます


にゃんたん 様

おはようございます^^
コメントをありがとうございます。


はい!
素敵な温泉旅行へ連れて行ってくださいました。

心身ともに私も癒されました。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 02. 25 [Sat] 09:53

おはようございます


月子 さん

おはようございます^^
コメントをありがとうございます

いえ、私の方こそご無沙汰しております。
お元気そうで良かったです^^

そうですね。
何もない時間、ご主人様の癒しのお時間を
私と過ごしていただけるなんてとっても幸せです。

失敗やご主人様をガッカリさせてしまう事が多く
不出来な私ですが、精進していきたいと思っております。

月子さんはバレンタイン当日にお目にかかれたのですね。
いいなぁ(^^)

なほこ



Edit | Reply |