FC2ブログ

チョコレートの選び方


大きなイベントがある2月

Valentine's Day!!

生チョコがお好きなご主人様に

「今年も生チョコが良いでしょうか?」

と訊ねました。

すると・・・

「可愛い奴/隷と食べれるのならどんなものでも美味しいよ」

とご主人様。

(///ˊㅿˋ///)

突然の事でしたが、嬉しくて顔が真っ赤に。

目がぱちくり。落ちてしまいそうでした(苦笑)

ご主人様は

「なれないことを言うと歯が浮くのは本当だね」
と仰いながら頰をおさえていらっしゃいました。

言葉にして言ってくださりありがとうございます。

数日後、

女性達の戦場のような場所(アムールデュショコラ)へ私も参戦し

無事にチョコレートを購入できました♡♡


まだもう少し先になりますが 皆様も・・・

Happy Valentine's Day!!



(エントリーとは異なりますが、1月のご調教の際、自宅をでる時から首輪を嵌め、コートの下にはこのボディストッキングのみで伺いました。その日は色々ありましたが、後にご主人様はこの行動を褒めてくださいました。家畜はご主人様に少しでも愉しんでいただけたら幸いです。)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:言葉 チョコレート ご主人様

COMMENT 12

夏乃  2017, 02. 11 [Sat] 00:54

Happy Valentine's Day‼︎

なほこさま。

先日はコメントありがとうございました。

ご主人さまのお言葉、とても嬉しいですよね。
なほこさまの可愛いお目めが〜ぱちくり👀
落ちてしまいそうなのを想像してしまいました(笑)

バレンタインデー、来週ですね〜
チョコレートGETされたのですね(*^^*)
わたしは関西なので、チョコレート博覧会が
規模としては最大で、平日の午前中でしたが、
やはり、女の戦場でした(笑)

試食をしまくり、わたしも無事に(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご主人さまへのチョコレートを手に入れました‼︎

さらに〜自分へのご褒美に、ショコラクレープや、人気ブランドのソフトクリームの長蛇の列に並んで、、、
ちょい休憩(笑)と、その場で食しました〜〜

チョコレートは、ホント幸せな気持ちになります。。

なほこさま。
ご主人さまと素敵なバレンタインデーを
お過ごしくださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なほこさまとご縁を頂けましたこと、とても
嬉しく思います(*^^*)
今後とも、どうぞよろしくお願い致します‼︎
夏乃

Edit | Reply | 

佐知子  2017, 02. 12 [Sun] 09:52

ご主人様にチョコを贈られるんですね。きっと喜んで下さることでしょう。

ご主人様に受けた調教、反省するところがあったのですね。
私もお正月に躾けを受けたのですが、とっても屈辱で、
悔しさが表情や態度に出てしまったんです。
今はかなり反省しています。
(真剣に調教を受けているなほこさんが見たら、笑われるかも
知れません・・・)

網タイツを身につけて縛られたなほこさんの姿、拝見しました。
縄が生殖器の上にも通っていて、これってかなりつらそうだと
感じました。
でも、しっかり耐えている姿、なほこさんの裸はとても美しいです。

調教は厳しいと思いますが、これからも頑張って下さいね。

Edit | Reply | 

生涯奴隷  2017, 02. 12 [Sun] 17:21

なほこさんへ

こんばんは^^

「可愛い奴/隷と食べれるのならどんなものでも美味しいよ」

にゃーーーーーーー!!!!!
幸せですねぇ〜!!!

なほこさん、凄く愛されているじゃないですかぁ!!!このあいだの悲しいモードから、早くバレンタインのラブラブモードになってくださいね^^

Edit | Reply | 

瑠依  2017, 02. 13 [Mon] 10:00

No title

なほこ様

先日は足を運んで頂きありがとうございましたꈍ .̮ ꈍ


なほこ様とご主人様のステキな日々、拝見させて頂きました。
とても愛され、可愛がられてらっしゃるのがよくわかります♡(´˘`๑)

ご主人様からの甘いお言葉、嬉しいですよね笑

なほこ様の緊縛姿も、とても素敵です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

落ち込む事も沢山あると思います。(私もですが…笑)

でも、ご主人様を信じてこれからも頑張って下さい。

更新、楽しみにしてますꈍ .̮ ꈍ


瑠依

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 02. 15 [Wed] 23:52

こんばんは


夏乃 様

こんばんは
コメントをありがとうございます
お返事が遅くなって申しわけありません。

先日は突然のコメントに温かいお返事をありがとうございました。
夏乃様とのご縁を私も嬉しく思っております。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

はい^^
とても嬉しいお言葉を頂戴しました。
そういう事は言葉にしてあまり仰らないお方なので
思わず耳を疑ってしまいました(汗

チョコレート博覧会も凄い混み様だったと聞いております。
私は初めてあの戦場のような場所に行ったのですが
圧倒されてしまいました。
事前の下調べのかいがあり欲しいものは無事に購入することが
できましたが試食や自分へのご褒美(その場で行われているカフェ)は買えずに終わりました(泣
が、上質なチョコレートは食べても太らないという噂を信じて2つ程自分用にも購入しました^^
チョコレートとコーヒーの組み合わせで最高に幸せになれますね^^

夏乃様も大変な混雑の中、無事に購入でき美味しいものを食べられたのですね♪
ソフトクリーム羨ましいです(@^^)

バレンタインデーはもう過ぎてしまいましたが
夏乃様、ご主人様へ渡されましたでしょうか。
日にちなど関係なく、想いですね。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 02. 16 [Thu] 00:01

こんばんは


佐知子 様

こんばんは
ご無沙汰しております
コメントをありがとうございます
お返事が遅くなって申し訳ありません。

笑うだなんてとんでもないです。
佐知子様は受けられている 躾け 
同性からのもので、しかも義妹様からうけられているもの
考えただけで私には耐えれそうにもありません。
それを佐知子様は耐え、屈辱的だと思いながらもご自身をしっかり見つめなおして
反省するお姿は見習わなくてはいけないと思います。

応援してくださりありがとうございます。
お互いに頑張りましょうね。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 02. 16 [Thu] 00:05

こんばんは


生涯奴隷 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

//////
こういうお言葉は滅多に仰らないので驚いてしまいました。
「え????」と聞きなおしてしまう愚かものです(汗

厳しいお言葉もご調/教も頂戴しますが大切にしていただいていると
感じております^^

ご心配をお掛けしました><
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 02. 16 [Thu] 00:12

こんばんは


瑠依 様

こんばんは
コメントをありがとうございます
お返事が遅くなって申し訳ありません

こちらこそ、ご丁寧なお返事をありがとうございました。
また私のブログへまた来てくださり嬉しく思います。
ありがとうございます。

甘いお言葉を仰ることがあまりないご主人様なのですが
言葉ではなく、日々の繋がりから大切にしていただいていると感じでおります。
とはいえ、お言葉でいただくのもとても嬉しくなりました。^^

ご主人様の緊縛をお褒めくださりとても嬉しいです。
私はもっと縄が似合う女性にならなくては・・・!!と
思っております><

色々な事があり 負 の感情も時には見え隠れしてしまいますが
ご主人様の傍で頑張り続けたいと思います。

ありがとうございます。
瑠依様のブログへもまたお邪魔させていただきますね。
今後ともよろしくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

にゃんたん  2017, 02. 17 [Fri] 14:47

バレンタイン^^

素敵な時間を過ごされましたね^^

いいな^^ボディストッキングと首輪^^素敵ですね(^^♪

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 02. 17 [Fri] 17:19

こんにちは


にゃんたん 様

こんにちは^^
コメントをありがとうございます♩

はい。
素敵な時間をご一緒させてくださいました。

ボディストッキング・・こちらのはお蔵入りになりましたが
お優しいお言葉をありがとうございます^^

なほこ

Edit | Reply | 

美月  2017, 02. 18 [Sat] 00:29

こんばんは♪

なほこさんのご主人様もかわいいっ!!
なんて言ったら怒られてしまいそうですが、
いつも怖いご主人様なのに、
そういう発言をたま-にしていただくと、
本当に愛しく、かわいらしく思えてしまいますよね。

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 02. 18 [Sat] 16:14

こんにちは


美月 様

こんにちは^^
コメントをありがとうございます。

>なほこさんのご主人様もかわいいっ!!

「も」になんだか微笑んでしまいました^^

1月の出来事での帰り道の会話でした。
私が 「言葉にしてくださらないと解らないこともあります」と
言ったから??

普段は絶対口にはされないことをくださいました^^


なほこ

Edit | Reply |