FC2ブログ

1月の出来事


このエントリーをあげるのを随分迷いました。
読みづらいかもしれません、
私の行いを不快に感じる方もいらっしゃるかもしれません。
でも、フィクション無しで綴りたいので残します。





心 と 身体 はリンクしている





呆気なく逝く道具責めに

声も 発さなかった

発せなかった

お部屋に入って、新年のご挨拶をさせていただき
ご主人様へ「舐めさせてください」とご奉仕を
させていただきました。

ご奉仕の最中、
ご主人様の指で弄ばれ、幾度となく昇りつめた私。

「凄い濡れ様だね」

と言われる有様・・・

なのに

その後、縄を施していただく前に目にした 物 が私の妄想を膨らませて、ネガテイブになってしまいました。

頭の中にはそれしかなく、色々考えていました。
(今おもうと勝手な私の妄想・・・情けないです)

私の異変に直ぐ気が付かれ縄を解き


「シャワーをしておいで」


と促すご主人様。


いつもならご一緒できるお風呂

お伺いするも

「私は入らなくていいでしょう」

と仰いました。



シャワーからあがると、お道具を片付けていらっしゃり、私に、身なりを整えるよう仰います。

整え、ご主人様の足下へ行くとソファへ呼ばれ隣に座らせてくださいました。

「今日は終わり。なほこの気がまるでない。
私も気分が乗らない。そんなときは無理せずこうして話をしているほうが楽しい。」

そのお言葉に初めて自分の愚かさに気がつきます。
どうして不安なのか胸の内を総てお話しました。


その後、早めの夕食をご一緒して駅へと送っていただいたのですが、諸事情によりできなかった別れ際のご褒美。
寂しくて、別れ際に寂しい顔を丸出し。
(ご主人様には膨れっ面に映ったようです。。反省しております)

駅のホームで電車を待ちながら

・・・心と頭を整理して、よくよく考えました。

数日前から体調を崩していらしたのに
「あまりほおっておくと誰かさんが寂しがるから」と時間を作ってくださったご主人様。
(この日もあまり体調は優れないご様子でした)

渋滞がひどくて諦めましたが、お逢いして直ぐ、お部屋へ向かうわけでもなく
“ご主人様と初詣に行きたい”という私の願いを叶えてくださろうとしてくださいました。

それなのに・・・
ご主人様の事を一番に考えていなかった私。
自分本位な考えでした。

零れてくる涙、後悔ばかり・・・

私を叱るように冷たい風が吹き荒れました。

しばらくして、
ご主人様からメールが届きました。
内容は、膨れっ面したことに対してお叱りと
自宅まで気を付けて帰れるようにと
「おまじない」を添付してくださっていました。


2017年初めてのご調教、私の態度はもう最低だったと思います。

同じような過ちを繰り返している不出来な私。
もう棄てられてもおかしくありません。

それでもご主人様は、


「これからも努力し、時に反省し、成長していく、お互いに」

「次回、違ったなほこに会えることを楽しみにしています。」

とご主人様が仰ってくださいました。



離れている時ほど愛おしさが増し

淋しいさも募る。

離れている時ほど大切さがわかる。


離れている時ほどご主人様の存在の大きさがわかる。


無理やりご主人様の足下にいるわけではなくて

全て私が望んだこと。

ご主人様と私で築いていく。

いつまでも初心を忘れてはいけない

そして馴れ合いになってはいけない

いつまでも、永遠に。

ご主人様にたくさんの幸せを、悦びを

生涯、捧げます。





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT 18

晃司  2017, 02. 06 [Mon] 20:40

そんな出来事が

新年から こんなやり取りが ご主人様と有ったんですね。
また 素晴らしい お気遣い出来るご主人様と なほこさんの 思いやる気持ちと とで良い信頼関係なんですね!

うちの 紗菜も なほこさん位に思いやる気持ちが有れば 良いのですが
あまりにも その時の感情に流され 
後々にされるんです。

なほこさんみたいな 従順なパートナー
素晴らしいと思います。

これからも 頑張って下さいね!

Edit | Reply | 

-  2017, 02. 06 [Mon] 23:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ぴぃ  2017, 02. 07 [Tue] 01:20

納得(๑• - •`๑)

前回のエントリーから大丈夫かな?
と更新を待ってました(๑• - •`๑)

ワガママ・・・
自分包囲・・・

どうしても付きまといますよね
気持ちを殺 すと駄目な方向に転がり続け
後で最低でダメな行為だったと思っても必要な事だったのかもですよ(๑• - •`๑)

ご主人様も行為では無くお話のが楽しいと
さっさと帰ること無くなほこさんの為に時間を費やして下さったのですね(^-^)

ご主人様はお優しいですね(^-^)
ネガティブが悪い訳では無いです
それによって後悔しても、繰り返しても
なほこさんとご主人様なら大丈夫です(^-^)
それ以上の信頼関係が纏ってらっしゃいます
それをこのブログで長い時間感じ取れてます(^-^)

最低なら最高になれば良いのです
おみくじなら凶・・・
でも
それ以外は無いのです上がるのみです♪
2017ねん、ご主人様と共に上に上にとです(´∀`*)ウフフ

Edit | Reply | 

mirai  2017, 02. 07 [Tue] 09:16

人生日々勉強です。
終わったことは時が解決してくれます。
きっと昔のいい関係が待っています。
今は辛抱の時かもしれませんね。

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 02. 07 [Tue] 23:35

こんばんは


晃司 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

はい。
ご調教始め、こんな事がありました。
自分の行いを省みました。
こんな面倒な出来の悪い私を飼ってくださり、
本当に素晴らしいお方です^^
感謝しております。

私も感情に流されてしまう事が多々あります。
現に今回もそうでしたから・・・(>_<)

晃司様、ありがとうございます。
いつまでもそばに置いていただけるよう精進致します。
ありがとうございます。

なほこ



Edit | Reply | 

佳音  2017, 02. 08 [Wed] 07:48

なほこさま 年初めから、色々な思いをされたのですね
きっと 主様は、なほこさまのことは解っていらっしゃるのだと思います
些細な心の動きや 微妙な心の曇り
何を目にしたのかは察せませんけれど、それでも
なほこさまのお気持ちに対しての主様のご対応、とても温かなものだったのではないかなぁと思います

そんな結果は 主さまだけが素晴らしいのではなくて
共に過ごされるなほこさまの色も相俟って生まれるものだと思いますよ^^

奴隷なんて、、めんどくさくてナンボです。(小声言い切り
お互い いつか、面倒くさい自慢大会しましょう。

Edit | Reply | 

美月  2017, 02. 08 [Wed] 08:27

おはようございます

ちょっとした「疑惑」から妄想が広がって苦しむ。
私もよくやってしまいます。
私のところは妄想じゃないかもしれませんが(-_-;)

ただ・・・
冷静になると思うのです。
私のために用意してくださったせっかくの時間なのに、
あえてイヤな態度や、
あからさまな嫌味を言う必要はなかったなぁって。

男性なのだから
なにかしらちょこちょこあるのだと思うのです。
それでも
絶対的に大切にしてくださっている事を、感謝しないといけません。

私も初心を忘れてはいけないと、
なほこさんのエントリーを読んで、
改めて反省いたしました。
これからもお互いにご主人様を大切にする気持ちを
忘れないようにしましょうね。

Edit | Reply | 

-  2017, 02. 08 [Wed] 15:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 02. 08 [Wed] 21:52

こんばんは


鍵付きコメント 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

ありがとうございます。
このエントリーをUPするかどうか随分悩みました。
何度も読み直し、消したり、また同じことを書いたり・・・。
でもフィクション無しで綴っていきたい想いと素直なまま残していきたいと
思ってUPしました。
お優しいお言葉をありがとうございます。

私は直ぐに調子にのりますが、直ぐ顔にも出てしまうので
今後は十分に気を付けないといけないと思いました。

そうですね。
私1人で主従は成り立ちません。
ご主人様が在ってこその私。
だから、「お互いに」というお言葉に温かくなりました。

冷静になると周りが見える事ってありますよね。
鍵付きコメント様も同じ想いでホッとしました。
仰る通り、冷静になればなるほど心を感じるのです。

私はいい歳しているのですが、まだまだ未熟で幼稚なのかもしれません。
ご主人様の懐の深さに感謝しております。

今回の行いは後悔もありましたが、悔やむよりも省みて
今後に生かしていきたいと思います。

これからもずっと、永遠に。

ありがとうございます。
鍵付きコメント様もよりよい素敵な時間をお過ごしくださいませ^^


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 02. 08 [Wed] 22:04

こんばんは


ぴぃ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
ご心配をお掛けしました><

そうですね。
感情を押し殺/してお仕えする・・・というのは難しく無理だと思います。
でも 思いやる心 というのは大切で、今回私には 思い遣りの心や気遣いが
出来ておらず感謝も足らなかったと思います。

>必要な事だったのかもですよ(๑• - •`๑)
ありがとうございます。
そうであってほしいと思います。
反省して、今後に生かしていきたいと思います^^

お優しいお言葉をありがとうございます。
今まで以上に精進し、今まで以上により良い関係をご主人様と
歩んでいきたいと思います。

上に上に (*^^*)

ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 02. 08 [Wed] 22:20

こんばんは


mirai 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

仰る通りですね。
日々、勉強です。
色んな事を吸収して学んで、失敗して、反省して・・・

頑張ります。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 02. 08 [Wed] 22:28

こんばんは


佳音 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

体調が優れない中、私に時間を作ってくださり
願いを叶えようとして下さったり、
他にも色々と・・・思い返せばたくさんたくさんお心遣いをくださっていました。
なのに・・・勝手な妄想で感情的になり、牙を剥きだしてしまいました。
それなのに、ご主人様の対応は変わりなくいて下さり
また温かいものでした。

過分なお言葉をありがとうございます。
そう想っていただけるのもご主人様のおかげだと思っております。
ありがとうございます><

佳音様、面倒くさい自慢大会負ける気がしません(汗)
私・・・とても面倒な未熟者です(汗
いつか、そのよな日が来ると嬉しいです。
きっとお話が尽きることはないでしょね^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 02. 08 [Wed] 22:45

こんばんは


美月 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

美月様もあるのですね・・・。

そうですよね。
冷静になって考えてみると
せっかく作ってくださった時間、どうしてあんな態度をとってしまったのか
と反省する事があります。

>絶対的に大切にしてくださっている事を、感謝しないといけません。

感謝の気持ち、絶対に忘れてはいけないですよね。
大切にしてくださっている事、自分でも解っているくせに
その場の感情でみえなくなってしまって・・・
反省しています。

はい。
初心を忘れずにこれからも感謝の気持ちを忘れずに
過ごしたいと思います。
美月様、ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 02. 08 [Wed] 23:15

こんばんは


鍵付きコメント 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

ご心配をお掛けしてすみません。
親身になってくださり、お気遣いくださりありがとうございます。

私の様子を細かく観て心を感じてくださったご主人様。
私の心の中をしっかりと聞いてくださったご主人様。
本当に感謝しております。

そして、そう感じてくださり嬉しく思います。
ありがとうございます。

帰りのおまじないは、真意だと私も嬉しいです。
(ご想像にお任せ・・・にさせてくださいね、ごめんなさい)
そのおまじないは宝物となりました。
偉そうだなんてとんでもない^^
脳内変換しまくりです。
で、良い風にとらえずぎて撃沈・・・(苦笑)とならないようにします。

鍵付きコメント様の主様にお話ししてくださったのですね。
私もご主人様に鍵付きコメント様の事をお話させていただいた事がありますよ。

私はまだまだで。不出来な未熟者です。
学ぶ・・・だなんてめっそうもないことでございます。

お話が出来る方がいる というだけで心強くなりますよね。
ましてや、こういうお話はなかなかできないもの。
私でよければいつでもお話してくださいね。
良いアドバイス等は出来かねますが、何かお力になれる事があれば
と思います。

次回のご調教に不安がある様ですが、きっと鍵付きコメント様の様子を
主様は見て下さっているのだと思います。
そして、鍵付きコメント様の 頑張りたい と思うお気持ちも
きっと深く届くと思います。

生意気な事を申し上げますが、お許しください。
出来る・出来ないよりも想いが大切なのだと思います。
大切なのは想い・気持ち・心。

きっときっと大丈夫です。
何かありましたらいつでもメールくださいね。
仰るとおり、他愛もない事でも楽しいトークになると思います♪

励ましてくださってありがとうございます。
とても力になります。

鍵付きコメント様もご自愛くださいませ。

またメール私の方からも送らせていただきますね。

なほこ

Edit | Reply | 

-  2017, 02. 10 [Fri] 01:25

またお逢いできるのを楽しみに^^

こんばんは^^なほこさん。
なほこさんの文章はいつも暖かく、ご主人様もとても素敵な懐の深いお方ですね^^

読んでいて切なくもなり、暖かくもなりました^^

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 02. 10 [Fri] 10:04

おはようございます


おはようございます
コメントをありがとうございます。

にゃんたん様ですよね??
(お名前がなかったので>< 人違いでしたらごめんなさい)

ありがとうございます。
想いのまま綴っており、お見苦しい箇所もあると
思います。
ご主人様のお人柄に救われ懐の深さに感謝しております。

なほこ


Edit | Reply | 

生涯奴隷  2017, 02. 10 [Fri] 20:14

なほこさんへ

お久しぶりです!


「これからも努力し、時に反省し、成長していく、お互いに」

凄く気持ちのこもった御主人様のお言葉でしたね^^
「お互い」というのが素敵です!

良かった良かった^^

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 02. 10 [Fri] 22:51

こんばんは


生涯奴隷 様

こんばんは^^
コメントをありがとうございます。

お久しぶりです。

メソメソとしてしまいましたが、
とても温かみのある御言葉をいただきました。
本当に感謝しております。

>良かった良かった^^
ありがとうございます^^
ご心配をお掛けしました。


なほこ



Edit | Reply |